【サザンオールスターズに反省を促す抗議活動】平成27年1月11日(日)、㈱アミューズ前(東京都渋谷区)
http://blogos.com/article/103243/
【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動
BLOGOS編集部
2015年01月11日 14:16
大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦でサザンオールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。
また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。
そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた。
私も1月11日に渋谷のアミューズ前で行われた【サザンオールスターズに反省を促す抗議活動】に参加した!
抗議行動の報告の前に、サザンオールスターズの所属事務所であるアミューズそのものが、とんでもない会社なので説明しておく。
サザンオールスターズなどが所属する株式会社アミューズは、韓国を礼賛し、韓国ミュージカルなどをごり押しする東証1部上場の大手芸能プロダクションだ。
アミューズの創業者で代表取締役会長の大里洋吉は、韓国の映画やミュージカルなどの韓国芸能界を礼賛してやまない。
http://business.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060317005439.shtml
【大里洋吉・アミューズ会長】日本は映画、演劇文化の振興に鼻くそ程度のカネしか出さない
2006.03.17、日経BP
(一部抜粋)
▼韓国映画はすべてが日本より上だ
――韓国の映画は、なぜ強いのでしょうか。
大里 韓国映画はよくできているでしょう。僕は「シュリ」を見て、すごく感動したんだよね。何だよ、日本人より技術が上だな、と思ってね。
もう全部がいいんですよ。アイデアがいい、演出がいい、脚本がいい、役者がうまい、カメラマンがうまい、照明がうまい。本当に全部だよね。
(略)
アジアでは、やっぱり釜山映画祭がナンバーワンでしょうね。活気という面では、ベルリン、カンヌより釜山の方が上ですよ。
(略)
損した人たちが「韓流ブームは終わりだ」と言うんだよ。でも、これはブームじゃない。国を挙げて映画に力を入れているという裏づけがあるからね
このように韓国の映画やミュージカルなどの韓国芸能界を礼賛しまくるアミューズの創業者の大里洋吉は、2013年4月に東京の六本木に、韓国ミュージカル専用シアターを開館した!
韓国ミュージカル専用シアターを開館に先立ち、アミューズの創業者で代表取締役会長の大里洋吉は、韓国の「中央日報」のインタビューに対して「韓国の底力がうらやましい」などと発言している。
http://japanese.joins.com/article/624/163624.html?servcode=400§code=420
東京に韓国ミュージカル専用シアターをオープンする日本人…「韓国の底力がうらやましい」
2012年11月22日15時22分、中央日報日本語版
大里洋吉アミューズ会長は韓国の若いミュージカル関係者と親しい。 俳優チョ・スンウの話が出てくると、「最高、最高」という言葉を連発した。
(一部抜粋)
--なぜ日本ではなく韓国のミュージカルなのか。
「韓国に比べて日本のミュージカル市場規模は3倍を超える。 しかし90%が海外ライセンスミュージカルだ。 これといった日本の創作はない。 韓国ミュージカルを見て、日本の創作者が刺激を受けることを望む」
--韓国創作ミュージカルの強みは。
「ミュージカルというものをよく理解して制作しているというか…。 歌が出ればよいというタイミングにぴったりと歌が出てくる。 それは教育の力だ。 韓国はお金を稼ぐ制作システムと創意性を育てる教育が同時に進行している。 一方、日本にはきちんとした演劇学科やミュージカル学科がほとんどない」
「……韓国大衆文化には日本人が知らない、到底わからない、屈曲した歴史が漂っている。 その傷をドラマに昇華させるだけでなく、おもしろく展開させる賢さがある。 それが底力だ」
【株式会社アミューズ】
今後の成長戦略
アジア市場への進出
①日本市場向けコンテンツの開発
・韓国TVドラマの日本放映・DVD販売
・韓国人アーティストの発掘・契約
②韓国市場向けコンテンツの提供
で、2013年4月、ついに大里洋吉のアミューズは、六本木において韓流のミュージカルやコンサートをするための専用劇場「アミューズミュージカルシアター」をオープンした!
アミューズが韓国ミュージカル専用劇場「アミューズミュージカルシアター」をオープンすると、あってはならないことだが、公共放送であるNHKが、この劇場をニュース番組で大々的に宣伝した!
●関連記事「NHKの韓国押し」より一部抜粋
――――――――――
2013年4月27日
NHK
おはよう日本
アナ
「この人が火付け役となった、ハンリュウブーム
最近では韓国の音楽、K-ポップも人気が高まっています
韓国はエンターテイメントを輸出産業と位置付け、国を挙げて力を
注いでいるんです。
いまや、日本のみならずアジア各国、さらに欧米でも注目されるまでになっています!
江崎さんは、韓国のこうしたエンターテイメントへの感じは?」
江崎
「先ほどね、ちょっと出てきましたけれども
私、イビョンホンさんが大好きなので~デヘヘヘ
あのね!」
アナ
「カッコイイですよね!!」
江崎
「韓国映画、凄く関心ありますよ~(笑)映画も!はい!」
アナ
「これまで韓流と言いますと主にドラマ、映画、そして音楽だったんですけれども
今ですね、第4のブームになるかと期待されているのが
ミュージカル、なんですね!
