既成のものを破壊するには ものすごいパワーがいる。
しかも 破壊しようとするものが世界最大に強いものだとしたら?
情緒的な弱さを持っていたらたぶん 反撃に合って 立ち直れなくなるだろう。
トランプは 人格的に問題があると さんざん言われている。
確かに めちゃめちゃ 我が強いのはよくわかる。
とてつもない我の強さだ。
あのとびぬけた強さがあるから
戦える。
革命家に人格ってそんなに大事だろうか?
革命家に 既成枠組みを破壊してもらったあと
新しいものを構築するには 人格者が出てくればいい。
現在の世界が もう限界だと
大勢の人間が分かっているのに 諦めているのは
戦う相手が大きすぎて無理。
この世は変わらない。って 思っているからでしょう。
だから
それを打ち破るには とんでもないパワーを持った人間が必要なんだよね。
宇宙人さえも 予測していなかった
ヒラリーが圧倒的に勝つと信じられていたところに
出てきた 番狂わせの 正真正銘な人間(地球人)
それがトランプでしょ。
公約通りのことを 成し遂げてきているのに
それを評価せずに
ずっと ことあるごとにバッシングされて
大統領公開討論会でさえも
司会者は よれよれのバイデンの味方について擁護して
あらゆるマスコミに罵詈雑言吐かれて
それでも
意に介さない 強心のトランプ
すごくない?
たぶん あの人には やり遂げないとならないという強いモチベーションがあるからだと思う。
そのために トランプは生きてる。
タフなまま。
だから はた目にはとんでもない奴にうつるんだろうけど。
とんでもない奴でないと DSとなんて 戦えないでしょ。
人格者でないというなら
人格者を装って 最悪のことをし続けてきた 支配層ってどうなのよ。
本質って 表面的には見えないものだと思うけど。
もう いいかげん
表面的な偽善とか 聖人面とか見破ろうよ。
だいたい そういう善人が 今まで何をしてきたのか。
長い間 善に洗脳されてきた 眼鏡の曇りを拭き取らないと
何も見えない。この先も。
妄想ですけどね。