運営より連絡が・・・・・・

2020年 10月08日 (木) 21:25

運営よりメッセージが……。

当該小説を確認致しました結果、ランキングタグ欄において指定した特定語句の感想投稿を可能とするフォームが設置されていることを確認致しました。

小説家になろうの感想につきましては、読者の方が自身で作成した感想を投稿フォームに入力して投稿して頂く機能となります。

恐れ入りますが、上記以外の方法での感想投稿を可能とするフォームの設置はご遠慮ください。

つきましては、10月22日までにランキングタグ欄より対象のタグの削除を行なって頂きますようお願い致します。

もし10月22日を経過しても対応が見られない場合は、当該小説のランキングタグ欄より対象タグの削除を行ないます。

今回の案件に関しましては、利用規約違反としての取り扱いを行なうものではございませんが、
小説家になろうの適切な機能運用にご協力を頂けますと幸いです。

なお、ランキングタグ欄につきましては、感想の直接投稿等を制限する仕様変更を本日行なわせて頂きました。
以降は同様のタグの設置は行なえないものとなりますこと、何卒ご了承を頂きますようお願い申し上げます。

詳細は以下の公式ブログに記載を行なっておりますので、一度ご確認ください。

▼ランキングタグ機能の制限について
https://blog.syosetu.com/index.php?itemid=4177

今後とも小説家になろうを宜しくお願い致します。



公式で代替のものでも取り付けてくれればいいんですけどねぇ。

簡単に感想書きこめるアイデアでしたのに、残念です。

コメントの書き込みはログインが必要です。