電話番号0120010916/0120-010-916の地図情報
0120010916/0120-010-916の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
匿名希望さん |
2020/08/28 14:56:52 |
|
|
サービスセンターに電話してますが、回線が混み合っていて と全然つながらない
通販みたいに番号を記録して順番に電話してくれたらいいのにと思う
あと1時間粘ってみてみるけど、こんなに苦情電話 かかってるの?
匿名さん |
2020/08/19 17:04:28 |
|
|
コロナで大変な時に
作る人、レジの人、
袋詰めの人
皆素手で作業している
せめて作る人は
手袋して欲しい
後、待たせ過ぎ
しっかり研修を受けてから
仕事に取り組んで欲しい
匿名さん |
2020/08/17 18:59:59 |
|
|
安くなってるって言ってたから買いに行ったのに、やってないならcm放送すんなよ、クズナルド、とてつもなく気分悪いわ。
最近、マクドナルド の印象悪すぎるよ、対応どうかしたら?
匿名さん |
2020/08/06 20:00:10 |
|
|
マックのレジ袋に小さいピエロがゴミ箱に捨てている絵の模様が面白いです。
匿名さん |
2020/07/28 18:37:54 |
|
|
マクドナルドの各店の不始末をここに電話しても意味がありません
速やかに国民生活センターに苦情を伝える方がいいですよ
マクドナルドは客を馬鹿にしてるので雑な対応しかしません
匿名さん |
2020/07/15 10:54:38 |
|
|
徳島県阿南店でドライブスルーを利用しましたが、14品中シェイク二個しか渡されず
後続の客ばかり何組も優先対応し、待っても待っても持ってくる気配もない
時間ばかりが過ぎ後続の車がどんどん来る状況で
雨が降っていて傘もないので降りていく事もできず、
人と会う約束の時間が近づいてきたので仕方なく帰りました
阿南店は商品を多く注文すると嫌がらせをされますので注意を
本社に連絡しましたが全く対応してくれません
匿名さん |
2020/07/12 09:46:23 |
|
|
徳島県阿南店のマクドナルド 何回も忘れ物があります。何回も連絡してお願いしているのに。ドライブスルーだから商品が足りないのに気付く時には帰宅しています。次回になんとか…と言われるけど。全く 良くなる気配なし。お客様に商品を渡す前に社員が中身を確認すべき。アルバイトで 固めていると いつか 閉店する事になりますよ。
匿名さん |
2020/06/15 07:35:44 |
|
|
新深江のマクドナルドは、コロナの感染対策か、ある時から出口専用扉を設けたので、
気を付けて、そこから入らないようにしてるが、従業員と、デリバリーが、何も気にせず
入ってくる、ガンガン入ってくる!
感染対策でも、お客さんの流れを作りたいんじゃなきゃ、出口専用扉を作って、不便を
感じさせないで欲しい。出口専用扉から、どんどん従業員が出入りするのはどうかやぞ!
匿名さん |
2020/06/07 14:25:43 |
|
|
ドライブスルーで、ピクルス抜きと言ったのに、2回ともしっかりピクルスが入っていた。
曲がるストローをお願いしたのに、かき氷のストローが入っていた。
広告に入っていたローストコーヒーのチケットを渡したら、「番号入力したらチキチーが出てくるんですー」との返事。で、私にどうしろというの?
「マックの本社に電話して聞いてみます」というと、「できましたー」とスッと通りました。これどういう事ですか?
