UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

買ったばかりのノートPC

玉ねぎ部隊

2017/08/30

Amazonプライムデーで買ったノートPC
Dell ノートパソコン Inspiron 11

これが一ヶ月ぐらいで突然画面の真ん中に縦線が発生( ゚Д゚)
バックに入れて持ち運んでましたが、まだ10数回程度
落としも当てるも無く衝撃は一切与えてない状態でした。

これは!早速DELLサポートにメールで連絡
画面の写真を2回ほど撮って送りました。
サポートからの返信が必ず24時間以内で返事が来る!
土日も関係なく返事が来て安心して相談出来ました。
結果 工場検査送りで保障期間内の無料修理と判断され
早速、引き取り宅配便手配のメールが来ました!

今日 電話で引き取り修理の最終確認がありましたが・・・
なんと明日引き取りに来るそうです(早すぎ!!)
引き取り用の緩衝材入りバックを宅配便が持って来るので
それにPC本体を入れるだけです^^

サポートも随分と力入れてる様で安心しました。

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 8(返信コメント:3件)


投稿する

らぴ

らぴ

PCが家に戻って来てからもアフターフォローの電話がかかって来たので、その丁寧さに頭が下がりました。


HPなかなかオススメですがPC全体のコスパって以前と比べて大分下がったと思いませんか?

(ちょっと前ならCore i5のモデルが安く手に入ったのに)

    しまっこ

    しまっこ

    むむむ、こういうのを思うとASUSノートをメイン使いしている身としては。。。

    サポート案件に遭遇しないことを祈るばかり。。。

      玉ねぎ部隊

      玉ねぎ部隊

      しまっこさん
      サポートにお世話に成らないが一番ですけどねーー;
      こればかりは運としか言えません。
      精密機械なので不良品0は無理なんですね。

        ヒィロ

        ヒィロ

        DellとHP,昔ほどの勢いはないかもしれませんが,さすが大手の対応ですね。

          玉ねぎ部隊

          玉ねぎ部隊

          ヒィロさん
          昔の勢いが無くなったDELLなので心配してましたが

          全然問題無いと言って良いぐらいのサポート体制でした(^◇^)

            らぴ

            らぴ

            同じような症状(緑の横線)で修理に出していたHPのノートパソコンがたった今戻ってきました。


            どうやら液晶部分が交換になった様です。


            HPのサポートの対応(チャット)って素晴らしく、なんだか感動すらしてしまいました。もっとみる

              玉ねぎ部隊

              玉ねぎ部隊

              らぴさん
              最近のサポートは素晴らしいと思いました。

              確実に返事が来て対応も親切丁寧にアドバイス(^^♪
              ココまで安心すると次もココで買いたくなると思いますね。

              MVNOもサポートで次もココと思う場合が沢山出て来ると予想してます。

                玉ねぎ部隊

                玉ねぎ部隊

                こちらが画面縦線が入った画像です。

                起動から終了まで線が入ったままで消えなくてウザイ(+o+)

                間違いなくハードウェアの故障でしょうね!

                関連度の高いトピック