【現地画像】本厚木駅前付近が浸水でヤバい 道路がプール状態【速報】

【現地画像】本厚木駅前付近が浸水 冠水でヤバい 道路がプール【速報】本厚木駅(ほんあつぎえき)は、神奈川県厚木市泉町にある、小田急電鉄小田原線の駅である。通称は本厚(ホンアツ)。

更新日: 2013年04月07日

3 お気に入り 13994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

本厚木駅前付近が浸水でヤバい 道路がプール状態

神奈中さんのタイヤ浸かってしまってますが(−_−;) “@KurumiSaty: 本厚木駅前が冠水してる pic.twitter.com/dppfQVgSU8

厚木市内、低地はど冠水してる。ひざ下まで浸かった。。。カプチなら立ち往生だな。事実、路地は立ち往生車多い。厚木の地盤沈下は本物か。 天気予報を侮った。みなさん、くれぐれも気をつけて!ギター、ダイジョブかな。。。 pic.twitter.com/Obmu7C3dLj

厚木の道路氾濫しすぎて道のポールが流れてたwww そして深すぎてライト近くまで水きたから急遽バックとかそこらへんに車とまってたりとかみんな中心の線はみでて水よけてたのが田舎感あっておもしろいww 父さんと盛り上がったw pic.twitter.com/ybMa982P1p

NHKでうちのすぐそばを写した映像が流れおった。本厚木駅前は水田だったし、田村堀もすぐあふれちゃうから水はけは良くない。

町田本厚木海老名とか雨で凄いらしいけど大丈夫なのか

本厚木冠水してるのか…弟大丈夫か…そういえば帰ってこない

町田や厚木の方は大変だわ!神田川も目黒川も氾濫危険水位!学生の頃神田川の橋が通行止めになって帰れなくなって大変だったなぁ。今は夜中だから見えないから気をつけないと!

海老名とか厚木とかが大変そう。数年前なら「学校流されないかな」とか思ってたけど今は単純に心配。

少し前から雨音静かになったけど、厚木と海老名がNHKに。雨雪はやっぱり県央のほうがひどいな。

NHKで厚木と海老名と町田のこと言ってる!!雨すごい~!

ありゃりゃ。厚木も海老名もエライことになってるじゃん。

厚木とか町田冠水してやばいらしいね(>_<) これから1時間で80ミリ以上降るのかー!

茅ヶ崎はいまは風もあまり吹いてないみたい。でも、神奈川県央あたりはひどいみたいですね。冠水している場所もあるとか。海老名、厚木、大和あたりのみなさん、気を付けて!

12