ツイートする

会話

返信先: さん
たかがマスクで売り上げを捨てるのは勿体ない気がします。ただでさえ営業するのが厳しいと思うのに…。
22
返信先: さん
それで善人面をする それではこれをどうぞ
偽善者 THE TIMERS 歌詞付き
偽善者【THE TIMERS】 作詞・作曲:ZERRY 偽善者 偽善者 あいつは偽善者
youtube.com
返信先: さん
今朝の某情報番組で、コメンテーターの方々は中立的な気遣ったコメントしてましたが、VTRのナレとかはホリエモンバッシング感強いなと個人的には思いました! ホリエモンがストレスでハゲないか心配です。 そして炎上厨はいつまでこの話するんですかね(笑)
1
4
返信先: さん
堀江さんもお店もどちらが悪いとかはない気はしますね 小さな火種を大火事にしてしまったり マスコミは誇大にして報道しがちですが 1番悪いのはそれでクレームの様なことをする人達ですね お店も堀江さんも被害者で 何食わぬ顔でいるそういう人達が1番の悪。 その声の先に何があるか…誰も得しない
17
返信先: さん
当人同士のお話しであって、周りの方々に良い悪いと判断されてしまうのも、有名な方になると大変ですね、、ご心労お察しします。
7
返信先: さん
沢山の人にちゃんと答えて律儀です。 言葉が少ないから誤解も多くて損してる感じがします。 たまには弱音も吐きましょう!
返信先: さん
そうですね
スイカ
少子化、地球温暖化の責任追求される日も近いです(^o^) そのうち、徳川埋蔵金についてもw そこまで来たら、覇者です
光る星
いつも楽しい投稿を、ありがとうございます(^^)
返信先: さん
それだけホリエモンさんに気があるんですね、 ホリエモンさんの強気なとこ 私は好きです。自分はすぐに引っ込んじゃうタイプなので。 ホリエモンさんをたたく人は 名誉もお金もあるから羨ましくて仕方ないんですな、そう思うことにします。。
7
返信先: さん
当事者同士の問題なんに周りが勝手に盛り上げてるだけやなぁ。 その場に居た訳やないのに どっちが良い悪いわからんし 結局はどっちもとばっちり受けとる。 (´・ω・`)
1
返信先: さん
テレビはきっとそうするでしょうね!笑 B層狙いだから、目立つ、ウケる、叩ける をモットーに報道しますからね! 結局全部エンタメだよなぁ 真面目なバラエティ番組化が進むテレビ
6
返信先: さん
正直、くそ小せぇニュースだけど、餃子屋にとっては、今世紀最大の被害的なノリでいってきそうで、怖い。なんか休業とか、戦略ぽくて怖いし。
4
返信先: さん
元サービス業ですが 餃子店主さんは個人店なので、騒ぎを大きくしたら結局全て自分で対処する破目になる バックがいない以上、さくっと警察呼んで警察官の前で「業務に支障が出る恐れがあるので公にしないで下さい」とお願いしとけば良かったんですよ 警察はハタ迷惑でしょうが、私ならそうするかな
他2件の返信
返信先: さん
ホリエモンとやりあっても得せんのやから、「マスクについては…です。次回、尾道来る際は是非お越しください。美味しい餃子と一緒にお待ちしてます
トランプのハート
」 ぐらい言えば、丸く収まって印象も良くなったのに。 まぁ結果論やけど。
4
1
27
他2件の返信
他1件の返信
返信先: さん
昨晩、お気に入りの中華屋さんに彼と行ったところ、彼が私の家にマスク忘れて出掛けてしまったことに来店してから気付きました。なのに、快く食事をさせて下さり「お久しぶりですね!いつもありがとうございます!」なんて言って下さいました!餃子も絶品ですので、堀江さんにも食べて頂きたいです!
1
5
95
返信先: さん
個人的に入店前のマスクは入店証であり、協調性の提示だと考えています。 マスクを付けないというのは例えば 「面接は私服でお越し下さい」に対し、アロハシャツに短パン、サンダルで来るようなもの。 この日本社会で周囲からどう見られるかが考えられるか。社会のルールに順応しないから敵が多い。
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
#COVIDIOT
15,729件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Today is the LAST DAY
People are sharing reminders to register to vote before the October 5 deadline in several states including Florida, Georgia, Ohio and Texas
67,917件のツイート
K-POP · トレンド
#HBDtoJOOHONEY
K-POP · トレンド
#BlueHour_VR
トレンドトピック: #TXT_BlueHour#minisode1
アメリカ合衆国のトレンド
Vote Republican
Republican Party supporters rally for votes in reaction to a set of Tweets by President Donald Trump
48,477件のツイート
さらに表示