新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当該感染症を理由とした施設の利用キャンセルについては、以下のとおり、利用料金を全額還付いたします。
■対象期間
2020年2月20日(木曜日)以降の利用分
■申請方法
本ページに添付の「【郵送用】還付申請書」にご記入・押印の上、施設利用承認書兼領収書を同封し、当該利用館に郵送ください。
(複数館をご利用の場合は、いずれかの施設にまとめて郵送ください)
代理人が申請する場合は委任状を同封してください。委任状は本ページよりダウンロードできます。
■返金方法 指定口座に振込
【9月1日更新】
特例措置としてお受けしていた上記の還付(返金)は
9月30日(水)までの申請分で終了となります。
(郵送の場合は、消印有効)
10月1日(木)以降の還付申請については、通常の手続きに戻ります。
還付手続きの詳細は、各施設の「施設貸出>ご利用にあたって>利用の取り消しについて」をご確認ください。
■振込予定日
4月10日までの受付分(郵便は必着)→4月末
5月12日までの受付分(郵便は必着)→5月末
6月12日までの受付分(郵便は必着)→6月末
7月 8日までの受付分(郵便は必着)→7月末
8月 8日までの受付分(郵便は必着)→8月末
8月 9日から31日までの受付分(郵便は必着)→9月末
9月30日までの受付分(郵送は必着)→10月末
【ダウンロード】