美術大学を3年で自主卒業後、グラフィックデザイン、住空間設計、大手ゼネコンでの現場監督、美容品、健康食品の営業マネージャー、イベントプロモーター、集客コンサルタント、営業代行会社での管理職など、20以上の職種でマネジメント、セールス、マーケティングの実務経験を積み、ビジネスの原理原則を見出す。
また、親族や交友関係にデザイナーが多くいたため、ほぼ全てのデザイナーが顧客の売上アップに貢献できないばかりか、自らの仕事さえ途絶え、生活まで立ちいかなくなる麝状をかねてから目の当たりにしており、ビジネスの本質的な課題は、経営者が求める物とデザイナーやコンサルが提供する物の乖離を整合できる人間がいない事にあると気付く。
その解決策として、幅広いビジネス現場での実務経験を活かしたコンサルティングに加え、最先端のマーケティングノウハウを組み込んだプロモーションを、企画〜制作〜運用まで一貫して提供するために株式会社日本デザインを創業。
デザインーやコンサルタントには真似できない、コトバやビジュアルを売る力に変えるデザイン×マーケティングのプロとして活動を展開。2週間で8000万以上の売上を獲得したプロダクトローンチ、2週間で53件のホームページ制作受注、小売店が前年度年間売上を1ヶ月で達成、通販事業者の月間売上を3ヶ月で10倍アップ、個人コンサルタントのPR制作で1.2億円の売上獲得等、中小零細企業に至るまで業績を問わず多岐の業績アップを支援。
自ら行うコンサルティングでは、クライアント自身も気付かずにいる核心を短時間で捉え、非常に現実的、即実践可能な解決策をその場で創り出すことに定評を持つ。現在は、従業員を抱える経営者だけでなく、コンサルタントやカウンセラー等の個人事業主、起業家たちのサポートも行い、売る人も買う人も大事にすることで物心ともに成功し続ける”道徳と商売”の哲学を伝えている。