不信感募るなぁ。
匿名さん |
2020/05/23 13:46:55 |
|
|
八王子並木店の店員松尾の態度が悪すぎる
ドライブスルー並んでいたのにどんどん抜かれるのは意味がわからない
並んでる意味がない
ポテトLサイズ頼んだらSサイズの量しか入ってなく対応がなっていない
匿名さん |
2020/05/22 13:40:24 |
|
|
姫路市勝原区のマクドナルド最悪。
ドライブスルーで購入すると、必ず商品いれ忘れ!人数いても無駄でしかない。毎回、同じ謝罪。何もかわらない。
匿名さん |
2020/05/06 09:53:12 |
|
|
マクドナルドの電話番号
予約した配達時間をいくら過ぎても配達されない
デリバリーの苦情ということをオペレーターの女に伝えると
デリバリーは部署が違うからと
有料の電話番号にかけ直すように指示
マックの苦情たらい回し…
完全なお前らのミスなのにそりゃねーだろ、クソマック
くだらないCMやる金があるなら
まともな人間を雇え
匿名でさん |
2020/04/30 13:39:31 |
|
|
お客様サービスセンター
つながらないどころか、勝手に切れる。
なんちゃって、お客様サービスセンターみたい
桑名市江場店なんなの?さん |
2020/04/21 22:36:19 |
|
|
ドライブスルーの対応悪過ぎる。
1回目五千円超え注文して、30分近く待たされ、2回目七千円近く注文して、笑われた。びっくりした。
しかも、店員店内で雑談しながら商品袋詰めし、ハンバーガー一個入って無かったし。
匿名さん |
2020/04/21 22:30:03 |
|
|
三重県桑名江場
最悪、とにかく店員態度悪い、注文から商品出てくるまでががとにかく長い。沢山注文したら、笑いながら注文を受ける…ドリンクきっちりトレーにハマって無くて、倒れるし、ポテトどんだけ袋の中に散乱しとんねん。
おまけに咳き込みながら商品渡されるし。
とにかく、最悪通り過ぎてヤバイあの店。
匿名です。さん |
2020/04/01 18:46:54 |
|
|
マクドナルド観音寺店の朝の、男性の接客は、最悪でした。100円のミルクティーだけですが、一ヶ月ほぼ毎日、来店しましたが、一週間に一回は、その男性に当たります。
ちょっと待って下さい。と大きな声で、発したり、まあ、仕草が気にいりません。あさから、調子悪いくなりました。
女性の方は、最高に接客が宜しいですが。
マクド最悪さん |
2020/03/18 16:46:23 |
|
|
甲子園球場の前にあるマックに寄ったんだけど家族連れの後ろに並んでて次自分の番になると他の仕事しだしてだいぶ待たされたあげく後から来た客がレジの前にパッと入るやいなやその人の注文を聞き出した。
めちゃくちゃ腹がたった‼︎
もう2度行く気がしなくなった‼︎
匿名さん |
2020/03/15 12:29:41 |
|
|
三鷹の新川店❗️�バーガーの作りが、かなら、雑‼️雑すぎ�ドリンクのオーダーは、間違えるし❗️忙しいのはわかるけど、イートインの人たちだけが、お客様ではないはず❗️すべてのスタッフが、再度、自分たちの態度を確認しなおすべき❗️とくに、店長とか、頭にたつ人間は、えらそうにするだけではなく、自ら態度あらためなくてはいけないのではないかと?バイトのなかでも、経験のあるなしで、上から目線的な、言葉がけ、聞いててなんか。あたまにくる❗️きこえないように、いえばよくないか?三鷹新川のマックⓂ️��かんがえろ❗️これからどのような、対応に、なるか、返答ねがいたい❗️
てるさん |
2020/03/15 12:29:00 |
|
|
三鷹の新川店❗️�バーガーの作りが、かなら、雑‼️雑すぎ�ドリンクのオーダーは、間違えるし❗️忙しいのはわかるけど、イートインの人たちだけが、お客様ではないはず❗️すべてのスタッフが、再度、自分たちの態度を確認しなおすべき❗️とくに、店長とか、頭にたつ人間は、えらそうにするだけではなく、自ら態度あらためなくてはいけないのではないかと?バイトのなかでも、経験のあるなしで、上から目線的な、言葉がけ、聞いててなんか。あたまにくる❗️きこえないように、いえばよくないか?三鷹新川のマックⓂ️��かんがえろ❗️これからどのような、対応に、なるか、返答ねがいたい❗️
匿名さん |
2020/03/13 19:51:32 |
|
|
トリアスのマックの態度が悪い。
そのときはポテト頼んでおり今からあげるとことでベルで鳴らされたため行くとカウンターにポンと置いておりとっていいか、わからず待ってました。すると気づいたのにもかかわらず無視されました。その後、再度、その店員が来てベルを持っていきました。ベルを持っていくだけ持っていきポテトをくれませんでした。はるかに私が頼んだポテトだとわかってたのにもかかわらず。あとで、またあとで来てベル◯番ですよね、はいって渡されました。お待たせいたしましたとは一切いわず渡されました。接客の態度が悪すぎと思いました。
匿名さん |
2020/03/12 19:05:27 |
|
|
マクドナルド青森西バイパス店、子供連れてイートイン、並びのテーブルに中年男性2人パソコン2台拡げさらに携帯で色々会話、注文はコーヒーのみ、事務所代わりなのか何時間も居るようで、スタッフ&店長は見て見ぬふり、この店店内でゆっくり落ち着ついて食べる雰囲気じゃなく、何か不味くなりすぐ退店したわ!
