UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

悩んでいるのでお聞きしたいです。

nanashi

2017/03/22

現在ソフトバンクに契約しているのですが、かなり高いです、、、、
この際契約解除してUQにしようか悩んでいるのですが、
実際乗り換えした人の使用感はいかがでしょうか?

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 3


投稿する

天使なめこ

天使なめこ

S社からUQへ乗り換えました。

S社契約中はiPhone6を使用しておりましたがSIMロックがかかっているためauの6を購入し専用SIMをいれて使用しております。


外出中、ニュース閲覧やLINEをするときは低速で使用し(←ストレスフリーです)、ゲームをするともっとみる

しゅうじ

しゅうじ

nanashiさん、こんばんは~

スマホの事は素人ですが、ここの掲示板でもお世話になり

スマホデビューの人間です(息子は昨年からUQです)

S社は高いとかUQは安いって事なら、答えは単純かと思いますが、

そんなことより、どういう使い方とか、1か月の使用量とかもっとみる

名無し

名無し

問題ないです。

ターボはオフにしない方がいいです。データ消費はありませんが遅いので通常モードで使う方がいいですね。

機種はiPhoneですか?iPhoneなら修理はAppleなので困ることはありませんがAndroidはUQへ連絡し送るようになりますが代替機が少ないみたいですよ。iPhone検討中ならタイミングは少し先がいいかもしれません。

関連度の高いトピック