【エントリー期限】2020年9月22日9:59まで
まずはエントリーして
クーポンをゲット!
- 【エントリーの条件】
-
au IDを取得されていること
(au ID の新規発行はこちら)
- ※本クーポンの対象外となる場合にはクーポンは発行されず、SMS・Eメールでのご案内もありません。
- ※クーポンの発行には2~3週間程度お時間をいただく場合があります。
- ※クーポンの発行は、1au IDにつき1回限りです。契約変更(3Gサービスまたは4G LTEケータイからauスマートフォン(5G/4G LTE))のお客さまで複数の電話番号で1つのau IDを利用されている場合は対象となる電話番号にSMSで通知します。
- ※クーポンの利用条件についてはこちらをご確認ください。
- ※クーポンの譲渡・転売を目的としたau IDの登録や、特定の個人による大量のau ID登録など、KDDIにて不適切なID登録が行われたと判断した場合は、クーポンの発行が行われない場合があります。
- ※エントリーができない場合には、本クーポンの訴求元となるアプリのバナーに戻り、再度バナーをクリックしてください。
- ※クーポンの発行手続きが完了しましたら「My au」からクーポンを取得いただけます。詳細はau ID取得時にご登録いただいたメールアドレスにご案内させていただきます。
- ※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「 auid_info@au.kddi.com 」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、通知が届きませんのでご注意ください。
- ※クーポンの発行手続きが完了しましたら、SMS(157)にて詳細をご案内させていただきます。クーポンはSMSに記載のwebページより取得いただけます。
クーポン発行の通知の
Eメール・SMSがとどいたら
- 【クーポンのご利用条件】
- ①~③全て満たす方
- ①5G/4G LTEサービスへの新規加入・他社からお乗りかえ(MNP)・契約変更であること。
- ※持ち込み端末での契約も対象
- ※法人名義の契約は対象外
- ②以下の対象プランへの加入であること。
auピタットプランN(スーパーカケホ/s)、auピタットプランN(カケホ/s)、ピタットプラン 4G LTE、データMAX 4G LTE、データMAX 4GLTE Netflixパック、ピタットプラン 5G、データMAX 5G、データMAX 5G Netflixパック、データMAX 5G ALL STARパック - ③ご契約の翌日までにau PAY プリペイドカードのお申込みがあること。
- ※クーポンご利用の上、ご契約いただいた回線に設定されているau PAY 残高へ翌々日以降キャッシュバック(チャージ)いたします。
- ※KDDIにて不適切なご利用と判断した場合は、クーポン表示を停止する場合があります。
- よくある質問
新規契約またはお乗りかえ(MNP)のお客さまはMy auのクーポン画面にてご確認ください。契約変更(3Gサービス⇒5G/4G LTE)のお客さまは、お送りするSMSよりクーポン画面を表示のうえご確認ください。
auショップ、au Online Shop、PiPit、その他au取扱店でご利用いただけます。
※沖縄県下のau取扱店は対象外
ご利用できません。
※契約変更(3Gサービスまたは4G LTEケータイからauスマートフォン(5G/4G LTE))のお客さまはSMSに記載のwebページよりクーポンをご確認ください。
クーポンで
対象プランに加入!
au Online Shopやお近くのauショップでクーポンを使って、新規またはお乗りかえ(MNP)、契約変更(3Gサービス→5G/4G LTE)で対象のプランに加入しましょう。
au Online Shop はこちら auショップ検索はこちらキャッシュバックを
お受け取り!
ご契約の翌々日以降クーポンをご利用のうえご契約いただいた回線に設定されているau PAY 残高に10,000円(不課税)が自動チャージされます。チャージされた金額は全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストアなどのau PAY加盟店、Mastercard®加盟店ですぐにご利用いただけます。(一部サービスは対象外です)
※本施策は、予告なく終了する場合があります。
Ponta提携店・サービスでPontaカードを提示してお買い物すると、Pontaポイントがたまる!さらに、au PAY(コード支払い)で支払うと、ダブルでポイントがたまります。
- ※au PAY(コード支払い)の前に、レジでau PAY アプリの「デジタルPontaカード」を提示してください。
- 【au PAYのご利用条件】
au PAY プリペイドカード*のお申込みとau PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です
*au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDとau PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です。 - <対象機種>
iOS8.0以上/Android™4.2以上のスマートフォン・タブレット(4GLTE) - ※au PAY(コード支払い)でのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です。
- ※1回あたりのお支払い上限額は250,000円(税込)です。
詳しくはこちら
対象日時
- 毎月3日・13日・23日
各日0:00~23:59 -
※特典内容がかわる場合がございますので詳細は
こちらからご確認ください。
おトクな料金プランやキャンペーンも充実!
- ★1
- 対象機種ご購入後13カ月目~25カ月目までに当社・au取扱店でauのスマートフォン、ケータイなどへの買い替えかつ、本プログラムで購入された機種を当社が回収した場合です。
- ※
- 本プログラム加入時の機種回収・査定条件を満たす必要があります。端末故障・破損時(例:充電不可などの場合)など、所定の条件を満たさなかった場合、特典の適用を受ける際に最大22,000円(不課税)のお支払いが必要となる場合や、特典が受けられない場合があります。
ご契約のお手続き方法
auのあんしんサポート
auは充実したサポートメニューで、お客さまの「分からない」や「困った」をしっかりサポートします。
- ・万が一の時の保証が充実
- ・全国約2,500店舗のショップスタッフがサポート
- ・お電話では、24時間体制で専任チームが徹底サポート
安心サポートの詳細はこちら
または登録商標です。