<カスタマーセンター移転のお知らせ>

 

2020年9月29日

ジェイコスメ・ジャパン本社業務部

 

2020年9月30日(水曜日)をもちまして大阪のカスタマーセンターを閉鎖いたしました。

 

2020年10月1日(木曜日)からは、東京のカスタマーセンターが窓口となりますので、お問い合わせにつきましては、下記電話番号へ直接おかけください。

 

FAX番号につきましては、インターネットFAXを使用しておりますので変更はございません。

 


<東京カスタマーセンター>
電話番号:03-6228-4246
FAX番号:06-6776-7016
(営業時間:土日祭日を除く10:00-16:00)

 

以上、ご周知の程よろしくお願い致します。

 


Jcosme Shopping Web Site

会員制商品サイト

お好きな商品を購入することができます。

簡単便利なオンライン登録スタートしました。
パソコン、スマートフォン、携帯で新規登録が可能です。

オンライン登録

オンライン登録の際は、メールアドレス、概要書面番号と紹介者IDが必要です。

※概要書面番号は、概要書面を熟読したことを証明するものとなります。

会員専用サイト

ご利用の際は、会員IDとパスワードが必要です。

会員ページ

ご利用の際は、会員IDとは別のパスワードが必要です。


新着情報

最終更新時刻:09/30/2020 12:43:16

2020/09/08 新Jウォータープレミアムの発売について

「新Jウォータープレミアムの発売について」を掲載いたしました。

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2020/09/08 SNSへの投稿や書き込みについて

「SNSへの投稿や書き込みについて」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/09/05 口座振替の再設定についてのご案内

「口座振替の再設定についてのご案内」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/09/02 ポイント交換の対象商品を掲載いたしました。

2020/08/29 商品注文申込書兼ショッピングポイント交換申込書の更新

「商品注文申込書兼ショッピングポイント交換申込書」を更新いたしました。

詳しくは会員専用ダウンロードページへ

※ポイント交換に新しい商品が加わりました。在庫の関係ですぐに品切れ、発売終了になる可能性がある商品もありますのでお早めにお申し込みください。発送まで1週間ほどかかる場合がありますのでご了承ください。


2020/08/27 オートシップ商品の発送遅延のお詫びと商品変更についてのご案内

「オートシップ商品の発送遅延のお詫びと商品変更についてのご案内」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/08/20 「チャージポイント解除申請書」の掲載

「チャージポイント解除申請書」を掲載いたしました。

詳しくは会員専用ダウンロードページへ


2020/08/12 三井住友銀行への一本化のご連絡(オートシップ)

「三井住友銀行への一本化のご連絡(オートシップ)」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/08/07 新Jウォータープレミアム出荷の件

「新Jウォータープレミアム出荷の件」を掲載いたしました。

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2020/07/21 オートシップの商品の商品遅延についてのお詫びとご報告

「オートシップの商品の商品遅延についてのお詫びとご報告」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/07/08 重ねてのお詫びとご連絡

「重ねてのお詫びとご連絡」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/07/01 新Jウォータープレミアム発売のご案内

「新Jウォータープレミアム発売のご案内」を掲載いたしました。

詳しくは会員用ページへ


2020/06/15 会員の皆様へ

弊社代表「会員の皆様へ」を掲載いたしました。

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2020/06/11 Jウォータープレミアムの今後の出荷と製造工場の変更について

「Jウォータープレミアムの今後の出荷と製造工場の変更について」を掲載いたしました。

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2020/06/08 シンガポール法人 BLOCKCHAIN NEO LTD.からのご案内

「シンガポール法人 BLOCKCHAIN NEO LTD.からのご案内」を掲載いたしました。

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