匿名さん |
2020/02/10 20:31:58 |
|
|
2月10日に持ち帰りでベーコンレタスバーガーセット買って、さぁ食べようとしたらポテトは時間が経った硬くなった物だし、ハンバーガーは冷たくてレタスもはいてないし腹立つから捨てた。店にも苦情の一報を入れたら『そうですか。』の返答が返ってきた!あり得ないわ!
すいません。の言葉出てこないし、こんな対応で良いんだ。接客教育ってしてないんだ。最悪の店だわ!
匿名さん |
2020/01/18 21:46:13 |
|
|
最近、空気中に、マイクロプラスチックが含まれることがわかりました。
マクドナルドの店舗にも、ハンバーガー等を焼く際に出る、様々な物質が、空気中に含まれる、と予想されます。
マクドナルド店舗で、入れ忘れ・入れ間違いなどの被害に遭う人が多いようで、ドライブスルーの場合、特に、酷いようです。
おそらく、マクドナルドの有害物質が、知らず知らずのうちに、従業員の身体と頭に入り込み、従業員の身体能力と思考能力を、強制的に、下げている、と思われます。そのため、入れ忘れ・入れ間違いなどが起こりやすくなるのです。
匿名さん |
2020/01/11 12:38:47 |
|
|
マクドナルド浄水店 今日買ったオレンジジュース味がすごく薄い。ドライブスルーでなければ苦情だぞ。
匿名さん |
2020/01/03 10:17:30 |
|
|
都内のある店舗で、マクドナルド「犯罪」に巻き込まれてから、
マクドナルド臭について、調べました。
マクドナルド臭は、嗅覚を麻痺させる結果、臭いが関係する犯罪への対処ができなくなるようです。
24時間営業のお店だと、昼夜逆転している人などが来るのですが、薬物中毒者、薬物の売人なども、マクドナルドを訪れるようです。
マクドナルドでアルバイトする際には、教えてもらうことは無いでしょうが、薬物中毒者、薬物の売人、犯罪者を接客する機会が多いのが、マクドナルド、です。
テレビCMと、マクドナルド臭がする店舗の現実は大きく異なりました。
匿名さん |
2020/01/03 09:37:42 |
|
|
お客様サービス室につながっても3回も勝手に切れる。どういうことかな?
匿名さん |
2019/12/26 23:04:43 |
|
|
今日札幌手稲の西友のマクドナルドで持ち帰りで何点か買って家に着いたら入れ忘れ商品があったので電話したら次回来た時に返金します。
今日は責任者俺しかいないから商品持っていけないって喧嘩腰で言ってきて謝罪なし。
ふざけるなよ。
匿名さん |
2019/12/16 10:01:41 |
|
|
マクドナルドで、「犯罪被害」「接客被害」に遭われた方、正直に、ネット掲示板に、載せていっても良いのでは。
我慢しながら、利用する「義務」があるのがマクドナルド、では「無い」と考えます。
匿名さん |
2019/12/08 15:26:03 |
|
|
昨日グランシリーズを2個買いました。1つは冷たくてもう1つは生ぬるい。2度とその店には行きません
匿名さん |
2019/12/04 14:34:32 |
|
|
マクドナルドに行くと、暴力団、反社会勢力、強盗犯、窃盗犯、風俗・AV嬢、薬物犯など、各種犯罪者・犯罪産業の人たちに、絡まれ、嫌がらせされたりします。
書き込みしてる一部の人も、そんな人物群、の場合もあるようです。
匿名さん |
2019/10/28 19:37:58 |
|
|
コーヒーを一杯飲んでいたらカウンターの並びに中学生女子が2人
なにも買わず おまけにチョコを持ち込み
食べている お店の店員にいったけど
ご指摘ありがとうございますで 状況変わらず 許されるんだ
気分悪いから 帰りました 適当な店
匿名さん |
2019/10/26 04:24:24 |
|
|
先週土曜日PM9:45分頃、埼玉県イオン北戸田内にあるマクドナルドイオン北戸田店で、スパチキとチキチーを頼んだはずが中国系外国人女性店員がチキンクリスプと間違えた挙げ句に『お召し上がり』と一言も無かった。
もう買うのやめようかな?
