UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

機種変更について。

キャベツ

2017/04/08

家族が多く5台使っています。低速でもYou Tubeは見れるし、スマホ代も安く済んでUQに入って良かったです。でも現在の段階では機種変更のサービスがやってないので、2年目・3年目に本体が古くなってきた時が心配です。自分で探すのもどれが良いのか・・・楽天では機種変更サービスやってるのに~年配の方だと自分で機種は探せないと思うけど・・・購入後のサービスが他社より出遅れかな~。

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 2


投稿する

ヒィロ

ヒィロ

> 年配の方だと自分で機種は探せないと思うけど・・・

なるほど。

MVNOは好みの機種を探せるのがメリットの一つですが,みんながみんなそのようにできるとは限りませんものね…。

kaz999

kaz999

仰る通りですね^^;

機種変更・追加購入できませんね。

まあ今は明らかに新規獲得に軸足置いてますから、既存ユーザー向けのサービス向上はこれから…じゃないかと思っています。

来年2月には「ぴったりプラン」の提供開始から2年を迎えるので、今年後半ぐらいまでには何らかの施策を発もっとみる

関連度の高いトピック