UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

au版のスマホを使う場合

りさママ

2017/04/29

こんにちは
今現在auでXperia xzを使用中です。
180日過ぎたらSiMロック解除してUQに変えようと思っていますが、何かの口コミでau版のスマホを使うと「auldがありません」みたいなエラーメッセージがしょっちゅう出るとあったのですが、実際にお使いになってる方々はいかがですか。

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 4


投稿する

りさママ

りさママ

皆様貴重なご意見ありがとうございました。

スマパスも解約済で、紐付きのアプリは全て削除しました。

これでmineoとの最終比較に入りますが、口コミを見る限りではUQに軍配が上がると思います。

半年後が楽しみです。

ヒィロ

ヒィロ

auスマートパス経由のアプリには十分お気をつけ下さい。

よろしくお願いします。

しゅうじ

しゅうじ

りさママさん、こんにちは。

au端末✖UQに限らず、大手キャリア端末で格安スマホを

利用するにあたっては、一部のアプリが使えなくなります。

lineにも影響が発生します。

使いたいアプリと使わないアプリを整理した上でもっとみる

二輪草

二輪草

りさママさん、こんにちは。現在au端末(urbano L02)でUQ利用中です。プリインされているauの名の付くアプリは使えなくなりますので全て無効化すれば大丈夫です。

関連度の高いトピック