韓国が世界に売り出そうとしているK-ミュージカル
おととい、東京に専門の劇場がオープンしました。」
アナ
「初日のこの日、韓国が大好きだという女性客の姿が目立ちました。」
アナ
「韓国では若い人を中心にミュージカルに人気があります。」
アナ
「厳しい競争が作品の質を高めています」
アナ
「韓国ドラマとKpopの融合ともされるKーミュージカル」
アナ
「ドラマ、映画、音楽に続く第4の韓流ブームをおこせるのか
K-ミュージカルの日本での挑戦が始まっています。」
江崎
「あのー、ほんと韓国のアーティストって、ほんと声も素敵ですし
それから、舞台ですと息遣いが感じられて」
アナ
「生の舞台ですもんね!」
江崎
「そうです、また楽しめそうですねー」
アナ
「イビョンホンのような俳優さんにも出会えるかもしれないですしね!」
江崎
「目がハートになりそう!」
アナ
「この劇場では1年間におよそ10の作品を公演する予定です。」
――――――――――
822 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2013/04/27(土) 06:49:08.81 ID:76FUlSf8 [1/5]
まーーーたはじまった
nhk韓流ゴリ押し
もう、オワコンなのに
848 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/27(土) 06:49:32.84 ID:xcjTSPF2 [2/4]
完全に宣伝じゃねーか
金返せ
――――――――――
244 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/01/11(日) 20:06:06.81 ID:akhcJCNE0
アミューズは在日が強い日本の芸能界の中でも飛びぬけてバリバリの在日企業だぞw
日本の芸能界ではホリプロとアミューズが在日企業の双璧
何故かホリプロとアミューズが最近の大河をほぼ独占してんだよね。
まあ、NHK自体在日汚染が酷かったからなw
――――――――――
アミューズが2013年4月に六本木に韓国ミュージカル専用劇場をオープンし、NHKによって大々的に宣伝してもらって絶頂期にあったアミューズ会長の大里洋吉の韓国礼賛は、更に拍車がかかった!
韓国映画は、日本映画界より30年進んでいる!
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20130621_c06c915e07a6045b8456
AOLニュース(2013年6月21日)
(一部抜粋)
リュ・スンワン監督の『ベルリンファイル』などハード系の韓国映画は相変わらず面白く、この"圧倒的に面白いほうの韓国映画"を大里会長は長年追い求めている。「『シュリ』(99)を観た時に20年先を行っている国だと思ったけれど、『10人の泥棒たち』を観て30年だと思ったね(笑)。…」
で、散々韓国のミュージカルや映画を礼賛し、NHKにまで大々的に宣伝してもらった、アミューズの韓国ミュージカル専門の劇場「アミューズ・ミュージカルシアター」だが、1年も持たずに2014年3月に閉館、終了した!
2013年4月に六本木にオープンした韓国ミュージカル専用劇場「アミューズミュージカルシアター」だが、2014年3月に1年持たずに閉館した。
ザマァ!
∧_∧ ミ プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
o/⌒(. ;´∀`)つ 「韓国ミュージカル専門の劇場」だってよ!
と_)__つノ 「NHKに宣伝されたのに1年足らずで終了」だってよ!
さて、1月11日のアミューズに対する抗議行動について報告しよう。
●関連記事
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5697.html
■動画(音声のみ)
桑田さんと紫綬褒章
https://www.youtube.com/watch?v=gIuMK_DTJ2M
まず、桑田佳祐は、天皇陛下がお出ましになった時のことについて、「出ました!白ーいんです!」と表現した。
次に、桑田は、だみ声で、天皇陛下のモノマネをし、陛下を侮辱した。
さらに、桑田は「皆に見てもらおうと持って来た」と言って、勲章を尻ポケットから出した後、「こういう物をね。情けねー。」と発言した。
「こういう物をね。 情けねー!」
その後、桑田は、「じゃー、まず5000円から行きましょう!」と発言し、勲章のオークションを始めた!
桑田が「 ほしい人?!」と言うと、観客も手を挙げた。
そして、桑田は「8800円で!ハイ!いきましょ!」などと話した後、替え歌『ラブユー褒章』を歌った。
♪紫のリボンもらってしまったの~♪
最後に、桑田は、歌い終わると、「8000円から!」などと、尚もしつこくオークションの続きを再開した!
