M16A HAYABUSA

5万 件のツイート
フォロー
M16A HAYABUSA
@M16A_hayabusa
政治、天文学、乗物全般あらゆる物に興味を持っており、広く浅くをモットーに日々精進をしております。 私自身以前は、在特会と主権回復を目指す会の熱心な支持者であり、チャンネル桜の「二千人委員会」に参加するほどの バリバリの「ネトウヨ」でした・・ 今は贖罪を兼ねて日々生きています・・
2016年8月からTwitterを利用しています

M16A HAYABUSAさんのツイート

固定されたツイート
靖国参拝に関しては、信仰の自由が有るから何ら問題はない。 しかし問題なのは、総理を含め靖国神社を支持する人々が、靖国に祀られている数多くの戦没者が「英霊」では無く、戦わずして国の失策で「餓死」「病死」した「犠牲者」であると云う認識が果たして有るのか?と云う話なのだ。 ・・続く
画像
画像
画像
画像
159
1,391
2,360
このスレッドを表示
気分が優れないので休憩中 やっぱり今の時期は真っ昼間から 外で働くのは危ない。さっきから冷や汗が全く止まらない。 塩分と水を早めに取るのが大事…
11
4
50
桜井誠は「反中反米反日」なんだよな…
引用ツイート
2020
@hellwarrior2020
·
返信先: @M16A_hayabusaさん
反中反米なら 国内で該当するのはこちらで知るかぎりおそらく 桜井誠しかあてはまらない ほかにいる?
4
9
42
ネトウヨが… 石破茂は中国の手先だからダメ 二階俊博は中国の手先だからダメ 菅義偉は中国の手先だからダメ 河野太郎は中国の手先だからダメ …とか言っているけど、中国にマトモに反抗しているのって日本共産党だけだ。米国に対してもだけど。真の愛国保守を目指すなら「反中反米」だぜ。
40
430
1,078
ネホウホのバカげたツイートをちょっと見てたら、石破茂さんが中国の手先でダメ、二階俊博さんが中国の手先だから菅義偉さんもダメ、河野太郎さんも中国の手先でダメ…とか言ってて、おまえの業界、中国強すぎね?って思った。
🙄
9
134
216
安倍は韓国の手先だからダメだという人も見ました。
引用ツイート
yunishio
@yunishio
·
ネホウホのバカげたツイートをちょっと見てたら、石破茂さんが中国の手先でダメ、二階俊博さんが中国の手先だから菅義偉さんもダメ、河野太郎さんも中国の手先でダメ…とか言ってて、おまえの業界、中国強すぎね?って思った。
🙄
17
25
70過ぎた知人が清掃やってた公園で、ボランティアガイドやってた富裕層にしか見えない70手前に見えるオッサンが「いい年してよく清掃とか出来るよな。私だったらあんな恥ずかしい仕事どんなに金に困っても出来ない。大体なんで老後の蓄えがないんだ」っと思いっきり侮蔑してるの聞いた時、殺意を覚えた
130
3,696
1.2万
このスレッドを表示
安倍さんって最近は親中派だったのに、何でネトウヨは批判をしなかったのだ?春節なのに中国人観光客を積極的に受け入れて、コロナを蔓延させたり、中国の一帯一路やAIIBに参加することに前向きに検討をしていたり、習近平を国賓として日本に迎える準備をしていたのにさ。
29
344
738
岸田が一律給付を主張 ↓ 麻生が猛反対 ↓ 安倍も限定給付が良いと主張し 岸田が渋々飲み30万給付を纏める ↓ 世論が猛反発した結果二階が一律 給付に切り替え一律給付に変更 ↓ 安倍は一律給付にしたかったのに岸田のせいで30万限定給付にさせられたと全責任を押し付けられる …岸田さん不憫やな。
4
76
129
このスレッドを表示
コレってよく見たら2年前の記事やん
引用ツイート
ツイッター速報
@tsuisoku
·
韓国BTSがビルボード1位に。【知ってた】K-POPに米iTunesチャートの順位操作疑惑…不正行為と見なされビルボード順位から除外w BTSにも疑惑(過去記事)  tsuisoku.com/archives/54415
3
2
4
同じアジア人として誇りに思う。 坂本九さんも天国で喜んでいるよ。
引用ツイート
モデルプレス
@modelpress
·
BTS「Billboard Hot 100」韓国歌手初1位 アジア人では坂本九以来57年ぶり #Dynamite #BTS_Dynamite #ビルボード1位 #HappyJungkookDay ▼メンバーコメントあり mdpr.jp/k-enta/2205839
1
6
33
今日は 関東大震災 第二次世界大戦が開戦日 (ナチスドイツがポーランド侵攻) 大韓航空機爆破事件 …があった日。ロクな日じゃないな…
4
19
72
だったら自分で調べろって 何回言わせるんだ。コイツはよ。
画像
画像
引用ツイート
ここがヘンだよ日本のリベラル
@i0VcBy6iaj0NxhL
·
返信先: @M16A_hayabusaさん
ソースが本人でも無いTwitterの書き込みとか 試し腹が朝鮮進駐軍がとかデマ言うネトウヨと全く変わらんと思う
1
4
8
こんな酷いことを言う人って、何で逆の立場になってから物事を考えないのか本当に疑問だよ。通報した。
画像
引用ツイート
由夏
@edf229831
·
返信先: @takecha16455339さん, @pinkbluegreen5さん
なにがデマだよバーカ お前みたいな考えなしより俺は当時の日本人の判断を信じるね。今も昔も朝鮮人は殺されて当然。
3
12
19
あれ?ヘイト発言で騒動になり一躍有名になった千葉芳裕さんて、いつの間にか東京芸大をクビになっていたんですね。しかも裁判を起こしていたのですねえ
考えている顔
で、ホラノ門ニュースは相変わらず熱心に視聴されてるみたいですね。百田尚樹さんに安倍首相から電話があったんですね。そうですか・・・
オタク
画像
11
168
289
じゃあアンタは見ず知らずの人間から、朝鮮人だと勝手に決めつけられたらどう思うよ?
引用ツイート
真理の追求
@reajap_1997
·
返信先: @ARIC_HateWatchさん
粗悪な文章であることは同意するとして、どこがヘイトなのか、、、
2
3
21
ウソをウソと見抜く人が増え、心を暖かくするようなウソをいう人は消えて、悪意があるウソを言ってコレを楽しむ人は増えた。
4
22
66
よくよく考えてみたら、今から自民党内にしろ、政権運営にしろ何かしら問題や不祥事が発生したら、自民議員や、ネトウヨはこの一言を言えば全部問題が解決するんじゃね? 「全部アベのせいだ」と。
4
44
105
安倍さんの熱狂的な支持者で、アベノミクスで日本が好景気と言いながら当の本人はアベノミクスの恩恵を全く受けておらず、中古のノートPCでさえ買えなかった大物ネトウヨの「500円」って安倍さんが辞任したけど今頃どうしているかな…?
画像
画像
10
186
359

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

自動車レース · トレンド
Lando
12,114件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Swift
トレンドトピック: Adrian Peterson, Kerryon
53,472件のツイート
The New York Times
4 時間前
How Trump Draws on Campaign Funds to Pay Legal Bills
Axios
4 時間前
How to prepare for an election facing unprecedented threats
政治 · トレンド
Steve Apple
2,658件のツイート