最悪!!
帝王さん |
2019/10/10 15:41:58 |
|
|
千葉の習志野市、大久保店は、持ち帰りだと商品は温かくないし、ポテトの量なんかLサイズでもめちゃくちゃ少なくて最悪です。買うたび毎回で呆れます
匿名さん |
2019/10/08 23:50:53 |
|
|
岡山県玉野市に唯一あるマクドナルド、店長さんは、感じの良い人でした、夕方から入っているドライブスルーのショートカットの目が大きいきつそうな顔のおばさん、自分のプライベートの私情を挟んで、あからさまに横柄な態度をします、スマイルはなしです。スマイルはないけど、客で行ったのに、にらみつけます、制服着てその態度は、なんですか?頭おかしいんじゃないですか?
匿名さん |
2019/10/08 23:39:35 |
|
|
岡山県玉野市に唯一ある、マクドナルドの店員、自分の私情を挟んで、プライベートで、気に入らない人には、にらみつけ、スマイルはなく、平気で人を
ばかにした態度をあからさまにします、クレームを店舗に直接して、店長さんは、気持ちをわかって頂き、本人は、非を認めて謝罪しましたが、マクドルドの制服着て、そういう態度を取ると、客はぶちギレると、いい歳の大人が想像つかないのでしょうか、御愁傷様です
匿名さん |
2019/10/08 23:39:35 |
|
|
岡山県玉野市に唯一ある、マクドナルドの店員、自分の私情を挟んで、プライベートで、気に入らない人には、にらみつけ、スマイルはなく、平気で人を
ばかにした態度をあからさまにします、クレームを店舗に直接して、店長さんは、気持ちをわかって頂き、本人は、非を認めて謝罪しましたが、マクドルドの制服着て、そういう態度を取ると、客はぶちギレると、いい歳の大人が想像つかないのでしょうか、御愁傷様ですです
キクさん |
2019/10/04 16:53:50 |
|
|
本日東武練馬駅前のマックで食事しました。
店員さん全然笑顔が無くて、さらに、ものを渡された時に、ケッチャプをくださいって言って、はいって返事したのに、くれなかった。 ケッチャプは?ってもう一度聞いたら、ケッチャプですか?って、くれたけど、そのあと一言もなかった! 全然やる気ない顔をしていた!(見た目体重は100キロありそうな方)
匿名さん |
2019/09/15 10:31:31 |
|
|
商品に虫が入っていたとか、入れ間違いがあったなどは良いと思いますが、
どうでもいい事をいちいちクレームの電話入れるんですね。
匿名さん |
2019/09/11 03:01:06 |
|
|
9月10日、10時30分ごろイオンモール日吉津店に行ったけど、待ち時間が長かった。客が並んでるだからさっさとしろ!平日の午前中とはいえ待たせすぎる。見たところ、二人で対応してたみたいだけど、待ち時間がかかるなら人数を増やせ!