今回の抗議行動は、主に上記パフォーマンスに対して行ったものだ。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=671
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動
【日 時】平成27年1月11日(日)午後1時
【場 所】㈱アミューズ前 東京都渋谷区桜丘町20番1号
■動画
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【渡邊昇①】
https://www.youtube.com/watch?v=VOpTtPHrLjk
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【有門大輔】
https://www.youtube.com/watch?v=-O5RB7V6rII
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【菊川かをり】
https://www.youtube.com/watch?v=0K8Ig4CpOn8
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【荒井泉】
https://www.youtube.com/watch?v=Ztxwlwpohyk
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【田村宗長】
https://www.youtube.com/watch?v=27Wk83FUlzg
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【挙動不審者?】
https://www.youtube.com/watch?v=Agthj26T9nQ
サザンオールスターズに反省を促す抗議活動【公開質問状読み上げ】
https://www.youtube.com/watch?v=wu6bb_eJSTI
公開質問状
平成27年1月11日
株式会社アミューズ御中
日本国繁栄の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたびは御社が擁する人気アーティスト・桑田佳祐氏と『サザンオールスターズ』による「年越しライブ」での言動について、御社の見解をお伺いしたく、ここに公開質問状を出させて頂きました。
桑田佳祐氏およびサザンオールスターズにつきましては私どもも少年期の頃から数々の曲を拝聴し、桑田氏らが世に送り出した作品の数々に心躍らされ和まされ、愛してきた一人です。
桑田氏およびサザンオールスターズは国内外に幅広い年齢層のファンを持ち、その歌唱力と音楽性・芸術性には多くの方が魅了されてきたことに異論はありません。
そうした桑田氏とサザンオールスターズによる社会への貢献が高く評価された結果、天皇陛下より紫綬褒章が贈られたことでしょう。
桑田氏とサザンオールスターズの作品には曲中、特定の思想や主義主張に偏ったのではないかと思しき箇所も散見されますが、それらは表現の自由が認められた社会にあっては、楽曲を通じて世間に発表されるべき権利を有しており、私どもはその箇所については何ら異論を差し挟むものではありません。
ただ、前述の年越しライブにおきまして、桑田氏がズボン後部のポケットより天皇陛下から贈られた紫綬褒章を取り出し、粗末に扱うような言動には疑問を持たずにはいられません。
桑田氏への紫綬褒章の授与は単に桑田氏の作品が評価されたというにとどまらず、桑田氏という一個人と桑田氏の作品が幅広いファンより熱狂的に愛され、支持を受けてきた貢献度への評価であったはずです。
その紫綬褒章を贈られた当事者である桑田氏自ら紫綬褒章を粗末に扱うような言動は、桑田氏が自らの功績を粗末に扱うも同然の行ないであり、まことに残念でなりません。
桑田氏がライブなどで行なうパフォーマンスは作品の一部として、これも幅広いファンを熱狂させ魅了してきた桑田氏の魅力と言えるものでしょう。そうした言動自体について異論を差し挟むものではありません。
しかし、政治批判の名のもとに国家の威厳や存在自体さえも否定し兼ねる桑田氏の見解を、御社を通じてお伺いしたく思うものです。
質問事項
1. 桑田氏が年越しライブという公(おおやけ)の場において、天皇陛下の物まねをしたとされる言動について経緯を説明して下さい。
2. 紫綬褒章をジーパンのジーパンの後ろポケットから出して粗末に扱ったり、オークションするような言動をしたのは事実でしょうか。またその経緯と真意を説明して下さい。
3. 国旗に×印を付けた動画や「中国領土 釣魚島」などと記載された動画を放送した経緯と真意について説明して下さい。
4. 桑田氏の言動を見る限り、平和を愛する気持ちは受け取れます。しかしながら批判の対象を政体批判と国体の本質破壊を混同しているように思えます。2千年以上続く皇室の歴史は伝統と文化の我々庶民の歴史と共に存在されてきました。表現の自由としての政治体制の批判つまり政体批判と日本の歴史、伝統、文化。つまり国体さえも否定し兼ねる日の丸×印は、音楽という桑田さんの文化活動と矛盾し兼ねる行為であると思います。
政体批判と國体破壊についてどのようにお考えなのか御教示をお願い致します。
ライブという広く公開された公の場で、憚らずも天皇陛下を揶揄するように口調を真似るという言動は国家の威厳や道徳に反するものではないかと疑問を呈するものです。
繰り返し述べますが、桑田氏によるパフォーマンスといった言動の一切を否定するものではありません。身振り手振りを交えたパフォーマンスもまた表現の自由の一環で認められたものです。ただ、そのパフォーマンスに行き過ぎた言動があったのではないかと猛省を促すものです。
