Nordaceは冒険、スタイリッシュさ、革新的なデザインを愛する心から生まれました。

私たちは発案者であり、作り手であり、有言実行をモットーとしています。

私たちの旅は、トニーがハワイへハイキング旅行に行った際に、スマートな機能がついたバックパックがあれば妻が必要とするものをすべてスッキリ持ち運べるのに、と彼が思ったところから始まりました。発案者である彼は、デザインの機能性を両立させながら旅行するためのアイデアを出しました。彼はアイデアを革新的な商品へと昇華させたのです。それだけでなく、彼は旅行者のライフスタイルに大きな印象を残したいと思い、現在は皆さんの旅行に欠かせないと言えるような商品を次々と作り続けています。

品質は絶対に妥協しない。

私たちはBSCIに認定された製造者の中から厳選された業者とだけパートナーシップを組んでいます。どの商品も最高の素材を使って、丁寧に作られています。製造者や卸売店の厳しい試験や複数の品質管理をパスした結果、世界中の方へお届けしています。

Company Name 会社名: Smart Ecom Ltd
Address 所在地: Suite A, 11/F, West Gate Tower, 7 Wing Hong St, Cheung Sha Wan, Kowloon, Hong Kong
TEL 電話: +85291491105
お問い合わせ