すいふと@
🍌
バナナバカカバカナパクリカ
🍌

3,630 件のツイート
フォロー
すいふと@
🍌
バナナバカカバカナパクリカ
🍌
@swift2012antihs
幸福の科学の元信者です。教祖が仏陀でないことに気付き、2007年に退会しました。仏陀を騙り神仏を愚弄し、信者からの収奪を繰り返す、傲岸不遜な愚か者に天誅が下りますように。
日本swift2012.blog.fc2.com2018年8月からTwitterを利用しています

すいふと@🍌バナナバカカバカナパクリカ🍌さんのツイート

じゃあこれからは大手を振ってカルトを名乗れるな。総裁万歳!
引用ツイート
藤倉善郎@やや日刊カルト新聞総裁
@SuspendedNyorai
·
pundit.jp/events/4962/ 明日の幸福の科学大学の葬式に向けて資料を見ています。2012年に大川隆法が「学園、大学作って、これ作れてしまえば宗教としてはある程度固まって、カルトとはもう言えなくなる」と講話してますね。じゃあ大学できなかったからカルト……
1
9
こういうことをして恥ずかしくないのかね
怒りマーク
引用ツイート
公開霊言名言bot
@reigen_fact
·
マンガ家としては、少年少女が対象ではあったので、「正義とヒューマニズムみたいなもので、何とか彼らに、いい方向で大人になってもらいたい」っていう気持ちを持っていたからね。【手塚治虫】#霊言
画像
1
1
9
このスレッドを表示
活動しないあなたには見えないことが、JASMINEさんには見えているのです。
引用ツイート
kaoru
@AXOAcrdnhvep1QI
·
アナタと同じ道をくぐり抜けながら 自分を知って 悟りを上げて 霊界に入って 霊力を使って 奇跡は日常って人もいるんだよ。 「この人達は許せない!」っていう悔しい気持ちは理解するけど この世はみんな盲目なんだよ。 だから許すんだよ。 アンチになって愚痴るなんて、 やってることが良くないよ。 twitter.com/JASMINE9105631…
このスレッドを表示
2
15
このスレッドを表示
宏洋くんのYouTubeで出演者募集中とのこと。貴殿を紹介しておいたからね。
引用ツイート
クリム君のバナナ
@Z5QUKSHfrGdIsuT
·
私と話したい人はこちらまで↓ 高音質でシンプルな無料通話アプリSkyPhoneを使い始めました。 私のSkyPhone番号は、74880717です。 以下のリンクから、アプリを入手・上記番号へ発信・連絡先に追加等ができます。 skyphone.jp/share/ot/74880
1
6
この方など如何でしょうか。以前からアンチHSとSkypeで話したがっておりますし、宏洋さんに物申したいこともあるようです。お相手が務まるか疑問が残りますが。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
2
1
7
返信先: さん
昔は講演会場に出向かなければ、肉声を聞くことが出来ず、ある意味ベールに包まれていた訳です。ところが今は、ある程度は自ら公開しているせいもあり、賢明な人は引っ掛からなくなったのです。こんなものを信じるのはまともじゃありません。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更
表示
3
若い人がいない感じ。
引用ツイート
踊り助平 ロドリー
@aizenmyo718
·
支部では「光まみれになろう!の集い」が開催されている。 和歌山支部との合同で、ケリューケイオンの杖と降魔の剣の所持者がそれを持ち寄り、礼拝堂を四方から囲み、杖と剣を使った様々な儀式を執り行ったらしい。 ガチガチにカルティックになる者と距離を置こうとする信者、昨今益々乖離が激しい。
画像
画像
4
13

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

K-POP · トレンド
#BlackOutBTS
7,852件のツイート
テクノロジー · トレンド
iPhone 12
27,273件のツイート
Esquire UK
2 時間前
Beliebers are going crazy for Justin's long hair
Los Angeles Times
31 分前
Epic drum battle between Dave Grohl, 10-year-old prodigy intensifies
🥁
音楽 · トレンド
felix
385,425件のツイート