匿名さん |
2019/09/03 21:18:36 |
|
|
越谷のマックせんげん台イオン店に行き、
今日はauの三太郎の日だったのでシェークをクーポンでもらおうとしたらシェークの機械を洗浄してるので今日はシェークは提供出来ないとの対応でした。どれだけの方がシェークを求めてくるのかわかりながら何故、今日洗浄するのかとても頭に来た‼️
違う店舗に行けば良かったが夕刻でそんな時間もなく諦めたが。
なんか納得がいかない。
匿名さん |
2019/08/11 23:18:52 |
|
|
20号府中店でドライブスルーで注文しようとしたら、同じ注文を何回も聞かれ、マイクの調子が悪いから、もっと近づいてゆっくり言えって…
マイクの調子が悪いのは客には関係ないやろ❗️客に指図する暇あるんやったら出てきて注文取れ❗️調子の悪いマイクを早く修理しろ❗️頭の悪い店が客商売なんかするな❗️
匿名さん |
2019/07/27 13:30:17 |
|
|
ガーリックシュリンプ2度買いスタッフに聞くと7月30日迄の限定との事で先程昼食にと買物の帰り両手に重たい荷物を持ちわざわざ買いに行き15分程並びやっとオーダーの順番でガーリックシュリンプ頼んだら売り切れと言われ店頭に何の表示もなく並ぶだけならばされ15分以上待たされたあげく売り切れとはどう言うことでしょうかスタッフだけが分かるレジ迄行かないとわからない売り切れとはどう言う事ですか お客様をばかにしていませんかなにか他の物でも売れれば売上になる少額でも積もればそれなりの売上になる大きな会社にしては余りにもお粗末 凄く気分が悪くやはりチキンの件あたりから信用おけない会社になってしまってお粗末以外の何者でもない
匿名さん |
2019/07/19 14:04:04 |
|
|
アイスコーヒー頼んで飲み終わったので、氷を捨てようと思い、蓋を開けたら死んだコバエが入ってました。
店舗にすぐ電話して自宅まで届けてくれるとのこと。え?もう、飲みきってますけど?コバエが入ってたアイスコーヒー飲み切りましたけど。お客様センターに電話しても全然繋がらないし、持ってきた店員、めっちゃタバコ臭いし。うち来る前に絶対タバコ吸ってきたやろ、でした。
匿名さん |
2019/07/17 20:51:28 |
|
|
待ち番号ぐらい確認しろ❗もらってないのに番号が消えたぞ❗対応も悪い❗腹が立ったからもう要らねぇよて言って出て来た❗代金は返しますて 追いかけ来たけど❗何分待たされてんだバカやろう�
金より先に謝れ❗代金ももらわず帰った❗腹が立つ❗
匿名さん |
2019/06/27 19:41:50 |
|
|
余りにも、多すぎて投稿します。八王子市椚田店のマックで、今年から4回も、商品の入れ忘れや、違う商品が入ってたました。この前も、子供が病院に行って頑張ってくれたので、ご褒美に、マックのエビフィレオを買ってあげると、約束したので、帰りに買って帰りました。帰って開けると、フィレオフィッシュが入ってました。ビックリしてレシートを見ると、フィレオフィッシュと打ってありましま。子供と注文して、ママありがとうって、言われたのに。帰って来て、しょうがなく食べました。前には、ナゲット15個入りを買ったのに、ソースが、ひとつも入ってた無いし、シェイクを買えば、ストローが付いてないと、もう間違えてばかり!電話して改善されるかか思って、電話しましたが、又この調子です。これからは、自分でどこかで確認しないと行けないと思うほどです。もう少し、間違いを無くす様に、こころ掛けて下さい!本当に、お願いします。
匿名さん |
2019/06/24 13:15:59 |
|
|
2003年頃、埼玉医大内のマクドナルドでアルバイトをしていた女の対応が余りにも酷すぎて、トラウマになり、マクドナルドに行けなくなりました。注文しても返事もせず、サラダを注文したら、カスタードクリームを付けるし……。これ間違いですよね?と言うと、薄ら笑い……わざとだなと分かりました。当時は、気が小さく何も言えなかったけど、今の私は、その人、殺してたかも。何年たっても、怒りがおさまりません。マクドナルド、見るたび、そいつを思い出します。その時のアルバイト店員、死ね。
匿名さん |
2019/05/28 01:44:51 |
|
|
2019/05/24 01:48:56の投稿者さん
とても酷い話ですね。
お客様センターの電話にはナンバーディスプレイが付いてますので、電話番号は筒抜けになります。184非通知の発信は不能のようです。
料金は割高ですが、マクドナルド本社の社長宛に本人限定受け取り郵便にて「内容証明郵便」を出して異議申し立てしましょう。
内容証明郵便は全ての郵便局から出せませんのでご注意下さい。配達業務をしている郵便局及び日本郵便株式会社指定の一部の郵便局に限られます。
詳しくは郵便局でご確認下さい。
割高ですが、上層に伝えるにはこのようにしなくてはならないのかと思います。
内容証明郵便を出すのにかかった金額。
定形郵便物(25gまで):82円(枚数によって重さは変動します。)
オプションサービス
配達証明:310円(任意)
一般書留:430円(内容証明郵便には必須)
