Try UQ mobileの担当者からお電話。
Tryが始まって数日後,登録したLaLa Callの050番号に何度か着信が入りました。しかし,なぜかアプリでは着信が出ず,通知のメールだけが残る始末…。
-
申し訳ないのでこちらから電話し別の電話番号をお知らせしたところ,担当者から折り返し電話するとの返答で,数分後やっと繋がることができました。
-
-
「現在の状況はいかがですか?また,何かお困りでご質問はありますか?」とのことでしたので,非常に順調であり,全く問題ありませんと回答しました。
-
次いで,「今後契約の可能性はいかがですか?」と聞かれましたので,すでにエントリーパッケージを待っているところで,来週中には完了するのでは?とお知らせしました。
-
-
場合によっては,契約へのプッシュが何度かあるかも?と耳にしていましたが,私の場合はこれにて終了。ご参考まで。
あなたもコメントを投稿しましょう!
コメント 5件(返信コメント:2件)
投稿する
ヒィロ2017/05/10 23:37
本日無事返却しましたー。
-
ありがとうございました(^o^)
返信
いいね
みさき43分前
えぇ~!私がTryしたとき(昨年7月)には そんな電話アンケートなんて無かったのに・・
私にあったのは 余裕をもって早めに返却したのに「お試し期限が過ぎております…至急ご返却くださいますようお願いいたします」というメールでしたw
返信
いいね 1
ヒィロ2017/05/09 08:10
みさきさん
すでにあるぞとは聞いていたのですが,最近はデフォルトのようですね。
-
えー!ということは,アンケートを受けてみたかったということでしょうか(^^ゞ
返信
いいね 2
玉ねぎ部隊2017/05/07 20:53
へ~Tryに申し込むと電話でのアンケートがあるんですね。
かなり力を入れてるようです。やる気満々ですね^^
返信
いいね 1
ヒィロ2017/05/07 21:15
玉ねぎ部隊さん
無料でテストできるのですから,ユーザーもそれくらいは対応してしかるべきだと思います。何か問題があれば,それをフィードバックして今後に生かすのも当然ですし。
-
他社ではほとんど目にしないサービスで,契約に際し大きな不安を取り除くことができる良いものだと思います… もっとみる
返信
いいね