携帯 調査でみえた消費者軽視
この問題でカチンと頭に来てMVNOに飛び込んだ自分!
IT関係にソコソコ詳しいから自分で行動してけど
詳しくない人には問題大ありなんですよね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244567
クーリングオフの変わりに説明する方針だけど実際は
全く進んでないどころか、逆方向に向かってる感じします。
安心して契約出来る日は来るのだろうか?
UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ
平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。
なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。
是非、ご活用頂けますと幸いでございます。
敬具
この問題でカチンと頭に来てMVNOに飛び込んだ自分!
IT関係にソコソコ詳しいから自分で行動してけど
詳しくない人には問題大ありなんですよね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244567
クーリングオフの変わりに説明する方針だけど実際は
全く進んでないどころか、逆方向に向かってる感じします。
安心して契約出来る日は来るのだろうか?
あなたもコメントを投稿しましょう!
コメント 2件
投稿する
玉ねぎ部隊2017/06/26 13:37
知識武装したいけど年配の方は無理ぽいーー;
そこまで顧客に負担掛けて商売する方が不思議でたまりません。
なんか足元を見たやり方で不満ですね。
返信
いいね 1
ヒィロ2017/06/25 22:47
消費者がもっと知識武装しないと,良いカモにされるばかりですね。
いろいろな条件を納得の上ならば,何も問題はないのでしょうけれど…。
返信
いいね 1