当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
よくあるご質問
検索
検索
サイトマップ
English
文字サイズ
標準
拡大
ホーム
グループの概要
株主・投資家の皆さまへ
サステナビリティ
ニュースリリース
採用情報
ホーム
お知らせ
詳細
「ドコモ口座」に関するよくあるご質問について
Q
1
現在、りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行の口座を登録できるのか。
開く
Q
2
2019年5月からドコモ口座への新規口座登録を停止しているとのことだが、停止される前の自分の口座が不正利用されていないか心配だ。
開く
Q
3
自分の口座がドコモ口座に登録されているか確認したい。
開く
Q
4
自分の口座が被害にあっているのか確認したい。
開く
Q
5
身に覚えのないお取引があった場合はどうしたらいいですか。
開く