- 台風の影響による配送遅延について 2020/09/042020年09月04日
- 【新型コロナウイルス対策について(電話の休止/対応の遅延の可能性)】2020/6/11更新2020年06月11日
新着商品
新着総合
美少女・萌え
一般向け
女性人気
9月8日(火) の新着情報
9月7日(月) の新着情報
9月5日(土) の新着情報
9月4日(金) の新着情報
9月3日(木) の新着情報
9月2日(水) の新着情報
9月1日(火) の新着情報
新着総合
美少女・萌え
一般向け
女性人気
インフォメーション
お気に入りリスト
気になった商品をリストアップする事が出来ます。お取り置き(在庫確保)機能ではございませんので、ご注意をお願いいたします。
あみあみポイント
商品をご購入頂きますと、価格に応じて商品を発送してから17日後頃を目安にお客様にあみあみポイントが付与されます。あみあみポイントは、1ポイントを1円相当としてご使用頂けます。
在庫表示について
在庫状況は営業日に随時更新していますが、 更新が間に合わずに、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
その場合、ご注文を実際にスタッフが確認した後にご連絡いたします。
新品と中古品について
商品名の冒頭に【中古品】との記載が無い商品は全て新品となります
送料
ご注文内容に関らず全国一律、発送ごとに 500円(税込)
配送業者について
佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便(配送業者のご指定は承ることができません)
お届け日数
発売済み在庫商品は、通常ご注文日の翌日~3営業日程度でのお届けとなります。
注文日時・住所・商品によって所要日数は異なります。
予約・取り寄せ商品は入荷後のお届けとなります。
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
当店に在庫の無い、取り寄せ商品・予約商品は入荷後のお届けとなります。
(事前にお支払手続きが必要な決済方法をご選択頂いている場合は決済確認後の出荷となります)
お支払い方法
- 代金引換
- 商品到着時に配達員に現金で支払い。金額に関らず別途手数料が一律 200円(税込) かかります。
- コンビニ決済
- 出荷前支払い。金額に関わらず別途決済手数料が一律 200円(税込) かかります。
- 銀行振込
- 出荷前支払い。ジャパンネットバンク,三菱UFJ銀行。振込手数料はお客様負担となります
- クレジット決済
出荷前支払い。手数料はかかりません。- Paypal決済
- 出荷前支払い
クレジットカードでも銀行口座からでも、IDとパスワードでかんたん・安全にお支払い。新規登録・振込手数料も無料です。ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。別途paypalの登録が必要となります。
まとめての発送について
以下の条件を満たしている場合には、まとめて発送する事が可能です。注文まとめをご希望の際にはご注文時におまとめ頂くか、ご注文後に「マイページ」からまとめ処理をおこなう事も可能です。
同一の注文として扱える条件
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
同一の注文として扱える条件
- ● 既に発売済みの商品と、当月発売予定、または取り寄せ表記のある商品
- ● 同じ月に発売予定の商品同士
サイズが大きい商品やメーカーからの直接出荷商品など、発売月に関わらず他商品との同梱が不可能な商品があります。
詳細は各商品ページにてご確認ください。
メール設定について
当店でご注文された際には、ご注文直後または数分以内に、
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
・ご注文確認案内
のメールが自動的に送信されます。
当店からのメールが届かない場合には、「@amiami.com」からのメールが通常通り受け取れる設定に変更して頂いた上で、メールにて「info@amiami.com」までお問い合わせをお願いいたします。
※メールアドレスを誤って記載されている・当店からのメールを受け取れない設定になっている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
不良・誤送品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品がお届けとなった場合や、破損・汚損していた場合には、お届け後7日間以内にご連絡ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。
パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。
その場合は対応方法を確認いたしますので、まずは「info@amiami.com」へ詳細をご明記の上、メールでご連絡ください。
※新品のパッケージの封の2重貼り等の開封痕は、メーカーの工場生産時、あるいは通関時の検品痕です。上記工程にて発生する擦過傷・若干の凹み等は商品の仕様となります。メーカー・当店ともに交換できませんので予めご了承ください。
お問合せ先