以上、御社からの見解をお聴きしたく思うものです。
尚、回答は本状を受領した5日以内までに下記の所在地まで郵送でお送り下さい。
〒334-0051
埼玉県川口市安行藤八33-13
牢人新聞社 主幹 渡邊昇
公開質問状 質問者一同
牢人新聞社 主幹 渡邊昇
NPO法人外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔
日本侵略を許さない国民の会 代表 菊川明美
護国志士の会 局長 高木脩平
●関連記事
桑田の陛下モノマネ!勲章オークション■音声動画■サザン年越しライブで桑田佳祐が天皇陛下を侮辱
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5697.html
『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)
「サザンとアミューズは猛省せよ!無理か?」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 舛添、韓国学校に補助金!「都民の納得が最大のポイント」・舛添都知事やめろデモ・来月リコール活動 (2015/01/26)
- 北星学園に電凸!植村隆の雇用継続は大山綱夫理事長らが決定!田村信一学長は最後まで反対だった (2015/01/15)
- サザン事務所に抗議行動!公開質問状・アミューズ会長大里洋吉は韓国礼賛しKミュージカル劇場設立 (2015/01/12)
- 舛添都知事やめろ!デモin蒲田・舛添、政治資金を自宅に支出!「時間の無駄だ!税務署で聞け!」 (2014/12/01)
- 「朝生」自民党の公平報道要求を批判・共産党もしたが自民党のみ批判・「書いたらその社は終わりだ」 (2014/11/30)
テーマ:サザンオールスターズ - ジャンル:音楽
問題の新聞社は「今後もイスラムに対する風刺の手は緩めないつもりだ!」と命知らずの鼻息を見せている。
個人的には、他国の文化や宗教、或は王室などををけちょんけちょんに貶す事は、風刺でもロックでも何でもなく、非常に「痛い」行為だと思っている。
でも、あれが「言論の自由」だというのなら、ギリギリ言えない事も無い。
しかし、「捏造」の自由は許されない。
例えばそれは、朝日新聞が繰り返した「済州島慰安婦強制連行」報道であり、「日本は宗教的な理由から古来『食人』が奨励されて来た」とするベストセラー作品である。
日本は仏教の影響により、「肉食禁止令」が出された事さえあるベジタリアンなお国柄である。
言い訳せずに、様々な種類の肉が大っぴらに肉が食えるようになるのは、明治の近代化を待たねばならなかった。
文字通り、古来「食人」が盛んだった中国人や、日本を貶められれば嘘でもいいと思っている韓国人だからこそ、「日本は古来伝統的に食人が盛んだった」というデマを思いつくのであろうが、こんな無知で馬鹿な連中が日本の「宗教」や「文化」や古来からの「伝統」を語る資格は無い。
案の定、アンジー映画のデマも見抜かれつつあるぜ。
映画「アンブロークン」への感想は「アンリアリスティック」 反日プロパガンダの限界が見えた?
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8996
↑ ちなみにこの「痛い映画」は、30日から中国で公開される。
中国の映画賞を総なめにできるかも知れない?!
日本からの賠償金が韓国に入れば、そのカネが日本のテレビやマスコミにも流れる!
だから日本のテレビやマスコミは、日本を叩いて韓国に対し多額の賠償金を支払わせたくてたまらない!
韓国政府のカネが全てだから!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3334.html
と奮起もせずに、何故かその想いが韓国へ行ってしまう大里氏の方が鼻くそでしょうにw
「ロック歌手気取りのくせに、コジキ根性丸出しで文化勲章なんか貰うな、三文芸人!!」
といった感じのほうが、通りすがりの聴衆も納得するのではないでしょうか(笑)。
桑田の勲章冒涜事件については、あんな反日韓国人桑田にあげる政府に責任がある。最終責任者の安部はパチンコ御殿に住んでいる。もっと自民党を攻撃すべき。そうしないと政治勢力として浮上できないと思います。
桑田の批判に政府批判を絡めるべき。韓国や朝日新聞の批判に、自民批判・警視庁批判・マスゴミ韓国足舐め批判をもっともっと絡めるべき。いや自民党韓国スパイ政権批判に、時間の半分を費やすべきと俺は思います!!!
なんすかこれ?扇子持ってるし、左側の男は新撰組みたいな恰好してるから日本人?と思ったらこれは三国時代、600年代中ごろを描いた作品だそうです。扇子は日本人が発明したモノで、しかもこの時代には存在しません。奈良末期から平安時代に発明されたとされます。日本に嫉妬し羨みながら、凄さを素直に認められず、日本のモノを泥棒しまくってウリナラ
発祥を宣伝する朝鮮人!本当に嫌、クズなやつ等ですね。
2013/11/8 アミューズは2000年、韓国に自前で子会社を設立し、日本の芸能人の活動・宣伝を担ってきた。カンエンタープライズの子会社化により、さらに韓国でのネットワークを広げ、日韓共同の新事業の創出を目指す考えだ。
だそうです。韓流ミュージカルが大失敗中に、
さらに韓国にテコ入れしようとするアミューズ。もはやもうズブズブの関係ってことなんでしょうな。
社長はバリバリの団塊左翼世代ですね。日本はずっと韓国を見下し、韓国の犠牲の元で発展してきた、その中で反日が生まれた。韓国より遅れたい、韓国に非座間付きたい!そうすれば韓国人の恨の感情が和らぎ日韓関係は良くなる!とその妄信のフィルターで物事を見てるからこうなるんじゃないでしょうか?
