10月10日(土)
【サービスについてのご案内】グループトークを使うと好きな内容を自由に送れるトークがご利用頂けます。サービスについて下記の案内をご覧ください。


和義様より結菜様へ個人的に振り込みをしたい為、グループトークを利用して振込先を確認したいと申し込みがありました。
個人情報となる内容はビジターメンバーではトークで送信できません。ご希望の場合は、オフィシャルメンバー切替が必要です。
サービスの詳細についてはサービスについてよりご確認下さい。

結菜様が和義様と好きな内容を自由にやり取りする場合は、ビジターメンバーからオフィシャルメンバーへの切替をご利用ください。

オフィシャルメンバーへの切替は通常10,000円分のスタミナチャージと引き換えですが、半額キャンペーンの適用により5,000円分のスタミナチャージで切替いただきます。(別途費用は頂いておりません。一度きりのご利用で情報保証登録が完了頂けます。)



現在お相手様より早急なご利用を希望頂いておりますので、明日正午までのご利用枠にて予約を承っております。
※ご利用枠内にて登録が行えない場合、不明点が御座います場合はお気軽にカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
17:49
オフィシャルメンバーへの切り替えが完了しました。ご利用について下記より内容をお確かめください。

オフィシャルメンバーのご利用ありがとうございます。
お客様は年齢認証が完了しておりません。ご利用には日本の法令で定められた年齢認証が必要です。


【手順1】
法令で定められている身分証明書を撮影。

【手順2】
撮影した身分証明書を年齢認証窓口へメールに添付し送信する。
年齢認証窓口:age_photo@ovype.com
(アドレス部分タップでメール起動)

【手順3】
手順1~2が終わりましたら、お手数ですがカスタマーサポートまで
『認証送信』
とご連絡をお願いいたします。

※ご注意※
運転免許証や日本国パスポートなど、下記赤文字の必要事項が確認できる書面の画像データを電子メールで送信してください。
※ご年齢を確認する目的で利用いたしますので、生年月日(年齢)・発行元の名称・証明書の名称以外は必要ございません。(※お送りいただくデータは、ご年齢の確認後破棄いたします。)
※送信時、文字が小さく見えない場合には再送信が必要になります。必ずカメラを身分証明書に近づけ、文字がハッキリと視認できる写真をご送信頂ますようお願い致します。

■有効な身分証明書の一例
日本国パスポート(有効な日本国旅券)
運転免許証(日本国内で発行された国外運転免許証及び仮免許証を含む)
住民基本台帳カード(写真付に限る)
大学の学生証(写真付に限る)
障害者手帳(写真付に限る)





19:12
19:12
手続きさせていただきました。
19:16
認証送信
(重要)カスタマーサポート/写真ご送信に関して
大変申し訳御座いません。
お送り頂きました画像を確認させて頂きましたが、文字の識別が困難な、不鮮明な物となっており受付が出来かねます。
お手数では御座いますが、もう少々近づいた状態で再度写真をご撮影頂きまして、ご送信下さいませ。

年齢認証窓口→age_photo@ovype.com

(↑上記アドレス部分をタップでEメールが起動します。)

下記のお客様ご登録アドレスよりご送信をお願い致します。
ご登録アドレス→yuiogpotena@docomo.ne.jp
19:18
19:23
いかがでしょうか
19:24
送信できないと返りました
19:31
認証送信
カスタマーサポート/年齢認証が完了致しました。グループトークご利用を頂く際は下記の内容をご確認ください。

年齢認証が完了しましたので、全てのコンテンツが開放されました。Myページのサービスについてをご覧ください。

尚、既に和義様より好きな内容を自由にやり取りすることができるグループトークの申込みを承っております。
グループトークを活用頂くとLINEID電話番号など好きな内容を自由に送り合うことができます。その為、初回利用のお客様にはジュエルサービスに記されている通り“情報保証登録”をお願いしております。
※情報保証登録は、Myページにある「サービスについて」から「ジュエルサービス」へとお進み頂きましてご覧ください。

グループトークは、自由な内容が送信できるため悪質な悪戯、個人情報の外部漏洩、その他お客様同士のトラブルを未然に防ぐ為に、これらに該当する行為を行わない事に対する申請をお願い致します。
インターネットトラブルを未然に防ぎ、オフィシャルメンバーの皆様が安全にご利用頂ける環境を保つ為、ご理解とご協力のほどお願いします。

情報保証登録に必要なジュエルは150個です。ジュエルはスタミナチャージの特典として、1000円分のチャージにつき10個プレゼントをさせて頂いております。その他の取得方法はジュエルサービスをご参照ください。
尚、こちらは一時預り制度となりますので「通知完了後に全て返還」させて頂きます。)

ジュエルが150個になりましたら、正式なお申込みとして
『保証申請』
と、カスタマサポートへ送信をお願いいたします。


19:33
19:36
お仕事として
振込先を教えるのに
これが必要と
いうことですか

では今回ただ働きですね
19:39
では退会を検討します。
お金はもったいないんですけど、システムを把握していなかったわたしが悪いんです。
カスタマーサポート/ご利用ありがとうございます。
ご利用ルールや「ジュエルサービス」のページでも記載の通り、個人情報のご交換可能となりますグループトークは情報保証登録(ジュエル150個)を行って頂きますことでご利用が可能となっております。

当サービスは秘匿性の高いメッセージツールとしてご利用頂くものとなっており、カスタマーサポートからお客様へ仕事の斡旋といったことは行っておりませんが、お客様が仰る仕事とはどういった物になりますでしょうか。
19:40
19:44
先方さまから、今回わたしが相談にのり、今後も続けることでお給料をと言われています。
振込先のやり取りができず手順を追ってお支払しましたがジュエル?とやらを貯めるのは面倒です、ゲームみたいでそこまでしたいと思いません。
19:48
退会よろしくお願いします
カスタマーサポート/ご利用ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、会員様同士でお話をされている事にはカスタマーサポートは関与出来かねますので、ご本人同士にてお話し合い下さい。

サービスの利用、申込みは強制をされている物ではなく、お客様がご希望の際にご利用頂く物となります。
19:52
カスタマーサポート/退会申請の受付を行いました。
それでは、退会処理を実行するにあたって、申請中のご案内や利用中のサービスは全て停止を頂いておりますので、お客様より現在申請が御座いますグループトーク利用につきましては双方様(和義様と結菜様)から取り消しの申請を頂ますようお願い致します。
19:53
19:54
グループトーク取り消しお願いします
19:56
和義さまにはグループトークの件はお伝えください
それこそ四時間ほど前に初めてお話した方にこちらから指図できません。
19:56
ログアウトしますので。
20:04
先方からはやり取りを続けたい、代わりに支払いたいと言ってこられました
カスタマーサポート/ご利用ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、会員様同士でお話をされている事にはカスタマーサポートは関与出来かねますので、ご本人同士にてお話し合い下さい。
20:12
20:18
今日始めたばかりで意味もわかりません。
ではさっさと退会の通知をください
あちこちから言われるままに払った5000円が惜しい!
20:20
もう縁を切りたい
20:20
無料とほのめかされていて試しに始めたらこれですからね
20:21
これ全部魚拓中です