UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

au版W01でTry UQ mobile

ヒィロ

2017/04/29

HWD15同様,au版W01でも試してみました。

結果として成功しました。本投稿はW01下のPCから入力しています。

もちろんこれも動作確認されておらず,あくまで自己責任となります。


私の場合,バッテリー駆動時間が長く,給電もできるHWD15がメインとなります。

ご参考まで。

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 6(返信コメント:3件)


投稿する

みさき

みさき

情報ありがとうございます♡

身近に au版W01ユーザーがいるので さっそく教えてあげようと思います♪

ヒィロ

ヒィロ

みさきさん

たぶん,大丈夫だと思いますが,念のためTry UQ mobileを利用した方が無難かもしれませんね。

実際に動く端末はもっと多いのではないかという気がします。

ヒィロ

ヒィロ

このW01は義理の実家のiPad(通常はADSL下)によるビデオ通話テストとして,mineoのSIMカードで試し動作がイマイチだったので断念したものです。

速いと言われるUQ mobile回線ではどうなのか興味深いところです。

残念ながら遠方なので,試すことは難しいですが…。

Kanon好き

Kanon好き

おぉ、au版W01でも大丈夫なんですね(^^

ヒィロ

ヒィロ

Kanon好きさん

はい。私のところではあくまでサブなのですが,あっさりうまくいきました。

どちらかに何かあっても,バックアップは何とかなりそうです。

ヒィロ

ヒィロ

UQ mobile回線が開通したと同時に本体のアップデートがかかり,ファイルダウンロード後インストールとなりました(^^ゞ

なかなか速かったです。

関連度の高いトピック