エディションを選択してください。まずは 14 日間無料でお試しください。

Google Workspace 各プランのユーザーあたりの月額料金は、Business Starter: ¥680 、Business Standard: ¥1,360、Business Plus: ¥2,040 です。

すべてのプランに含まれるサービス

Business Starter

¥680 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール
  • done 100 人まで参加可能なビデオ会議
  • done 1 ユーザーあたり 30 GB のクラウド ストレージ
  • done セキュリティと管理機能
  • done 標準サポート

Business Plus

¥2,040 JPY
ユーザーあたりの月額
使ってみる
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持
  • done 250 人参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認
  • done 1 ユーザーあたり 5 TB のクラウド ストレージ
  • done 高度なセキュリティと管理機能(Vault や高度なエンドポイント管理など)
  • done 標準サポート(優先サポートにアップグレード)

大規模ビジネス

料金に関するお問い合わせ
営業担当へのお問い合わせ
  • done セキュリティ保護されたカスタムのビジネス用メール、eDiscovery、データ保持、S/MIME 暗号化
  • done 250 人まで参加可能なビデオ会議とその録画、出欠状況の確認、ノイズ キャンセル、ドメイン内ライブ ストリーミング
  • done 必要に応じて増やせる保存容量
  • done 高度なセキュリティ、管理、コンプライアンスの制御機能(Vault、DLP、データ リージョン、エンタープライズ エンドポイント管理など)
  • done プレミアム サポート
Business Starter、Business Standard、Business Plus の各プランは、ユーザー数が 300 未満の会社でご利用いただけます。

各プランの詳細を比較

arrow_downward

生産性とコラボレーション

logo

Gmail
ビジネス用メール

check
check
check
check

ビジネス用のカスタムメール

check
check
check
check

99.9% 以上の攻撃をブロックするフィッシングおよび迷惑メール保護機能

check
check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

Meet
音声会議とビデオ会議

100 人まで参加可能
150 人まで参加可能
250 人まで参加可能
250 人まで参加可能

会議の長さ(最長)

24 時間
24 時間
24 時間
24 時間

参加用電話番号(米国電話番号または国際電話番号)

check
check
check
check

デジタル ホワイトボード

check
check
check
check

会議を録画して Google ドライブに保存

check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

ドライブ
セキュリティ保護されたクラウド ストレージ

ユーザーあたり 30 GB
ユーザーあたり 2 TB
ユーザーあたり 5 TB
必要に応じて拡張可能

ドライブ ファイル ストリーム

check
check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

Chat
チーム メッセージ

check
check
check
check

履歴をデフォルトで有効または無効にする

check
check
check

招待状の自動承諾

check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

カレンダー
共有カレンダー

check
check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

ドキュメント、スプレッドシート、スライド
コラボレーションによるコンテンツ作成

check
check
check
check

共有メモの作成

check
check
check
check

Google サイト ウェブサイト作成ツール

check
check
check
check

フォームのアンケート作成ツール

check
check
check
check

Office ファイルとの相互運用

check
check
check
check

スマートフィル、スマート クリーンアップ、回答を使って容易に分析

check
check
check
check
arrow_drop_down

See more features

logo

AppSheet
コーディングなしでアプリを作成する

check
logo

Currents
従業員の連携

check
check
check
check
logo

Cloud Search
便利な検索機能

自社データ
自社データ
自社とサードパーティのデータ

セキュリティと管理

2 段階認証プロセス

check
check
check
check

グループベースのポリシー管理

check
check
check
check

高度な保護機能プログラム

check
check
check
check

エンドポイント管理

基本
基本
詳細
大規模ビジネス
arrow_drop_down

See more features

Google Workspace を無料でお試しください

Google Workspace は、それぞれのビジネスニーズに合わせて数多くの企業に
お選びいただき、ご活用いただいています。

使ってみる

よくある質問
Google Workspace の料金について

個別にご購入いただけるアドオン

ハードウェア

icon

Google Meet ハードウェア

迅速かつ信頼性に優れ、参加も簡単なウェブ会議およびビデオ会議を、あらゆるサイズの会議室で開催できるサービスです。

詳細
icon

Jamboard

離れた場所からでもリアルタイムで簡単にアイデアを形にして共有できる、共同作業に最適なデジタル ホワイトボードです。

詳細
icon

Chrome Enterprise

Chrome OS、Chrome ブラウザ、Chrome デバイスのビジネス向け機能をフルに活用して、IT をクラウドで働く環境の強化に役立てます。

詳細

アプリケーション

icon

Voice

あらゆる規模の組織が手頃な料金で利用できる、操作性に優れたビジネス向け電話ソリューションです。

Google Workspace で Voice を利用する 詳細
icon

AppSheet

コーディングをすることなくモバイルアプリやウェブアプリを構築することのできる、非プログラミング型アプリケーション開発ソリューションです。

詳細

*Google Workspace をお使いのお客様には、追加機能をプロモーション期間限定でご利用いただける場合があります。