UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

UQ mobileが絶好調、本家auに匹敵する速度

ヒィロ

2017/05/01

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1705/01/news089.html

UQ mobileが絶好調、本家auに匹敵する速度――「格安SIM」の実効速度を比較(au回線3月編)

-----

ご参考まで。

速いことはもちろん良いことですが,諸事情により他並みに減速とならないことを祈りたいです。

ゴールデンウィーク明けに予定している本契約に期待が高まります。

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 11(返信コメント:5件)


投稿する

茉莉花

茉莉花

はじめまして、にんにちは。

わたしもエントリーコードだけ持ってます(笑)

てか、何ココ亡命政権?

ヒィロ

ヒィロ

茉莉花さん

皆さん,なぜすでにエントリーの準備があるのか,とても不思議ですf^_^;)

Kanon好き

Kanon好き

本家より速いのが謎ですね。

どうやったらそうなるのやら(^^;

ヒィロ

ヒィロ

Kanon好きさん

本家も理論上の最高速度というわけではないでしょうから,同等だとしても状況によっては逆転もあるのかもしれませんね。

ヒィロ

ヒィロ

ピーク時間帯でもmineo auプランの遙か上の速度を叩き出します。

「UQは速すぎでずるい」という指摘がありますが,UQは一方的にau LTEを借りているわけでなく,WiMAX回線をauに貸し出しているという見方もできます。ここは他のMVNOとは少し事情が異なりますね。(関西では光回線敷設に関電所有の電線を利用しますが,NTTに比べeo光は安価に借りられているという話を聞きますし…。)もっとみる

木になる気

木になる気

実は、エントリーコードは手元に待機しているんだよな

(亡命政権?笑)

ヒィロ

ヒィロ

木になる気さん

おぉ,すでにご準備済みなのですね。もし気になる木さんがお先でしたら,いろいろアドバイスをお願いします(^o^)

みさき

みさき

私も 便乗しちゃお~かな。。本契約

ヒィロ

ヒィロ

みさきさん

あらま(^o^)

今のところ,Tryは順調です。そして,この速度を必要とする用途が出てきたので,今後また別の可能性がありそうです。

玉ねぎ部隊

玉ねぎ部隊

いよいよ本格的に始動してますね^^

これは負けずに、お得情報を投下したが良いかな(^◇^)

ヒィロ

ヒィロ

玉ねぎ部隊さん

> お得情報

何かお持ちなんですか?(^o^)

関連度の高いトピック