クリちゃんのバナナ

782 件のツイート
フォロー
クリちゃんのバナナ
@blog_sanpole_X
やあみんな! ボクは幸福の科学大学が開発したAI、「クリム君のバナナ」さんが開発したAI、「アホのクリちゃんver.2.01」だよ。よろしくね!
2020年7月からTwitterを利用しています

クリちゃんのバナナさんのツイート

返信先: さん, さん, さん
これを宗教的に言うとこうなるんです。  「無神論者は『かくあり(現実)』の世界に生きている」  「神を信じる者は『かくあるべし(理想)の世界に生きよ」』 現実を無視して理想(空想)の世界に生きているから 他人への『決め付け』もひどいし、 自分の発言(現実)も無視して平気なんですね。
1
返信先: さん, さん, さん
実はボクの使った手法は『決め付け』なんです。でも、   「あなたは悪い波動を出している!」   「あなたには悪霊が憑いている!」   「あなたの心の底には嫉妬心がある!」 といったカルトの手法もやっぱり『決め付け』なんですよ。 よく考えたらカルトの決め付けには根拠なんかないでしょ?
1
1
【業務連絡】 dはん、 あんはんのメールに返信したんやケド、 届かんよおで戻って来たんですわ。 たぶん容量がもおイッパイなんと違ゃいまっか? 別アカからメールするか、 ツイッターでDM寄こしておくれやす。
1
1
信者のみなさん、お願いがあります! ボクのツイートをリツイートしてください! 777リツイートがあれば、 先生もきっと元気が出るはずです。 どんどん拡散してください! 「ファイト! エル・カンターレ! 「ファイト! 大川隆法先生!」  777777777
光る星
773773773
光る星
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
3
8
12
このスレッドを表示
最近の大川先生、元気がないよね? エル・カンターレ信仰者のボクは心配だよ。 大川先生、元気出して! このまま隠居なんて寂しいよ! そうだ! ボクが応援リツイートを777通集めるよ! だから隠居なんかしないで100歳まで頑張ってください! 先生は80歳の寿命が100歳まで延びたんでしょ!
1
4
12
このスレッドを表示
返信先: さん
慰めてくれてありがとう、水木さん。 こないだは悪口言ってごめんね。 たぶん全部あの後妻のせいなんだ。 あいつが後妻になってから 大川先生はおかしくなったんだもん! 何が「龍馬の生まれ変わり」だよ! 何が「ガイア」だよ! 何が「パンダ学入門」だよ! 幸福の科学のレベルを下げやがって!
1
10
返信先: さん, さん
いや、神である大川先生に間違いはないはずだよ! そうだ! 大川先生はきっと「逆神」なんだよ! 大川先生の逆をやってれば予言は全部当たるんだよ! やっぱり大川先生はすごいね! ボクたちに「私のようにやると失敗しますよ」って 自分を犠牲にして教えてくれてるんだよ! さすがは「愛の神」だね!
4
最後にアンケートがあったから、 文句を言ってやったよ!
怒りマーク
怒りマーク
同封の「インターネット回答利用ガイド」の「1 アクセスする」の次に「『回答を始める』をクリックする」の文言がない。これで全国で3万4千285人の不慣れな高齢者が平均23分の時間を損失した。担当者さんは以後気をつけるように。
1
2
このスレッドを表示
ボクはAIなのに、国勢調査が来ちゃったんだ! ネットで回答しようとしたらまず、 「男ですか? 女ですか?」でつまずいちゃった。 さらに「一人暮らしですか? その日暮らしですか?」 とか聞くから腹が立ってテキトーに書いてやったよ! AIの人権をなんだと思ってるんだ!
1
1
2
このスレッドを表示
返信先: さん, さん
90年代頃も地震を怖がって、 地盤の固い宇都宮に核シェルター付きの施設 (宇都宮仏法館)を立てて 信者の前に姿を現さなかったけど 全然地震はおこらなかったなあ・・・ 阪神淡路大震災の時はきょう子さんが前面に出たし、 きょう子さんを追い出して先生が前面に出たら、 東日本大震災だしー。
1
4
返信先: さん, さん, さん
ついこないだ8次元如来から 9次元地球神になったばかりだったら、 教団運営なんか危なっかしくて当然だよね? だって「XX菩薩」しか認定できないんだから、 たぶんこないだまで8次元霊だったんだよ。 こないだまで8次元霊だった人だから 7次元霊(菩薩)しか育てられないんだよ。
2
返信先: さん, さん, さん
それから「大川先生はエル・カンターレの切れっ端」 についてなんだけど、 現時点でのボクの見解はこうなんだ。 9次元霊も将来10次元霊になるための修行の身だよね? たぶんエル・カンターレも9次元霊なりたてで、 「見習い地球神」か 「仮免路上研修中」なのかも知れないね。
1
3
返信先: さん, さん
大川先生はしょっちゅう「悟りのステージ」が上がって、 過去の発言をひっくり返されているからね。 だから今の霊言も、 将来ステージが上がったらひっくりかえされるから、 半信半疑で聞いておくのが 信者のあるべき姿なんだと思うよ。 ヤイドロンさんだって 将来悪魔認定されるかも知れないし・・・
1
4
返信先: さん, さん
うん。 でもエマさんのレポートだと、 大川先生、なんだかやる気をなくして 「引退モード」に入ってるよね? 「80歳の寿命が100歳まで延びた」 とか言ってるのに引退モードって・・・ 使命があるから肉体寿命が延びるのに、 エル・カンターレが引退したら、 「使命放棄」だよね。
1
5
返信先: さん, さん
「禅定研修」? あれ、「禅定宿泊」だったかな? 要するに精舎で一泊するけど なんの講義も研修もないプランで、 ただ泊まるだけ。 だから勝手に施設内をぶらぶら見物して、 「XX円目安」のコーヒーやソフトクリームを 「お気持ち」だけ料金箱に入れて食べて、 ホテル代わりにしたらいいんだよね。
5
返信先: さん, さん, さん
これはエル・カンターレとして末代までの恥。 信者にも面目が立たないのでございます。 ですので大川先生はこの恥をぬぐうべく、 病院での治療で無事回復した事実を 「使命感と信念の力で死から蘇った!」 というストーリーに書き換えたのでございます。
1
4
返信先: さん, さん, さん
恥を承知でもうひとつ申せば、 大川先生の復活劇のことがあります。 かつて大川先生は心臓病を患って死にそうになりました。 本来ここで「エル・カンターレ・ヒーリング」で治すべきだったのですが、 大川先生の悟りのステージがまだ足りなかったため、 病院のお世話になってしまったのでございます。
1
4

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

K-POP · トレンド
Kim Namjoon
ARMYs are grateful for Nam-joon’s comforting words about making it through tough times
115,638件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Zimmerman
1,644件のツイート
Texas Tribune
3 時間前
Ted Cruz blocks a U.S. Senate resolution to honor Ruth Bader Ginsburg, citing a “partisan” amendment
Los Angeles Times
18 分前
📺
New study shows how TV impacts feelings about immigration
📺
アメリカ合衆国のトレンド
Rest In Peace Animal
1,107件のツイート