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市場独占マーケティング

市場独占マーケティング

価格¥2,980(税抜)

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商品の説明

見込み客や顧客が途切れず、しかも見込み客や顧客のほうからあなたのほうへ来てくれたらいいと、あなたは強く思ってませんか?実際、経営者や起業家に「あなたのビジネスでの一番の悩みは?」と聞くと、たいはんの人は「集客です」と答えるのではないでしょうか?(あなたもそうではないですか?)


でも、そうですよね。集客の問題が解決すれば、ビジネスでは大半の問題が解決すると言っても言い過ぎでないかもしれません。お客さんが絶えず来ればお金の心配もなくなるし、精神的にも安定するし、今あなたが感じている将来への不安や心配も、一気に解決するのではないでしょうか?


業種によって顧客獲得の方法は違うと思いますが、顧客獲得で苦労は深刻です。例えば、1日に何百人という人に飛び込み営業や電話営業する会社。何百件に1件しか契約できないといった状態では、断られてばかりで精神的にも肉体的にもヘトヘトなのは当然です。また、店舗での待ち受け営業なら、お客さんがゼロの日が続けば不安の種は増えるばかりです。


また、ネットビジネスでも同じです。広告会社に言われてネットでPPCなど広告費にお金をかけても、結果はそこそこ。さらに広告の量を増やしますが、結局は変わらないか微増。それでは、お金を使った割には新規客も増えず、結局お金の無駄使いだけで、集客の問題はいっこうに解決しないでしょう。


こんなことを毎回していたら、いつまでも将来の不安は消えませんよね。しかも毎月、毎年これが続くとしたら、まさに悪循環です。ですが、そんな経営者や起業家は多いのではないでしょうか?


目次

  • はじめに 行列を作るレストランの秘密

  • 第1部 売り手市場になるための基本

  • 原則から戦略へ

  • パドリングの時代

著者紹介

ダニエル・プリーストリー


ダニエル・プリーストリー(Daniel Priestley)


ダニエル・プリーストリーは、ベストセラー作家にして、受賞歴を持つ起業家。

2002年、オーストラリアで、22歳にして自身最初の会社を創設。ビジネスパートナーの協力も得て、25歳を迎える前に、その会社を数百万ドル規模のビジネスへ成長させた。

2006年にはオーストラリアを離れ、ロンドンで新たな事業に挑戦。スーツケース1つ、クレジットカード1枚でイギリスに降り立つと、新たなベンチャーを立ち上げ、2年とたたずに1000万ドル規模のビジネスへ成長させた。その過程で業界の第一人者となり、さらに、世界トップクラスの起業家、リーダーから個人的に指導を仰ぐ機会を得た。

起業家としてのキャリアで、ダニエルは、ビジネスの立ち上げ、構築、買収、資金提供、売却などを経験している。そして現在は、ビジネスと起業の分野で、世界トップレベルのプロ講演家との評価を得ている。

ダニエルは、商品を売り手市場にする手腕で知られている。巨大な劇場のチケットを売り切り、国際的な規模のキャンペーンを展開し、商品を改良して、売り上げを劇的に伸ばしてきた。また、グロースキャピタルも手がけており、設立間もない企業に数百万ドルを投資している。

現在のダニエルは、長年の友人にしてビジネスパートナーとともに、世界中で起業とリーダーシップに関する講座を開講している。チャリティー活動にも積極的で、また複数のリーダーシップ・チームと仕事をしている。

ダニエルはこの本のほかに、『Entrepreneur Revolution(仮邦題:起業家革命)』『Key Person of Influence(仮邦題:影響力のあるキーパーソン)』と、2つの作品を発表している。

カスタマーレビュー

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1 2 3 おすすめ順 | 最新レビュー
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
開業者にとって「目からウロコ 」が最後まで続く本, 2017/11/24
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なべ
ある開業に関するネットサイトで1位に挙げられていました。納得です。というか、もはや開業者には必須の本です。
重要な視点がたくさんあるので、自分なりにポイントを書き出している最中です。
私や私の周りの者の考え方が、多くの点で逆にすべきであることがよく分かりました。
(また、初めてDirect出版の本を買いましたが、こんな貴重な本を扱っているとは、、、Direct出版に対してもファンになりました)
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市場独占マーケティングを読んで, 2017/8/14
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長谷川
事業を成功に導くことは大変難しい。目的達成には時間経過が必要となるが時間経過と共にビジネス環境は変化していく。開業時に描いた成功構図は機能しなくなってしまうからだ。1975年に自身が開業した事業も2000年に廃業。数年後の2005年に特許を取得し、いままで誰も聞いたことが無い技術思想を世の中に普及させることの難しさを痛感しつつ奮闘している毎日である。そんなとき『市場独占マーケティング』に出会い、自身の経営理念の正しいことや間違っていることの整理が出来つつある昨今です。本書の内容を時として疑って見たりするのも自身の考え方を整理整頓する上で重要と思っています。
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ビジネスの大切なステップ, 2017/7/21
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TY
お世話になります
大きく分けて3点あります


①NRTという大切な要素が含まれています。
つまり顧客への対応です。

これなくしては、継続的な売上アップは難しいと思います。

②あとは、属性です。売り手市場になるための、
ライバル不在の状況を作りつつ
少ないユーザーを顧客に変える

③チームを作る
これなくしては、最速のスタートはできない、その中でのきずきは
ブランディングです。

起業の際、多くの方は、ご自身の思いついたアイディア、
サービスが絶対にいける。大丈夫と思いがちです、

しかしながら、大半は、空振りに終わる可能性が高く
書籍では、ブランディングのある人と組む事が重要だと書かれています

つまり、アイディアがあってもすぐには売れない可能性が高いのです。
実際のところ、実績、ブランディングにどれだけ
時間がかかりますでしょうか。
築き上げるのはそれほどたやすいことではありません

あらためてボタンのかけ間違いをきずかせて頂きました
素晴らしい書籍に巡り合えて感謝です。
ありがとうございました。


その他
マーケティングと文章力だけで、さっと稼ぎたい方は①が欠けるので売手市場、独占市場でパーツが1つかけた感じになります。
ご了承下さい

ありがとうございました
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マーケティングの考えかたが変わりました。, 2016/12/31
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野口
*この商品のオススメできる点
----
自分の考えていたマーケティングとは違った視点のマーケティングに関しての情報が書いてありました。
自分のビジネスで実践できる部分、工夫すれば実践できる部分がたくさんあり、本が付箋だらけになりました。
気になったところを一つずつ実践していくと結果が出る気がします。


ビジネスにおいて新しいマーケティング戦略を考えているかたには、良いアイディアが湧く本です。
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私は読み始めて2日で付箋とマーカーだらけになりました, 2016/1/20
By 
石沢憲哉
私はこれから新たな市場を作り始めるにあたり、この本を読んでみようと思いました。
読み始めて、わずか2日で読了。
最後の言葉『アイディアは……』の部分を読み終え、さっそく行動しています。実際に結果が出るのはこれからだと思いますが、それでも今の私はワクワクして、新しいプロジェクトが動き出したのは事実です。
読むだけでは結果は出ない本でしょう。読んで、行動すれば、それは結果を出す一歩になると思います。
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