川村道宏@開業して3年で廃業→7倍の売上達成 年収1000万円→現在飲食店コンサルタントとして活動中

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川村道宏@開業して3年で廃業→7倍の売上達成 年収1000万円→現在飲食店コンサルタントとして活動中
@sakanaya1168
食べるのが大好きなので15歳から料理屋で修行→独立→集客ができず3年で廃業→復活→7倍の売上達成/真似するだけで30日後に満席にするスゴイ裏ワザを呟きます/好きな言葉:行動だけが現実を変える/信念:先に与える/家族:妻と4人の子供(息子2人、娘2人)/メルマガ登録で動画プレゼント中。下記URLから手に入れて下さい。
店頭を歩いてる人がついつい来店する裏技の動画を無料プレゼントmshonin.com/form/?id=60196…2010年5月からTwitterを利用しています

川村道宏@開業して3年で廃業→7倍の売上達成 年収1000万円→現在飲食店コンサルタントとして活動中さんのツイート

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考え方がすべて。 物事をどう捉えるかで行動が変わるからです。 行動が変われば結果が変わりますよね。   テクニックは二の次です。テクニックは5%ぐらい。残りの95%は考え方です。   変にテクニックばっかり追いかけないで、考え方を変えるだけであなたの人生は一変しますよ。ホント。
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自分が作りたい料理が必ずお客さんが食べたい料理とは限らない 唯一無二を作りたい あっと驚く料理を作りたい 自分らしい料理を作りたい でも、 凝りすぎて何か分からなくなってない??? 自分が作りたい料理じゃないんだよ お客さんが食べたい料理が売れるんだよ 過去の自分に届け!
実は、自分が優秀じゃない事を自覚していると最強! 最初からうまくいくと思っていないからダメなら淡々と再トライできる。 さらに、人と比べて落ち込む事もない。そもそも人より上手くできるとは思ってない。例えば、子供の頃逆上がりとか自転車練習したときみたいに、できるようになるまでやるだけ
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コロナに負けるな!   テイクアウトやデリバリーは、原則として原材料の表示義務はないんですが、最低限アレルギーの記載はあった方がいいです。   アレルギーは命の危険があります。知らずにたべちゃうと大変です! 安心安全に食べられるように工夫して下さい!
常に満席状態を生み出すテクニックがあります。その2 いつも満席でなかなか予約が取れない居酒屋といつ行ってもガラガラの居酒屋、どっちに入りたいですか? 前者だと思うんですね。 いつも満席でなかなか予約が取れないってのも、お店の価値の中のひとつです。   それを使う。
成功しない(結果が出ない)人が言う言葉の共通点です 「あ」「いや」「でも」「しかし」です。 誤解を恐れずハッキリ言わせて頂くと「できてるんだったら困ってないでしょ」やってても違うやり方なのかクオリティが低いんですね。答えは、結果のでるやり方で、修正をする。です。変なプライドが邪魔する
コロナに負けるな!   店舗の家賃の交渉はしましたか? 20%が目安とされています。   もちろん半額とかにも応じてくれる場合があります。 期間限定でもいいのでお願いしてみて下さいね。   消費税だけでも安くなると助かりますよね。   大家さん(管理会社)に連絡しましょ
ニッチすぎると売れない(注文がない)   よし!周の店が出していない唯一無二を作るぞ!   で、 「オットセイのステーキ」とか「ヒトデのから揚げ」とか。   そもそも食べたいって人がいないでしょ。   そうじゃない。 誰もが好きな料理を「質」を上げるんだよ。
自分が作りたい料理が必ずお客さんが食べたい料理とは限らない 唯一無二を作りたい あっと驚く料理を作りたい 自分らしい料理を作りたい でも、 凝りすぎて何か分からなくなってない??? 自分が作りたい料理じゃないんだよ お客さんが食べたい料理が売れるんだよ 過去の自分に届け!
商売の秘訣は、日本古来から伝わる繁栄し続ける思考「三方良し」です。 1、買い手よし2、売り手よし3、世間よし です。   売れない、儲からないのは、1、嫌われてる(接客が悪い等)2、マーケ(戦略)が悪い3、商品(料理)が悪い。   地域の発展、お客さんの笑顔、その結果自分が儲かる
「寝てても集客できる裏ワザ」 知りたい人はいますか? 先日、極小人数で極秘セミナーを 講師をお呼びして開催したんです。   すると、 参加者全員同じ効果があったのです!   詳細を知りたい人は、 下記に登録して無料で手に入れて下さい。  ↓ ↓ ↓ mshonin.com/form/?id=60196
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山田さん!田中さん!鈴木さん!橋本さん!佐藤さん!金井さん!大木さん!本田さん!伊藤さん!高橋さん!渡辺さん!山本さん!中村さん!小林さん!って名前で呼ばれるのと「お客さん」って呼ばれるのは、どっちが好きになってもらえますか?   人と人との繋がりです。 お金は勝手についてくる。
商売の秘訣は、日本古来から伝わる繁栄し続ける思考「三方良し」です。 1、買い手よし2、売り手よし3、世間よし です。   売れない、儲からないのは、1、嫌われてる(接客が悪い等)2、マーケ(戦略)が悪い3、商品(料理)が悪い。   地域の発展、お客さんの笑顔、その結果自分が儲かる
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飲食業界を憧れの職業にしたい!   ランチをやれば15時間以上の労働。 休日は疲れて寝るだけ。 収入も務めていた時と変わらない。   そんな姿を見て「僕も料理人やりたい」って思わないでしょ。   もっとガツンと稼いで、 週休3日はいるでしょ。   そんな業界を作りたい!
