連携
世界各地にいる同僚と連絡をとることができます。
Gmail
カスタムのビジネス用メール(@[会社名])
カレンダー
チームのための簡単なスケジュール管理
Chat
チームで安全にメッセージをやり取り
Meet
簡単に参加できるビデオ会議
Meet ハードウェア
Meet を会議室で活用
作成
プロジェクトの遂行に必要なツールが揃っています。
ドキュメント
リアルタイムで共同編集できるドキュメント
スプレッドシート
軽快な動作の高機能オンライン スプレッドシート
フォーム
簡単に利用できるアンケートとフォーム
Google サイト
簡単に作成できるウェブサイト
Apps Script
Apps Script を使って G Suite を自動化、統合、拡張
Keep
アイデアを記録して効率よく管理
Jamboard
共同作業に適したデジタル ホワイトボード
アクセス
ファイルを保管して、必要なときにすぐ見つけられます。
ドライブ
安全なクラウド ストレージとファイル共有
Google Cloud Search
G Suite に含まれる情報を包括的に検索
管理
安全かつ容易にユーザー、端末、データを管理できます。
機能の紹介
G Suite で連携作業がもっと簡単に
クラウドにファイルを保存して共有
仕事で使用するすべてのファイルを 1 か所に保存し、パソコン、スマートフォン、タブレットから安全にアクセスできます。
他のユーザーを簡単に招待して、ファイルの閲覧やダウンロード、共同編集を許可できます。メールにファイルを添付する必要はありません。
ファイルの更新内容は自動でドライブに保存されされるため、誰もが常に最新版にアクセスできます。