内容証明:430円(1枚目の料金です。2枚目以降は260円ずつ加算)
本人限定:100円(任意)
オプションサービス合計:1270円
総合計:1352円
内容証明郵便の出し方は、ネットにいろいろ掲載されていますので、お好みの方法をご活用下さい。
宛先
〒163-1339
京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
日本マクドナルド株式会社
代表取締役社長兼
最高経営責任者(CEO)
サラ・カサノバ
お客様相談窓口
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/
またお住まいの都道府県、市町村にある地域の消費生活センターにも相談しましょう。
http://www.kokusen.go.jp/map/
匿名さん |
2019/05/24 01:48:56 |
|
|
マクドナルドお客様サービス室の対応が悪くて苛立ちます。事の発端はハッピーセットおまけの不良品から始まりました。今は自分が好きなリラックマがおまけで中身は見えない様になっているのですがシークレットが出ました。ずっと欲しくて、やっと出た品とても嬉しかったのですが開けてみると顔の部分に酷く目立つ様なキズで顔が削られているに等しく自分の買ったところに電話をしたら「おまけは見えない様になっているため同じ品物は渡せないので、こちらからランダムで渡す事になります。同じ品物が良ければマクドナルドお客様サービス室に電話をして下さい。」と電話番号を聞き、やっと出たシークレットだったためサービス室に電話をしました。すると新しい品物を発送するとの事で不良品は郵便局で返送をしてほしい。と言われたのですが近くに郵便局はなくポストには入らないため「配達員に直接交換という形は取って頂けますか?」と聞くと「かしこまりました。では佐川に商品は直接その場で受け取って頂くように伝えておきますので商品を適当な袋に入れ用意しておいて下さい。」と言われ次の日に届き佐川の人に用意しておいた品物を渡そうとしたら「えーっと交換ですか?」と聞かれ「この会社に電話をした際に佐川の者に伝えておく。と言われたのですが。。」と言うと「すみません。こちらは、その会社から何も伝えられていないため受け取る事は出来ません。後日、改めて、そちらの会社に連絡を取って頂けますか?」と言われたので後日、連絡を取りました。届いた品物も未開封で届き同じ用に顔の部分、目を塞ぐ様な物がこびり付いていて取れなかったので、その事も一緒に伝えると「もしかして、その品物は未開封で届いてますか?」と聞かれ「未開封で、ちゃんと届いていますよ?」と言うと「すみません。本来は、こちらで開封をし検品を行ってから発送するのですが、こちらのミスで検品をせずに送ってしまった様です。こちらから改めて検品をしてから送ります。」と言われ不良品を受け取ってもらえなかった件に関しても「そちらの件も、こちら側のミスです。本来は配達員に対し直接交換は行っていないため翌日の集荷という形を取っています。」と2つもミスがありました。改めて検品をされ届いた品が下記の写真通りです。前の2つも、この様な感じでしたが前の2つよりも酷く改めてお客様サービス室に連絡をしたところ何度も「ちょっと待ってて下さいね」があり結局、電話担当が代わったらしく代表?みたいな感じの人が出て来て「お客様の対応は、もう出来ません。こちらから失礼します。」と向こうから電話を切られました。私は、まだ話途中でしたが聞く耳は全くなく話途中でプーと鳴り切られた感じです。私は傷の状態を聞かれ丁寧に話していましたが早口で言われ切られました。話が終えられていなかったため改めて電話をすると違う方が出られて「お客様、先程、電話された方ですよね?お客様の対応は出来ません。なので話も聞きません。こちらから失礼します。」と名前も告げていないのに、こちらから一言も話せずに切られました。「もし商品が届き、また不良品の箇所などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。」と言われたから改めて電話したら切られる様。サービス室ではなく本社?って番号に掛けると「サービス室の件はサービス室に言って下さい。」と言われたので「電話をしても話せずに切られるため話せない」と伝えると「こちらは話を聞けません。こちらは話を聞けません。」ロボットの様に言われ何も出来ません。何処の誰に言えば良いのですか?こんな対応をされた事も伝えたいです。ちなみに電話は、この件以外にした事はありません。大好きだったマックが一気に嫌いになりました。こんな事、お客にするんですか?とても不快です。
匿名さん |
2019/05/21 09:39:17 |
|
|
大阪なかもず店
朝の5時半頃から夜中の1時半すぎまでダクトがうるさい、
5.20めどに、防音工事完了の約束がまだ何もなされていない。担当者に電話したら、人ごとのようで、では、すぐにとりかかるように、とかと言う言葉がなかった
住宅の隣て、年中無休
朝5時半から夜中の1時半までの騒音は
許せない、安眠妨害、日常の騒音で、窓を閉めてもうるさい
天下のマクドナルドが
こんなこでよいのか!
