UQ mobile,サポート増強して大丈夫?!
今日,UQ mobileからメールが届きました。
「お客さまサポート体制 充実だぞっ!さぁ大活用!」
・2017年7月1日よりチャット窓口の営業時間を9:00-24:00へ延長いたしました!
・2017年8月1日より英語、中国語でのお客さまサポートを始めました~!!
「ぜひお気軽にご利用くださいませ!」
各社サポートには結構なコストをかけていると思われます。サポートが手薄だと,残念なトラブルの情報が漏れ聞こえてくることもあります。
UQ mobileはサポートまで増強して,大丈夫?!
あなたもコメントを投稿しましょう!
コメント 14件(返信コメント:10件)
投稿する
元WiMAX無印使い2017/08/29 12:54
サポートより速度と価格面にコストを掛けて欲しいところ
キャリアも安いプラン出してきて楽天も低速1M発表、UQmobileならではってのが徐々に薄れつつあるような気がします
新機種出してるだけで速度も料金も暫く変わってないし
返信
いいね 2
ヒィロ2017/08/29 18:44
無印WiMAX使いさん
kbpsオーダーのプランがあまり快適になってしまうと,ユーザーがそちらに多く流れそうですね。
新規ユーザーも多く獲得できるかもしれませんが,常時高速データ通信量が天井に張り付くかもしれません(^^ゞ
UQ mobileも悩ましいのではないでしょうか。
返信
いいね 1
らぴ2017/08/29 20:19
ヒィロ
これからは高速通信速度ではなく、最低限の低速通信速度が求められてくるのかなぁと個人的には思っています。
返信
いいね 3
ヒィロ2017/08/29 20:25
らぴさん
他社は高速でも低速でも,ピーク時には大きくスローダウンして,時には不通になりますからね…。
仰るように,低速時でその速度をきちんと確保することが重要になってくるかもしれません。
返信
いいね 1
木になる気2017/08/29 08:58
私も別件を先に指摘しますが、PCで見ると、見たくないレスに対する非表示機能が追加されていますね。
※投稿本文に対する「いいね」が欲しいです、と書いておこう。w
さて、これを見て思ったのが、バッファローに対しての玄人志向ですよね。本家が正業をしているから、玄人志… もっとみる
返信
いいね 1
ヒィロ2017/08/29 09:55
木になる気さん
> 投稿本文に対する「いいね」
はい。そう思います。ちょっとうれしいです(^o^)
UQの手厚いサポートは良い方向だと思います。
> 他社の話はここでしても仕方がないので略。
たぶん,同じようなことを思い浮かべています…(^^ゞ
返信
いいね 1
玉ねぎ部隊2017/08/28 20:52
別の件ですが・・・・
コメントに時刻表示されてます。
たしか無かったよね・・・・・いつの間にか( ^ω^ )
返信
いいね 2
ヒィロ2017/08/28 21:13
玉ねぎ部隊さん
あら?そうかもしれませんね。
画像添付と時刻表示を投稿本文にも適用していただけると,より有り難いです。
返信
いいね 1
玉ねぎ部隊2017/08/28 20:42
プラネットでは中国語サポート出来ません(恐らく)
英語はヒィロさんに、任せますw
自分は日本語担当で( *´艸`)・・・あたりまえw
返信
いいね 2
ヒィロ2017/08/28 20:47
玉ねぎ部隊さん
いやいや,UQ mobileのサポートさんがグイグイ前に出てきて,トラブル案件を持って行っちゃうことでしょう…。
返信
いいね 2