当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ホーム > お知らせ(2020年度) > 「ドコモ口座」への口座登録、口座変更およびチャージ(入金)の一時停止について(9月16日更新)
(2020年9月16日に一部内容を変更して掲載しております)
当行では、株式会社NTTドコモが提供するウォレットサービス「ドコモ口座」の新規口座登録、口座変更およびドコモ口座へのチャージ(入金)を、当面の間停止いたします。
なお、当行のシステムから口座情報やキャッシュカード暗証番号等のお客さま情報が漏洩した事実はございません。
「ドコモ口座」による身に覚えのない取引があった場合、株式会社NTTドコモと連携し、必要な調査を踏まえた上で、全額補償を行う方針です。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、ゆうちょコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
【お客さまのお問い合わせ先】 |
---|
ゆうちょコールセンター 0120-108420 [受付時間 平日 8:30~21:00 土・日・休日・12/31~1/3 9:00~17:00] ※携帯電話等からも通話料無料でご利用いただけます。 ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。 |