[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1600703841730.jpg-(53054 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    53054 B無題 Name 名無し 20/09/22(火)00:57 ID:np54on6s No.3384074  
    本文なし
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)01:31 ID:np54on6s No.3384141  
    >アネザイチカさんと夢の宮さんは別人。羽生はチェン、宇野に連続で負けてオワコン。
    >岸田はガースー出馬でオワコン。ついでに、でれでれ・伏見もオワコンだ。

    ホスト安倍は岸田と予言してたからな、伏見先生は。

    でれでれ・伏見、ブランド志向というか「強者」が大好きだ。羽生結弦とか安倍さんとか。「強い」と思ったから安心して応援するふりをしてた。
    その一方で、ネットの匿名性を悪用して自分たちの気に入らないブロガーを潰そうと計画・攻撃していたのだから、タチが悪すぎる。
    その矛盾に気づいた人から離れていっただけ。

    自分たちが気に入らないブロガーを攻撃するのは自由だが、批判されるのは絶対に許さない。
    でれでれ、あんたは神様なのかい?という話だ。
    自らの間違いを絶対に認めないでれでれの精神構造は相当におかしいし、病んでいる。

    でれでれ、今となっては、何気ないふりを装って、ブログを続けるのも罰ゲームみたいなものだろう。
    羽生はもう勝てない、安倍さん辞任で、内心、かなりショックを受けてるだろうし
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)08:06 ID:jX4iM10g No.3384159  
    >自らの間違いを絶対に認めないでれでれの精神構造は相当におかしいし、病んでいる。

    でれでれ草は病んでいない。同和関係者とは、大体そういうもの。
    同和関係者であれば、でれでれ草はごく普通の人物。
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)08:33 ID:jX4iM10g No.3384256  
    特に兵庫県の同和関係者は陰湿である。
    でれでれ草の文章を読むと、ひねくれた性格がよく表れている。
    でれでれ草は、朝鮮系の可能性もある。
    これを否定はしないが、あの独特の屈折した感情は、
    兵庫県の同和関係者に多い。
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)08:40 ID:jX4iM10g No.3384311  
    同和関係者が自分の過ちを認めることはない。
    なぜなら、絶対正義だからである。
    平安時代からいわれなき差別を受け続けた絶対的被害者ということになっている。

    最近の研究では、同和教育で語られるような常軌を逸した差別はなかったと
    考えられるようになった。

    しかし、同和関係者は、絶対的被害者を演じ続けることで、
    絶対正義の立場を確立した。
    今更、歴史的事実を見直すことなどできない。
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)08:50 ID:jX4iM10g No.3384376  
    絶対正義という最高の既得権益を彼らが手放すわけがない。
    でれでれ草の思考回路が病んでいるように見えるのは、
    絶対的被害者であると言う虚構を子供の頃から植え付けられてきたからである。

    当のご本人もこの虚構に気がついているかと思うが、もはや後戻りできない。

    不都合な事実を隠すために、嘘に嘘を重ねなければならなくなる。
    そうしているうちに、一般日本人と、感情や感覚、
    価値観が乖離してしていくのである。
    無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/09/22(火)08:56 ID:jX4iM10g No.3384424  
    凄まじい勢いでスレが下げられる。
    でれでれ草にとって、都合が悪い内容であったかな。
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)13:13 ID:cDVtTxBw No.3384677  
    >最近の研究では、同和教育で語られるような常軌を逸した差別はなかったと
    >考えられるようになった。

    最近の研究では、そうらしいですね。それじゃ困るので、同和関係者は事実を捻じ曲げて主張する。

    >同和関係者が自分の過ちを認めることはない。
    >なぜなら、絶対正義だからである。

    韓国の慰安婦詐欺や強制労働者詐欺も本質は同じですね。
    でれでれと何か通じるものがある。でれでれ、謝りたくない一心で、この板は乗っ取られたとかホラ吹きまくってますがね。
    それは、都合が悪いでしょう。
    Name 名無し 20/09/22(火)18:12 ID:Ar2sKoO2 No.3385730  
    そんなにグヤジ~かぁ👇 ID:4jVUj/Ck 👈逃げても無駄❗
    IPアドレスから探知したからな。

    暇つぶしに自閉症の負け犬🐶を
    からかうと愉快だねぇwwww

    そんなにグヤジ~かぁ👇 ID:4jVUj/Ck
    チョンと泥棒しか言えない悲惨な人生負け犬🐶


    スレ主のレスやコメントを盗んでレスしたり
    他人のレスを盗んでレスするのは恥ずべき行為で、犯罪です
    <ID監視AIロボットが応答しています>👉ww

    幼稚な負け犬根性🐶プッ👇wwww
    Ar2sKoO2 は鼻持ちならない泥棒です Name 名無し 20/09/22(火)18:12 ID:4jVUj/Ck No.3385731  
    スレ主のレスやコメントを盗んでレスしたり
    他人のレスを盗んでレスするのは恥ずべき行為で、犯罪です
    レス泥棒は日本人のやることではありません

