買ったばかりのノートPC
Amazonプライムデーで買ったノートPC
Dell ノートパソコン Inspiron 11
これが一ヶ月ぐらいで突然画面の真ん中に縦線が発生( ゚Д゚)
バックに入れて持ち運んでましたが、まだ10数回程度
落としも当てるも無く衝撃は一切与えてない状態でした。
これは!早速DELLサポートにメールで連絡
画面の写真を2回ほど撮って送りました。
サポートからの返信が必ず24時間以内で返事が来る!
土日も関係なく返事が来て安心して相談出来ました。
結果 工場検査送りで保障期間内の無料修理と判断され
早速、引き取り宅配便手配のメールが来ました!
今日 電話で引き取り修理の最終確認がありましたが・・・
なんと明日引き取りに来るそうです(早すぎ!!)
引き取り用の緩衝材入りバックを宅配便が持って来るので
それにPC本体を入れるだけです^^
サポートも随分と力入れてる様で安心しました。
あなたもコメントを投稿しましょう!
コメント 8件(返信コメント:3件)
投稿する
らぴ2017/09/01 16:23
PCが家に戻って来てからもアフターフォローの電話がかかって来たので、その丁寧さに頭が下がりました。
HPなかなかオススメですがPC全体のコスパって以前と比べて大分下がったと思いませんか?
(ちょっと前ならCore i5のモデルが安く手に入ったのに)
返信
いいね 1
しまっこ2017/08/31 00:59
むむむ、こういうのを思うとASUSノートをメイン使いしている身としては。。。
サポート案件に遭遇しないことを祈るばかり。。。
返信
いいね 2
玉ねぎ部隊2017/08/31 19:29
しまっこさん
サポートにお世話に成らないが一番ですけどねーー;
こればかりは運としか言えません。
精密機械なので不良品0は無理なんですね。
返信
いいね 2
ヒィロ2017/08/31 00:18
DellとHP,昔ほどの勢いはないかもしれませんが,さすが大手の対応ですね。
返信
いいね 1
玉ねぎ部隊2017/08/31 19:28
ヒィロさん
昔の勢いが無くなったDELLなので心配してましたが
全然問題無いと言って良いぐらいのサポート体制でした(^◇^)
返信
いいね 2
らぴ2017/08/30 19:52
同じような症状(緑の横線)で修理に出していたHPのノートパソコンがたった今戻ってきました。
どうやら液晶部分が交換になった様です。
HPのサポートの対応(チャット)って素晴らしく、なんだか感動すらしてしまいました。… もっとみる
返信
いいね 3
玉ねぎ部隊2017/08/30 20:01
らぴさん
最近のサポートは素晴らしいと思いました。
確実に返事が来て対応も親切丁寧にアドバイス(^^♪
ココまで安心すると次もココで買いたくなると思いますね。
MVNOもサポートで次もココと思う場合が沢山出て来ると予想してます。
返信
いいね 3
玉ねぎ部隊2017/08/30 19:42
こちらが画面縦線が入った画像です。
起動から終了まで線が入ったままで消えなくてウザイ(+o+)
間違いなくハードウェアの故障でしょうね!
返信
いいね 2