やすも

18.5万 件のツイート
フォロー
やすも
@yasumo
無個性です、毒吐きます
にじげん2007年5月からTwitterを利用しています

やすもさんのツイート

楠栞桜さん、サジェストに詐欺師って入ってて草(ニコニコ有料会員にまだ入ってるやつおるんやw
1
Twitter
㊙️
テクニック ブロックされててもツイートURLがわかれば読める (どういう処理してるんや)
0:08
49 件の表示
1
藤枝雅とかいう1ミリも知らない同人作家にブロられてて草、楠栞桜の事をディスってたからブロられたっぽいな。
3
なんというか、この調子だとエイプリルフールに冗談を言っても冗談と認識されないまであるなTwitterとか言うsns
2
ピュアなハートの持ち主の人、Twitterのアカウント消してInstagramか Facebookに戻った方がいいと思う。
1
2
今日はこういう日なのかもしれんのだけど、冗談が通用しない2人に連続RTされててマジで草だよ。
画像
画像
3
9
返信先: さん
「^^」を入れてることからわかるように、ただの煽りであって、本気で信じてるわけじゃないですよ・・・。 むしろ、冗談であることが極めてわかりやすい件の俺のツイートを信じたあなたの方がピュアピュアハートの持ち主ですよ。
本当に1次生産分が少ししかなくて、2次生産分の販売が相当期間置いてだったら別に問題ないけど、結局その相当期間内は 「金を積んででも手に入れたい!」 って人がいるので転売ヤーの勝利ですってなるが。
1次生産分を数量限定って煽りながら売って 2次生産分をその1週間後とかに販売開始したら(事前に言ってないなら)流石に有利誤認では???ってなりそうだか。
例えばソシャゲの場合、期間限定ガチャの復刻は2-3年は待たないと限定が有利誤認ダメっぽい流れあった気がするけど、物理の新製品の 「初回生産は数量限定」 って宣伝からの2次生産分を顧客に提供しても文句言われないインターバルってどれくらいなんやろな。
限定って言いながら限定ではなさそうな売り方をしたら、ひどい場合は有利誤認で返品可能とかなりそう。
ある便利で手放せない機能があって、それを人質に広告を流すのはまぁ分からんでもないし、その広告と便利機能とのトレードオフでどうするかを利用者が決めれば良いんだけど そもそも必要とされてない機能を使って広告を流されてもその機能消すだけだよねというか。
3
最近ブラウザからのOSの通知を使って広告を送ってくるやつがいて、作った方は 「革新的だ!」 って思ったんだろうけど、利用者としてはブラウザ全体の通知を消すってなるのでなんというか
1
5

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

政治
2020年9月30日
Former Indian deputy prime minister acquitted in the demolition of the controversial Babri mosque
政治 · トレンド
#TrumpCovid
123,265件のツイート
政治 · トレンド
25th Amendment
17,032件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Asymptotic
16,735件のツイート
政治 · トレンド
#CovidCaughtTrump
30,542件のツイート