ようやくそういう関係が実現できそうなのが、芸能だったんでしょう。でも、変
なフィルターから見てるから凄く見えるだけで、私にはただ、気持ち悪いだけ。
日本のサザンや福山なんかも私にとっては無くても困らない、というか無くなった方がいいので会社ごと潰れて欲しい。ドル箱のサザンが消えたら、潰れる可能性もあるね。こんなバンド日本でしか人気ないんだし。
世間を甘くみている。
如何に己の発言が、天皇並びに日本人を馬鹿にしているかと言う事を思い知らさなければ、何が正常かを知らずに死ぬまで卑猥な歌しか歌えないであろう。
追い詰めて一皮剥く事だ。
愚弄される国民もたまらんからの!!
※新聞社、西側諸国なども可
http://www.doi-toshikuni.net/j/column/20150109.html
この事件は例えるなら、「朝鮮人を殺せ」「汚鮮」「慰安婦は売春婦」などというヘイトスピーチを繰り返す在特会に対し、警察や司法が何らの措置もとらない(日本など京都朝鮮学校襲撃事件の有罪判決が出たのがまだ救いだが)ことに絶望した在日コリアンの誰かが、思い余って在特会の事務所を襲撃し幹部らを殺すようなものだ。
もし本当にこんな事件が起こったなら、殺人を起こしたこと自体はしかるべき裁きを受けねばなるまいが、その心情は充分に理解可能だし、ましてや在特のヘイトスピーチと差別主義が免罪されるわけはない。
日本の文化を入れることを韓国は制限していていること。、
それなのに一方的に韓国の文化を日本に入れていること。
そこに何かしらの工作があると思われるということ。
※新聞社、西側諸国なども可
※※桑田佳祐なども可
として、「本来、射殺されても良いレベルのことを桑田はいたのだが、フランスの犯人とは異なり日本人は寛大である。
という点を強調すべき。
次に桑田がふざけた真似をするなら、命を狙われても文句は言えない、ということ。
日本人ならともかく成り済ましに反省などありえません。
いつも抗議活動等に参加して下さり、ありがとうございます。
自分も桑田の目に余る反日ぶりに憤るもので、是非とも参加したいところ、地方に住んでおりますのでなかなかできず、歯がゆい思いです。
お忙しい中の抗議活動、感謝します。
桑田とかの反日芸能人。
連中は日本に守られて、日本人を主な顧客として芸能活動をしているって自覚がない。
別に韓国が好きなら韓国でお客様を韓国人にして活動すればいい。
日本で活動させてもらってんだから、日本に敬意払えよ。お客様は日本なんですから当たり前のことです。政治は無関係。
↑なんかウケた。
クリックです!
六本木なんて品の無い所でミュージカル・・。
ついでに、サウンド・オブ・ミュージック (映画)これはよいですよ。
ミュージカル(英語:musical)は、音楽、歌、台詞およびダンスを結合させた演劇形式。ユーモア、ペーソス、愛、怒りといったさまざまな感情的要素と物語を組み合わせ、全体として言葉、音楽、動き、その他エンターテイメントの各種技術を統合したものである。
したがってジョン・ケアードが言うように、俳優が突然「私が歌うナンバーだわ」と言っているように思えるミュージカルほど悪いものはない。
トレバー・ナンは「歌詞の言葉は誇張されている。だが、単純な朗唱か歌唱では、単純でつまらなくなる〜パフォーマーは歌詞やメロディを自分たちが創造していると感じるところまで行き着くべきだ」と言っているように、単純に歌と台詞と踊りが入っているだけの劇はミュージカルと言わない。
ミュージカルとはミュージカル・シアター(演劇)の略語で、ミュージカル・プレイ、ミュージカル・コメディ、ミュージカル・レビューの総称である。
ー
2015.01.12 月.
またK-POPスキャンダル……JYJ・ジュンス“日本ファン目当て”のホテルビジネスで詐欺容疑
http://www.cyzo.com/2015/01/post_20171.html
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015011200152
【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は12日の記者会見で、閉鎖的ともいわれるイメージ払拭(ふっしょく)に努めた。ただ、記者会見は1年ぶりで、2013年2月の就任以来2回目にすぎない。
http://www.sankei.com/affairs/news/150112/afr1501120007-n1.html
韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴されながら帰国後に無罪を主張した競泳の冨田尚弥選手(25)が12日、仁川地裁で同日午後に開かれる正式裁判の初公判に出廷するため出国した。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015011201001468.html
福島県会津若松市のマクドナルド門田ヨークベニマル店で販売されたチーズバーガーに、金属片が混入していたことが12日、分かった。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53093702.html
日本はいまだにHIV感染者・エイズ発症者が増加し続けています。
2013年1月1日から2013年12月29日までに日本全国で報告された新規感染者・患者は、1,590人で、10年連続で1,000人を超えています。
しかし、実際の感染者数は報告されている数の数倍とも言われ、数年以内に爆発的な増加があるのではないかと懸念されています。
日本はこの病気と、どう向き合うべきなのか?
