宏洋二代目@11/4(水)大阪LOFT PLUS ONE WEST、11/5(木)エデン京都

3,090 件のツイート
フォロー
宏洋二代目@11/4(水)大阪LOFT PLUS ONE WEST、11/5(木)エデン京都
@hiroshi2ndsub
本垢()が復活しなさそうなのでこちらに移行します。 映画監督/脚本家/役者/youtuber/赤坂でバー経営/任侠アクションコメディ映画『グレー・ゾーン』(監督・主演・脚本)2020年下半期公開予定!
youtube.com/channel/UCX_nN…2020年4月からTwitterを利用しています

宏洋二代目@11/4(水)大阪LOFT PLUS ONE WEST、11/5(木)エデン京都さんのツイート

闇の力を感じる・・
引用ツイート
山本一郎(Ichiro Yamamoto)
@Ichiro_leadoff
·
いまGoogleって会社のデータサイエンティストをやっている、スプツニ子!でないほうの尾崎さんが、日本学術会議の議長だか書記長をやってた金澤一郎大先生からぶっ込まれた件はいつ読んでも面白い。むしろここで尾崎さんがぶん殴られなければいまごろはまだ…。 jp.quora.com/%E6%97%A5%E6%9
2
4
某上級国民はこういう考えにはならないのでしょうか…。
引用ツイート
紀藤正樹 MasakiKito
@masaki_kito
·
これは異例。一審は無罪の事案。弁護人=被害者の無念を推し量り「(被告人は)88歳で余命も長くない。人生の最期を迎えるに当たり、罪を認めその責任を取り償いたい」>「罪を認め償いたい」 弁護側が異例の有罪主張 一審無罪の前橋・女子高生死傷事故 控訴審初公判 news.yahoo.co.jp/articles/81ab8
4
27
結局、自分で痛い目に遭わないと気付けないんですよね。周りがいくら言っても無駄なんです。 死ぬまで気付かない人も多いですが・・。
引用ツイート
肉級
@mecchanikuniku
·
騙される前に気づく方法はマジで無いと最近感じます。 これだけ色々な方が発信してても「アンチ」で片付けられるのが本当に不便、、、。
8
33
傲慢な“上級国民”飯塚幸三被告。食事の予約に間に合わないと暴走し、人を蹴散らし死傷者まで出しながら無罪を主張なんて人命軽視も甚だしい!死者は二度と生き返らない。極刑をもって自身の罪の重さを知るべき。さもなくば被害者母子が浮かばれない。こんな最悪の人間に法の忖度があってなるものか!
246
1万
2.9万
何か勘違いされているようなので言っておきますが、加害者は堀口さん、あなたですよ。被害者はあなたではなく岸本さんです。
画像
引用ツイート
宏洋二代目@11/4(水)大阪LOFT PLUS ONE WEST、11/5(木)エデン京都
@hiroshi2ndsub
·
画像
画像
画像
訴訟なんてかったるいことをやる前に直接話しましょうよ。 僕の質問にもずっと答えてもらってませんし。1対1で話すのが怖いんですか? twitter.com/hidetoshi_h_/s…
1
3
14
訴訟なんてかったるいことをやる前に直接話しましょうよ。 僕の質問にもずっと答えてもらってませんし。1対1で話すのが怖いんですか?
画像
画像
画像
引用ツイート
堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi
@Hidetoshi_H_
·
証拠保全してあるわけだし、やっぱり誹謗中傷や罵詈雑言を送ってきた加害者たちに損害賠償請求していく価値はありそうですね。。。 (分かっているだけでも会社経営者、個人事業主、映画監督等々がいるので、取れるお金はあるでしょうから、、、) twitter.com/Toyokeizai/sta…
8
41
マナブさんのライフスタイルを冷静に観察すると、元一部上場企業勤務の「エリートサラリーマン」だった僕の方が、たぶん数百倍くらい楽しい生活を送っていましたね。 こういった書き方だと怒られそうですが、、僕の分析です。このあたりも、そのうち詳しく解説しようと思います
😌
画像
1
6
44
アクセルペダル踏んでなくて96キロまで加速するわけないでしょう。
引用ツイート
産経ニュース
@Sankei_news
·
「車に異常」池袋暴走、被告が起訴内容を否認 地裁初公判 sankei.com/affairs/news/2 飯塚幸三被告(89)は「アクセルペダルを踏み続けたことはないと記憶しており、車になんらかの異常が起きたと思う」と起訴内容を否認した。
2
6
96
ワイも訴訟額3億円超えたら魔境が見れるのかなぁ〜(^_^)
引用ツイート
藤井四段
@MTNRFG
·
2留確定した時と3留確定した時だと3留確定した時の方がツイートする前にめちゃくちゃ迷ってしまったから、やっぱり留年も浪人と同じで「3」以上は別格なんだと思う。3浪以上は魔境。3留以上は魔境。人生やり直したい。
🙂
1
31

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
#HarrisWonTheDebate
2,140件のツイート
政治 · トレンド
#ChickenTrump
25,446件のツイート
K-POP · トレンド
JONGDAE
トレンドトピック: CHEN
政治 · トレンド
Senator Lee
15,544件のツイート
ゲーム業界 · トレンド
Bugsnax
2,946件のツイート
さらに表示