稼いでやろう!って思った瞬間に稼げないよ。   だって、それってお客さんが「お金」に見えてるからでしょ。   「喜んでもらう」「笑顔になってもらう」「ほっこりしてもらう」「感動してもらう」「好きになってもらう」 そしたら、お金は後からついて来る。   この後からってのがミソ
商売の秘訣は、日本古来から伝わる繁栄し続ける思考「三方良し」です。 1、買い手よし2、売り手よし3、世間よし です。   売れない、儲からないのは、1、嫌われてる(接客が悪い等)2、マーケ(戦略)が悪い3、商品(料理)が悪い。   地域の発展、お客さんの笑顔、その結果自分が儲かる
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常に満席状態を生み出すテクニックがあります。その2 いつも満席でなかなか予約が取れない居酒屋といつ行ってもガラガラの居酒屋、どっちに入りたいですか? 前者だと思うんですね。 いつも満席でなかなか予約が取れないってのも、お店の価値の中のひとつです。   それを使う。
「寝てても集客できる裏ワザ」 知りたい人はいますか? 先日、極小人数で極秘セミナーを 講師をお呼びして開催したんです。   すると、 参加者全員同じ効果があったのです!   詳細を知りたい人は、 下記に登録して無料で手に入れて下さい。  ↓ ↓ ↓ mshonin.com/form/?id=60196
売上アップより先に支出を抑えないと意味ないよ。 FL(食材費、人件費)が100%超えてると寝ずに頑張っても利益は1円も出ないよ。 先に支出を見直す。 もちろん、経営者のあなたの使い道も考える。 欲しいモノを買うんじゃない。 必要なモノを買うんだよ。
常に満席状態を生み出すテクニックがあります。その1 それは、人は価値に気づいて初めて購入を検討したり、欲しくなったりするんですね。 なので、お店や商品の価値を伝えることです。 鶏のから揚げ680円ってなってないですか? 判断基準んが価格ってなってないですか?
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商売で一番大切なモノって何か知ってる?   それを持ってないから、集客ができない。売上が上がんない。世の中に何かあった時に対処できない。 商売で一番大切なモノって形や形式が変わっても、200年も昔から使われているモノだよ。 それは「顧客リスト」 料理の味とか当たり前だから。
周りがやってない事をやれば繁盛する   え?ホント・・・   需要がない部分に着手しても意味ないよ。   小学生の頃に足が速かったので、 「カール君」とか「ルイス」って呼ばれてたから   「走るのが早いオーナーが作るカレー」   あ、そ。面白いねで終わっちゃう。そこじゃない
山田さん!田中さん!鈴木さん!橋本さん!佐藤さん!金井さん!大木さん!本田さん!伊藤さん!高橋さん!渡辺さん!山本さん!中村さん!小林さん!って名前で呼ばれるのと「お客さん」って呼ばれるのは、どっちが好きになってもらえますか?   人と人との繋がりです。 お金は勝手についてくる。
コロナなんかに負けるな! テイクアウトやデリバリーは気温が高くなって温かくなったり、梅雨に入ると食中毒のリスクが高くなります。衛生管理は最大限注意して下さい。   あと、食中毒とかの保険がテイクアウトにも適法されているのか確認が必要です。
平日の夜に満席にする裏ワザ   短期的じゃなくて長期的に満席になる行動をしているのか? リピーターを増やすだけです。新規で来た人が来月もまた来店したら、毎月上乗せになるわけです。 上乗せになんないのは、リピーター対策をやってないから。 リピーター対策は、顧客リストを獲得する。
売上を上げるって何から取組むと早く改善するのか?   客数を増やす? 再来店客を増やす? 客単価を上げる?   あなたは、どれから取組むと最速で結果がでると思いますか?   あと、 売上を上げなくても支出を抑えるだけで利益が出る場合もある。
コロナに負けるな!   テイクアウトやデリバリーは、原則として原材料の表示義務はないんですが、最低限アレルギーの記載はあった方がいいです。   アレルギーは命の危険があります。知らずにたべちゃうと大変です! 安心安全に食べられるように工夫して下さい!
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実は、自分が優秀じゃない事を自覚していると最強! 最初からうまくいくと思っていないからダメなら淡々と再トライできる。 さらに、人と比べて落ち込む事もない。そもそも人より上手くできるとは思ってない。例えば、子供の頃逆上がりとか自転車練習したときみたいに、できるようになるまでやるだけ
常に満席状態を生み出すテクニックがあります。その3 「本日ご予約で満席です!」 「本日貸切です!」っていうと、人気店に見えませんか?   なので、満席や貸し切りになったら必ず店頭に張り出す。   すると、「へー、あのお店、人気なんだ。今度行ってみようかな」と気にかけてくれます。
言葉の力で売上を上げる裏ワザ   「カレー 680円」だと、判断基準が価格だけ。   そうじゃない。   「作るのに3日かかる濃厚カレー」 「週に3日食べに来る、ごろっと野菜のカレー」 「宮内庁御用達の極上豚を使ったカレー」 「累計5万食突破した名物カレー」 値段以外に伝えろ!
常に満席状態を生み出すテクニックがあります。その1 それは、人は価値に気づいて初めて購入を検討したり、欲しくなったりするんですね。 なので、お店や商品の価値を伝えることです。 鶏のから揚げ680円ってなってないですか? 判断基準んが価格ってなってないですか?

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