    このレス泥棒 Ar2sKoO2 は何度言っても聞き分けが無く
    まるで乳幼児のようです、これこそが幼児退行の現れかも知れません
    歳はとりたくないねぇ~ッwww, ,

    自分の言葉を使えず、スレも立てられず(批判されるのが怖いのかなw)
    他人のレスをコピペして誹謗・中傷に熱中しています、哀れですね~
    IDとIPを持ち出し知ったかぶりをして脅したつもりになるあたり
    「馬鹿は死んでも治らない~」の口ですwww
    嘘を暴かれ逆切れし、盗んだレスをあげまくり笑いものにもなっています

    これだけ「レス泥棒」として有名になれば、大いに幸せを感じていることでしょうwww
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)19:57 ID:jX4iM10g No.3385979  
    >韓国の慰安婦詐欺や強制労働者詐欺も本質は同じですね。

    貴重なご指摘ありがとうございます。韓国、北朝鮮、中国、
    日本国内のキリスト教などは、
    ご指摘の通り、絶対的被害者を演じることによって、
    絶対正義の立場を確立させました。
    これらは全て、正田美智子(複数形)と関係の深いところです。

    私は、でれでれ草を同和関係者で間違いないと考えておりますが、
    上記のご指摘にあるように、同和関係者だけが絶対正義を
    確立させたわけではありません。
    ですから、でれでれ草が半島系の可能性も残しております。
    無題 Name 名無し 20/09/22(火)21:59 ID:cDVtTxBw No.3386065  
    >韓国、北朝鮮、中国、日本国内のキリスト教などは、
    >ご指摘の通り、絶対的被害者を演じることによって、絶対正義の立場を確立させました。

    イエス・キリスト自身が「人類の罪をあがなう」ために十字架に掛かったという教義の大建前がありますから、
    被害者の立場に寄りそうとか言われると、納得してしまうのかもしれないですね。
    半島のキリスト教(ウリスト教)も被害者の立場になると、道徳的優位に立ったと言って加害者を糾弾できます。

    人権を声高に叫ぶ反面、キリスト教は歴史的に異端審問や魔女狩り、宗教戦争など残酷なことも平気でしてきました。
    日本人は、よく知らないせいもありますが、キリスト教に少し甘すぎるのかもしれません。

    伴天連禁止令を出した、秀吉や家康は、(あの時代に、キリスト教の本質を見抜いていた点で)ある意味、凄いです。
    無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/09/23(水)08:52 ID:.S6bpRwQ No.3386331  
    >人権を声高に叫ぶ反面、キリスト教は歴史的に異端審問や魔女狩り、宗教戦争など残酷なことも平気でしてきました。
    >日本人は、よく知らないせいもありますが、キリスト教に少し甘すぎるのかもしれません。

    ご指摘の通りです。日本人はキリスト教に甘すぎます。
    アメリカは、つい最近まで宮中に影響力を及ぼしていました(現在は手を引いたと思われます)。
    ですから政府内に親キリスト教勢力がいるのでしょう。
    歴史の教科書に事実が書かれていませんから。
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)09:04 ID:.S6bpRwQ No.3386425  
    >伴天連禁止令を出した、秀吉や家康は、(あの時代に、キリスト教の本質を見抜いていた点で)ある意味、凄いです。

    秀吉、家康だけではなく、信長も見抜いていたと思われます。
    信長は、キリスト教の教義を全否定しました。
    いずれにせよ、秀吉、家康の国家の独立を
    護るためキリスト教を排除した功績は、歴史の教科書に
    一切書かれていません。

    この版では、創価学会が皇室転覆首謀者のように論じられていますが、
    本当に恐ろしいのはキリスト教です。
    正田美智子はあくまでもキリスト教徒です。
    その証拠にキリスト教徒の著名人が亡くなると必ず葬式に出席する。
    天皇皇后は、皇族が薨去されてもその葬儀には出席されない
    慣例になっています。正田美智子はその慣例を破るのです。
    つまり、皇室転覆の本当の黒幕はキリスト教、特にバチカンです。
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)09:33 ID:.S6bpRwQ No.3386500  
    >イエス・キリスト自身が「人類の罪をあがなう」ために十字架に掛かったという教義の大建前がありますから、
    被害者の立場に寄りそうとか言われると、納得してしまうのかもしれないですね。
    半島のキリスト教(ウリスト教)も被害者の立場になると、道徳的優位に立ったと言って加害者を糾弾できます。

    韓国人の日本人に対する道徳的優位性について、
    儒教的観点から分析されることが多いですが、
    ご指摘の通り、キリスト教の影響力が強いと考えるべきですね。
    ここまで見抜かれているとは、お見事としか申し上げようがありません。
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)11:17 ID:UaM93QUg No.3386520  
    >秀吉、家康だけではなく、信長も見抜いていたと思われます。
    >信長は、キリスト教の教義を全否定しました。

