UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

UQ PLANET掲示板コンテンツ終了のお知らせ

平素は『UQ PLANET』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度、2020年9月末日をもちまして当コンテンツを終了させて頂く事となりました。
これまでご利用頂いた皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、掲示板コンテンツの終了に伴い、本サイトは『UQ公式ホームページ』に統合いたします。
記事コンテンツ(UQ通信)は、『UQ公式ホームページ』でご確認頂けます。

是非、ご活用頂けますと幸いでございます。

敬具

トライしたけど駄目でした(´;ω;`)

ファブリーズの天ぷら

2017/03/06

WiMAXのページでエリア判定を行ったところ、キレイなネーチャンが△の描かれたボードを笑顔で見せてきました。
ちっ、女の子っていつもそうだよな…曖昧な返事で俺のハートを狂わせやがる…それでも俺はキレイなネーチャンが…好きだ!
まあ△を眺めていてもしょうがないので使えるかどうか試したい、タダで。
というわけでtry wimax試してみました。

try wimaxの申込みページで必要事項を記入。
ちょっと前までキャリアのメールアドレスがないとネットからは申し込めないというMVNOユーザー泣かせの仕様だったのですが、知らん間にSMSでもOKになってました。いいねー。
そんで仮申込みも済みましたらSMS経由で認証番号が送られてくるんで、それを打ち込んで申込み終了。
まー土曜日に頼んだから月曜あたり発送かなー、と思ってたらその日のうちに発送通知メールが…。
いや、俺なんかのためにそんなにシャカリキに働かなくてもいいのよ…恋人とデートしたりゆっくり本読んだりも大事よ。休ませてあげてよUQさぁん。
と思いつつも迅速な手配に感謝しつつ待つこと2日。月曜日に届きました。

届いたんですが…なんかバッグ汚え…。使い込んだ感が…。
いや、まあ、レンタルだしね。クレカ人質に取られてるとはいえタダだしね。エコだよエコ。それに肝腎なのはバッグじゃねーよ、男は中身で勝負だよ。

ではでは中身を取り出しますよ。
今回頼んだのはWX02クレードル付。ホントはWX03かW04が良かったんすけど人気のためか在庫がなかったんです…。
バッグの中からはルーターとクレードルと充電コードが納められた黒い箱(これもボロかった、エコエコ)、返却用のゆうパック送り状、説明書と初期化して使ってね♡と書かれた厚紙、あとはチラシ一枚。
チラシ以外は全部返却しなきゃいけないみたいなので、内容物をカメラでパチリ☆こうしとくと返却し忘れ防止になるとどこかのブログに書いてありました。

さあさあ、早速トライさん。
WiMAXの電波の性質上、屋内では窓際に設置するのがいいと言うことでルーターとスマホ持って家中の窓から窓へ。窓から窓へ…窓から…。

入らへん…どこに持ってっても入らへん…。
あああああああああっ!ネーチャンに騙されたああああっ!駄目なら駄目と最初から言ってくれりゃいいものを△なんて微かな期待持たせやがってええっ!なんちゅう悪女なんや…。それでも、それでも俺はキレイなネーチャンが…好きだ!

というわけで今回は駄目だったのですが、UQさんもエリア拡大に向けて頑張ってくれているようなので、一年後にでもまたトライしてみようと思います。
皆様も是非トライしてみてくださいませませ。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

あなたもコメントを投稿しましょう!

コメント 1


投稿する

元WiMAX無印使い

元WiMAX無印使い

残念でしたね。

try wimax昔は1年毎でしたが今は90日経てば再度チャレンジできます。

エリアマップ見て家の近くで拡大予定の場所があればその後に周りの地域も強くなることもありますのでちょこちょこ見てトライしてみましょ。

ほとんどエリアの広がらないソフトバ○クの4G(AXGP)と違ってちょこちょこと広がってるのでまだ期待がもっとみる

関連度の高いトピック