いいね! | 宮下 芳明 | 他愛もない発言が炎上しちゃうというリスクを誰もが抱える今日。いったん炎上しちゃうと、収束させるのに労力がかかるでしょうし、ストレスもかかるでしょう。ゲーム内で訓練することで、いざというときのために僕も備えたいです。何かしら統計やシミュレーションを導入することで、ほんとに売れるゲームにできる気がします。収束させる側の感情変化を見事に描いたイラストも、とても魅力的です。 |
いいね! | 平魯 隆導 | イラストが可愛くて、レイアウトも素晴らしいと思います。しかしゲームシステムの練りこみがもっと欲しいですね…。キモである「謝罪にふさわしい返信」というものがどういう仕組みで決まるのかが分からないと、面白さの判断が困難で…。 |
いいね! | 南治 一徳 | |
| 遠藤 雅伸 | 謝罪セレクトシリーズの炎上ファイター版。どんな選択をしても悪い方向に進むシステムでやる気がしない。作者は是非住所を特定されて、ネットのおもちゃになってほしいww |
| 簗瀬 洋平 | 似たような企画がたくさんくると審査する方はストレスがたまるんですよ! |
| 馬場 保仁 | ストレスをためるのは、プレイヤーなのか?主人公キャラなのか?まざってそうです |
| 三上 浩司 | イラスト面白いけど結局やっていることは選択だけ |