出演は、井門宗之、コメンテーターは岩室紳也(医師)、ゲストは古川潤哉(僧侶)。
http://www.jfn.jp/News/view/jfn/240
背景には、反日的な意図があると推察されます。
或いは、反日文化戦争とも言える組織的な作戦計画の可能性も考えられます。
指摘されていることですが、反日国は、日本と秘密戦争を戦っているつもりです。
つまり、今は彼らの定義では戦争中です。
これは日本が敗北し、ご皇室が無くなり、彼らが勝利する日まで続くのでしょう。
我々にできることは防衛ですが、であれば徹底的に防衛戦争を戦うべきです。
反日的な人物、或いは敵対国から侵入する外国人の行動は100%監視され、警告されるべきでしょう。
世界一音韻が汚い朝鮮語のミュージカルなんて、朝鮮人以外誰も見ない
http://dmm-news.com/article/908409/
http://kaola.jp/2015/01/12/102842/
http://dmm-news.com/article/905712/
おまエラの住所、氏名(本名)、口座、金の隠し場所等が書かれた台本、おまエラの代弁者である民スのバ菅直人が首相だった時に、おまエラの祖国のバ韓国に既に手渡してるぞ。
俺達日本人にとってバ菅直人は仇敵であるが、おまエラ棄民の在日韓国人にとっても上記の様に同じ敵だった訳だ。
奴は南北朝鮮政府のスパイだからな。
おまエラ棄民の在日の事なんか、本当はこれっぽっちも考えていなかったのさ。
要はお前らがシコタマ貯め込んだ金と戦時の兵員、軍属としての身柄確保だった訳だ。
戦時になったら、おまエラ在日の兵員は最前線送りになって、捨て駒の盾にされるだろう。それが、お前達のこれから辿る運命なのだ。
俺達一般日本人から言わせてもらうと、何故、おまエラ棄民の在日韓国人達が、「日本は韓国と国交断絶しよう!!」とハッキリ叫ばないのかが不思議だ。
このまま日本が韓国と国交を結んだ状態のままだと、おまエラ棄民の在日韓国人は、戦時になったら、ほぼ全員韓国に強制帰国になって、上記の様に兵員として最前線送りになって殆どが無駄に戦死するか、北朝鮮軍の捕虜になって残酷刑で処刑されるか、奴隷労働にコキ使われるか、若い女だったら慰安婦にされるかしか道が無いのだぞ。
よ~く考えてみろよ。
ほんと、おまエラ、アホやわぁ~。
桑田の件と違い福山はなんと”性犯罪者”です!
アミューズは企業ぐるみで福山雅治の犯罪隠蔽をしています!
30歳代の一般人女性を毎日監視するため現在も盗聴盗撮ストーカー犯罪継続中です
2011年5月上旬開始され
2012年3月20日 福山雅治が被害者女性を脅迫したため、同日午後 福山、アミューズ社員、アミューズ大里洋吉会長も同席し4時間もの犯罪隠ぺい対策社内会議を開きました。
アミューズ社員もすべてグルです。
福山雅治と毎日盗聴盗撮しています。
アミューズ社員は福山雅治の犯罪が表沙汰にならぬよう主に2ちゃんねるで工作しています!
アミューズ女性幹部Iは被害女性に謝罪させないまま犯罪をこのままウヤムヤにするつもりです。
福山はもちろん女性に謝罪ひとつしておりません!
福山は集団でやっているから絶対に逮捕されないと余裕の表情を見せています。
福山のイメージから性犯罪者だとはすぐに想像できないかもしれませんが、これはれっきとした事実です。
被害者が被害届を出していないので、表沙汰にはなっていません。
アミューズはとんでもない会社なのです!
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11976014363.html
http://www.sankei.com/premium/news/141223/prm1412230019-n1.html
ホリプロ
吉本
ジャニーズ
この辺は、完全に暗黒面に落ちたよね。
全てを解体し、分解して一切の独占を無くす運動が全ビジネスの中で今ほど必要とされていることはない。
少数の寡占集団によって支配されるものは何であれ詰まらなくなる。
だから、そこからの逸脱こそが、常に面白く、そこからしか本物が登場しないのだ。
西欧リベラリズムに染まってないがゆえに生殖能力が高いっていうのは共通点として間違いないんだよね。下手に貧乏人がリベラル学者の言うこと聞いてるとフェミやネオリベのような、インテリ層に都合のいい理屈ばっかり受け入れさせられて、子どもすら作れない。
華やかな神話の根底に豪華な考古知見が存在していたのである。出雲神話は全てが虚構だとする論拠はかくして崩れ去った。幾層にも修飾されたその底に、史的真実が潜んでいるのだ。それを引き出すのが研究者であろう。
国引きの神話は、大和の史官による「机上の製作」ではない。古代出雲びとがつくりあげたものだ。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6847.html
地球市民なんていうやつは、戦争を呼んでるだけ。
多様性とかいってる奴らが、一番分かってないのが笑える。
日本で言えば、犯罪者は人種関わらず許さない日本人と同じ民族なら犯罪者でも庇うのが美徳の中韓と、うまく行くわけない。
どっちも相手から見ると最低の人種だ多文化共生等絶対あり得ない争いの種を蒔くだけだ。
だから戦争がおきる其れが嫌なら母国に帰れor帰せ!。
【画像】フランス大行進、参加者は370万人超 「パリ解放」超え史上最高に 40人超の各国首脳も参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/42266408.html
【韓国】パククネ大統領「日韓首脳会談には日本の変化が重要」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42266822.html
【速報】外務省、アメリカの教科書会社に慰安婦『強制連行』記述の是正を正式要請「重大な事実誤認がある」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42270100.html
韓国は日本文化を全面禁止している。
韓国で日本の芸能が一切出来ません。
普通の「日本人」だったら、逆に韓国へ行って、韓国で日本の芸能をやる日本人専用劇場を作るべきでしょう。違いますか?
