ランディングページの制作・改善が最も費用対効果が高いマーケティング手法。
ランディングページの成約率が低いのは穴の開いたバケツで水を汲むようなものです。
ランディングページの訪問者数を増やすためには、PPC広告やSEOがどうしても必要となりますが、広告に掛けられる予算は限られているかと思います。
従って、限られた広告予算の中で多くの成約数を獲得するためには、「CVR(成約率)」をいかに高めるのか?
という点にフォーカスすることが『最も費用対効果が高いマーケティング手法である』とN-appleでは考えています。
そのため、ランディングページ制作には妥協をせずに作り込み・改善をしていくことがネット集客の最重要課題となります。
- ホーム
- LANDING PAGE
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コンバージョン率の高い
ランディングページを作りたい -
ランディングページ作成後
ネット広告の運用もしたい -
売れない商品・サービスを
売れるようにしたい -
ランディングページ制作・改善まで
一気通貫できる会社を探している
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ランディングページ制作
ターゲットに訴求できるランディングページを提供します。
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市場調査
競合に打ち勝つ商品のセールスポイントを明確にします。
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運用・改善
制作後のランディングページの運用改善を提案します。
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WEB広告
ネット広告の運用改善を提案します。
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総合的なサービス
ネット集客における総合的なサービスを提案します
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選定・構築
ネットで売れる仕組みを構築します。
ヒアリング
お取り扱いのサービス・商材やビジネスモデル等をヒアリングし、ランディングページを作る目的、ターゲットのニーズ等を固めていきます。
市場調査・分析
ヒアリングを基に、競合分析をし、企画構成案を提出します。LPの屋台骨となる大切な部分ですので、数案提出することもございます。
企画書の作成・お見積り
ランディングページの仕様をまとめた企画書と、お見積りをご提案いたします。
デザイン・コピー作成
構成案が確定したら、素材をいただきデザインとコピー制作に入ります。最初から完璧なデザインは提出しません。数回に渡り完成させます。
フロントエンドコーディング
デザイン確定後、コーディング作業に入ります。実際にユーザーにみていただくLPですので、クライアント様も含め綿密なチェックを行います。
公開・運用・改善
日々の運用はもちろん分析時に改善ポイントを明確にし、更なる改善のためサポートいたします。
- 素材はどうしたらいいですか?
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あらかじめご希望の画像をご用意いただくとスムーズですが、フリー素材をご希望の場合は、こちらで適した画像を探すことも可能です。
有料素材をご希望の場合は、ご提供いただくかこちらで代理購入いたします。
- 個人からも発注できますか?
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もちろん個人の方からもご注文いただけます。ぜひご利用ください。
- 構成や原稿をどのようにつくればいいですか?
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過去のLP実績に基づいたヒアリングシートをご用意させていただくので、お客様はそれに沿ってご記入いただければOKです。
もちろんお客様オリジナルの構成・原稿をお好きな体裁でご用意いただいてもかまいません。
- SEOやLPOは意識して制作できますか?
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本サービスは、SEOに適したコーディングを含んでいます。
また、ランディングページの最適化を考慮した構成・デザインをさせていただきます。
ABテストをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
- 運用はどのような体制で行われるのですか?
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運用は豊富なアカウント運用経験を持つスシャリストが担当します。
お客様との窓口となる貴社の営業担当と運用担当者がタッグを組みながらPDCAを行います。
- 広告の成果報告はどのように行われるのですか?
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基本は月に1回、対面にて結果のご報告と次月のご提案をさせていただきます。
ご報告はPDCAを行うためのレポートをご用意して行います。
もちろんお困りのことやご要望があれば、都度お気軽にご連絡ください。
- 検討したいので見積書などを出してもらえますか?
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「お問い合わせフォーム」またはお電話でお問い合わせください。
お客様のご依頼に合わせて請求書、領収書なども作成してます。