    信長もキリスト教(イエズス会)の胡散臭さには気づいていたと思うのですが、悪い側面まで気づく前に本能寺の変で倒れました。
    後を継いだ秀吉は、九州遠征の際に、九州の切支丹大名達がキリスト教徒以外の男女を大勢奴隷に売り飛ばしていたことを知り、
    イエズス会日本準管区長ガスパル・コエリョを難詰しています。
    コエリョは必死に誤魔化そうとしますが、さすが秀吉は欺かれない。

    それで伴天連追放令の運びとなりましたが、コエリョは腹いせになんと九州の切支丹大名たちに武器弾薬の確保と蜂起を呼び掛けており、明らかに内乱ほう助です。
    その後に島原の乱がおきた地方も、切支丹大名・小西行長の領地です。

    これらの点を踏まえ、キリスト教は侵略の先兵である、という視点にたった研究がもっとなされるべきだと思います。
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)11:22 ID:UaM93QUg No.3386521  
    ついでに、日本をキリスト教に改宗されられなかった(日本を侵略出来なかった)のが、イエズス会の恨みの原点だそうです。
    だから、原爆を広島・長崎に落とす必要があったと聞いています。
    (広島も長崎も、切支丹の殉教があった地です)

    イエズス会の日本への恨みの深さには、恐くなります。
    無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/09/23(水)17:16 ID:.S6bpRwQ No.3386592  
    >信長もキリスト教(イエズス会)の胡散臭さには気づいていたと思うのですが、悪い側面まで気づく前に本能寺の変で倒れました。

    ルイス・フロイスの日本史に、信長は途方もない狂気と盲目に陥り、
    自らに優る宇宙の主なる造物主は存在しないと述べ、
    彼すなわち信長以外に礼拝に値する者は、誰もいないと
    言うに至った、と書かれています。

    これを歴史学者は、信長は無神論者で宗教を否定する人物と解釈していましたが、
    「宇宙の主なる造物主」という表現で分かるように、
    キリスト教の教義を否定しただけです。

    信長自身は、信心深い人物であったと日本側の複数の文献で
    分かっています。戦国時代、信心の足りないお殿様に
    従う武将はいないでしょう。
    つまり、日本の歴史学会もキリスト教の強い影響下にあると言うことです。
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)17:27 ID:.S6bpRwQ No.3386594  
    イエズス会特にコエリョに関するお話は全くその通りです。戦国時代のイエズス会を中心とするバチカンの謀略を暴いた優れた研究があります。ローマにあるイエズス会の図書館に納められている。宣教師の報告書を日本語に翻訳した書籍が50年ほど前に出版されました。バチカンの日本侵略方法が詳細に書かれています。極めて重要な書籍でありますが、現在は絶版であります。古本屋でもなかなか手に入りません。カトリック関係者が買い占めたのでしょう。こちらの書籍だけではなく、キリスト教にとって都合の悪い書籍は、初版でそれなりに売れても、重版されないことが多い。キリスト教特にカトリックは、歴史的事実を隠蔽するため、手段を選ばない。そういう意味でキリスト教は創価学会よりもたちが悪いのです。
    無題 Name &◆/p9zsLJK2M 20/09/23(水)17:39 ID:.S6bpRwQ No.3386595  
    ご指摘の通り、キリスト教特にカトリックの日本に対する恨みは凄まじいです。
    広島長崎原爆投下もご指摘の通りです。
    どちらも人体実験です。

    広島原爆投下は広島市の中心部をターゲットにしましたが、
    長崎原爆投下は、カトリック信者が多い地域をターゲットにしました。

    「正義のキリスト教国アメリカ」が、カトリック信者の
    多い地域に原爆を投下すれば、
    これはキリストのご意志であると日本のカトリック信者は、
    解釈します。
    原爆投下を素直に受け入れると判断したのでしょう。
    実際、長崎の神父は、毎年原爆投下の日に私たちが悪かったとキリストに赦しを乞います。
    原爆を投下したアメリカは正義であり、投下された日本が悪い。
    これがキリスト教特にカトリックの価値観です。
    Name 名無し 20/09/23(水)18:08 ID:0BIGOXyo No.3386596  
    創価学会のオババが熱く語りました。


    ww
    無題 Name 名無し 20/09/23(水)18:16 ID:.S6bpRwQ No.3386598  
    私は、創価学会よりもキリスト教の方がたちが悪いと言っただけで、
    創価学会は悪くはないとは一言も言っていない。
    創価学会のタチの悪さはいうまでもない。
    Name 名無し 20/09/23(水)19:23 ID:0BIGOXyo No.3386604  
    創価学会のオババが熱く語りました。


    www


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-