韓国は30年先を行ってる?日本より優れてる?
だったら韓国で勝負!すべきでしょ、日本の芸能を持って行って。
何で日本で韓国専用作るの?
おかしいってすぐわかる。
日本の大手ゲーム会社は「アメリカがゲームの中心。世界トップだからこそアメリカで日本人が勝負する!」と言ってアメリカに移してやっています。
日本の料理屋連中も「フランスが優れてる」「保守的なイタリアだからこそイタリアで勝負したかった!」と、
『日本より優れた(と思う)相手の国』に乗り込んで『日本の物で勝負!』しています。
わかります?NHKがおかしいのが。異常なのが。男性の無関心や韓国批判は報道では絶対に取り上げなければフェアでない。公正な報道番組とはいえません。
マホメットを批判した、しかもデタラメ映画に出てイスラム国のテレビに出られます?間違いなくみんなから殺されますよ。フセイン一族がアメリカのテレビCMやCNNにでて歌いますか?
韓国人は日本禁止反日で泥棒までしてんのに。どれだけ 日本人がなめられてるか!!
http://www.sankei.com/world/news/150112/wor1501120052-n1.html
冨田尚弥被告は、ことし9月にインチョン(仁川)で行われたアジア大会の競泳会場で、韓国メディアのカメラを盗んだ罪で略式起訴され、捜査の過程では盗んだことを認めていましたが、帰国後、一転して否定し、正式な裁判を請求しました。
12日、インチョン地方裁判所で初めての裁判が行われ、この中で冨田選手は「カメラを盗み取った事実はない」と述べて否認し、全面的に争う姿勢を示しました。
これまでに検察側は、防犯カメラに冨田選手がカメラからレンズを取り外す場面が映されていると話していますが、冨田選手は「レンズを取り外す方法も分からない」と述べて反論しました。
これに対して検察側は、防犯カメラの映像をより鮮明に処理したうえで裁判所に提出するとしており、次回の裁判でその映像がモニターに映し出される予定です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150112/k10014619311000.html
今やるべき事は欧米諸国と呼応して反移民運動じゃないのか?
これだから自称保守には疑いの目を向けざるを得ない。
ズレ過ぎてる。
間違った方向に誘導したいが為の行動じゃないかと疑ってしまう。
知っているでしょうが、桑田は変態です。
今日は3回オナニーしたとか平気で言っていたバカです。
音楽のパクリにかけたら俺は一流だと口癖のように言ってました
湘南ブームにのっかってなぜか国民的グループになってしまいましたが、
くだらないからそのうち消えていくでしょう
たいして考えずにそのときどきのノリでやっているんでしょう
まあこのくらいのお灸は必要ですが、できれば大目に見てやってください
日本人も訴訟をばんばんしましょう。通報もね。相手から通報または告訴される前にやる。これ、世界の常識です。
今まで日本人は黙ってきた。いらぬ贖罪や敗戦でのエセ平和、自虐教育を刷り込まれてね。
それも終わった。出雲系と天孫系も長い年月かけてついに一緒になった。闘いが終わり、これで日本がいよいよ一つにまとまる。
自民圧勝がその証拠!
さあ、皆さん、ガンガン行動や主張しましょう!ヘイトだウヨクだ言いがかりを付けられて泣き寝入りしてはいけませんよ。
そのとおり。
せめて養分を与えている奴のところへ行ってほしい。
ユダヤ人、朝鮮人、シナ人が在特会前で抗議しても
何も得られないだろ? <=やっているのは同じこと
NHK「ノータリン・反日・キチガイ」
NHK「ノムヒョン・ヒュンダイ・キムチ」
NHK「のぐそ・変態・くそ野郎」
最近では、NHK「ネットウヨク・ヘイト・恐喝」だし、紅白では、ついにNHK「南鮮・ヒトラー・狂団」である。
ちなみに逆から読めばKHN「韓国・広めよう!・日本支部」であるw。
http://www.autocar.co.uk/car-news/motor-shows-detroit-motor-show/2015-honda-nsx-unveiled-detroit
「サザンオールスターズに反省を促す抗議
行動」
に参加された方がた、ご苦労様でした。
所属事務所のアミューズが、中・韓をはじめ
としたアジア市場に積極的に、乗り込もうと
していますね、もしかしたら「NHK紅白歌
合戦」でのサザンオールスターズのパフォー
マンスや、歌ったうたは日本人に向けたもの
と言うより、中国・韓国に向けたものかも
しれませんね。
日本国内でのファンの増加が今後ほとんど
見込みが無く頭打ちのため、中国人・韓国人
のファンを増やすための受け狙いという
事もあったのだろうと、思います。
さっさと断交しないと、もっと歪んだ関係になるぜ。
それを望んでるようにも見えるが。
NHKが、ヘイトスピーチ偏向番組やるってさ。(13日夜)
口調を変えてはいますが、共通しているのが『すぐに在日認定』『別にたいしたことないじゃん』『桑田をせめても仕方ない』
日の丸バッテン+ヒトラーチョビひげ+中国領土釣魚島+天皇侮辱+日本の栄誉(勲章)を8800円の価値にまで貶める+311被災地での下ねた悪ふざけ。。。。などなど日本への暴挙連発
<言論の自由>の皮をかぶった、日本への言論&パフォーマンステロ
日本人なら怒って当然ですが
『津波で日本人氏ね』と絵馬に落書きするような韓国人なら、桑田の暴挙くらい『別にたいしたことない』かもしれませんけどね
『紅白の安倍批判で「反日」と炎上の桑田、じゃあ「永遠の0」の主題歌提供はなぜ?(略)「このクソ反日」「どうみても朝鮮人です」「日本人なめくさったようなコノヤロウ」「売国奴め!」「芸能界って韓国人朝鮮人多すぎだろ」やっぱり出た。これらの差別・ヘイト発言はネット上で国民的人気を誇るサザンオールスターズの桑田圭祐に向けられたものだ(中略)その(NHK紅白歌合戦のサザンのパフォーマンスへの)反響の大きさからこの一件を「朝日新聞」までが取り上げる事態となった。そしてお決まりのように、冒頭のようなネトウヨたちによる桑田ヘイト攻撃が開始されたのだ。自分たちの気に食わない言論には「在日」「売国」にしてしまうという相変わらずの単細胞、ワンパターンぶりには呆れ果てるほかはないが、しかしそもそも桑田はネトウヨがヒステリーを起こすような『反日』的思想の持ち主なのだろうか?(LITERAリテラ 本と雑誌の知を再発見 1月8日配信)』
桑田を批判すると『ネトウヨ』『単細胞』『ヒステリー』『ヘイト』とヘイトスピーチされる。。。。日本人をどこまで貶めれば気がすむのだろう
やることやっておいて、批判されると即座に<バッシングの被害者>になりすまして日本人を加害者に仕立て上げる
『自分らの気にくわない言論』は巨大マスゴミや弁護士を使って暴力で封じ込める
あれ?どこかの反日新聞社の元記者(現在教授)の手口と同じですね?
反日ゴキブリは発見したら徹底的に追いつめて駆除しないとダメですね
私も微力ですが、サザンをゴリ押ししているWOWOW解約します。
アミューズ所属のPerfumeのあーちゃんは「生まれ変わったら韓国人になりたい」と発言しているし、
吉高由里子は竹島問題の最中に韓国ドラマに出演していましたね。
それに福山雅治は創価学会員疑惑があります。
創価学会幹部の久本雅美が福山をゴリ押ししているのも怪しいと思います。
1位 桑田佳祐(58才) 97点
2位 中島みゆき(62才) 96点
3位 山下達郎(61才) 93点
15位 稲葉浩志(50才) 78点
http://www.akb48matomemory.com/archives/1017531985.html
【カッコイイ!】1985年☆B’z稲葉さんのシャウトは学生時代からスゴかった!
https://www.youtube.com/watch?v=dc2XGGfPZRY
キチガイ左翼は日本人は行動に移さないと思ってるから行動したことはいいと思う。
桑田の亡くなった姉が地元で有名な市民活動家のリーダーだったそうです。市民活動家は在日支援の左翼思想ですから桑田は昔からなんだろう。
音楽にまで持ち込んで桑田は大馬鹿ですね。
本性がわかって良かった、二度とサザンも桑田も聞かない!これだけやられると昔の様に純粋に音楽を聞けない…桑田はファンを傷つけたことさえわかってないんだろうね。
桑田の次男は自閉症なんだそう。
デモを疑問視する意見もありましたが、
coffeeさん達がデモをして下さった事が大きいと思います。
http://gensen2ch.com/archives/20701102.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/026/912/81/N000/000/000/138753706849537905225_oaVHA.jpg
マケルナ会 マケルナ会 まけるな会 負けるな会 まけるなかい マケルナ会
マケルナ会 http://blog-imgs-42.fc2.com/a/s/a/asanagi987/20101003084835445.jpg
マケルナ会 マケルナ会 まけるな会 負けるな会 まけるなかい マケルナ会
http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/16/58/e0064858_2315556.jpg マケルナ会
マケルナ会 画像 まけるな会 画像