絶対にマクドナルド商品は買わない!
匿名さん |
2019/05/20 21:43:42 |
|
|
マクドナルドの改善が、「日米交渉」のテーマに、盛り込まれるといいです。
匿名さん |
2019/05/19 14:51:57 |
|
|
5月19日13:55頃碧南店でドライブスルーに寄った。注文を受ける従業員の接客の対応に不満が募った!どんな教育してるのと責任者に問いたい?
会社員さん |
2019/05/05 17:30:54 |
|
|
横浜の山下公園のマクドは最悪。
店長が食べ物を持ってくしゃみしたりお金を触った手でアップルパイを素手でつかみ
箱に入れていた。ここは不衛生極まりない。他の店員も不衛生です。
そしてなにより朝は店員が少なくいつも行列ができていて不愉快。
行列が出来ていても店長は馬鹿だから平気な顔している。
でレジを二つ三つ開けようとしない。改善しようとしない店側、ここの店長は解雇だろ。
匿名さん |
2019/05/03 12:06:16 |
|
|
日本マクドナルド株式会社に、手紙を出すよりも、FAXの方が「簡潔明快」です。
送り先は、代表取締役会長 サラ L.カサノバ、では無く、
「人事本部」宛、または、「IR担当」宛にしましょう。
匿名さん |
2019/05/03 11:59:47 |
|
|
日本マクドナルド株式会社は、FAX番号を隠しています。
FAX番号を「開示」させることが必要です。
匿名さん |
2019/04/28 11:08:35 |
|
|
いまだに「お召し上がりですか?」(「店内で」がないので意味が通じない)というバイト敬語が幅を利かせていて、言葉遣いは標準的な日本語にした方がいいんじゃないか…と丁寧に指摘したら逆ギレ。「お召し上がりですか」は標準的な言い方だ、と食い下がる始末。
サービス業ってそういうものでしょうか。
ネット上では「省略した表現だが意味は通じる。忙しいんだから客側が忖度しろ」という意見もありますが、倒錯した発想だと思います。
接客の際の言葉遣いはしっかりしないといけない…と普通は考えないものでしょうか。現にマクドナルドの特定店舗以外では、「お召し上がりですか」なんて言葉、聞いたことありません。
非常識を常識と言いくるめるような傲慢さが、この企業の体質なんだな…と客に思わせてしまうことが問題なんです。
もう二度と行きたくない。静岡県東部の某店舗。以前も同じことを2回、店頭でもお客様センターにも恐る恐る指摘しましたが、鼻であしらわれました。
そういう企業体質なんですね。
匿名さん |
2019/04/11 12:24:21 |
|
|
ジュースたおしかけて蓋の上にこぼれたジュースを雑巾で拭いて出してきやがった。
人の物だからできるんだよな?
雑巾は綺麗ですとか言うから口に入れて見せてみろって言ったらできません。汚ねーやないか!
福岡大野城マック糞店員ばかり。
匿名さん |
2019/04/02 07:25:24 |
|
|
FAXは不明ですが手紙なら以下の場所になります。
〒163-1339 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
日本マクドナルド株式会社
代表取締役社長兼
最高経営責任者(CEO)
サラ L.カサノバ
社長宛に本人限定受取を付けて「内容証明郵便」を送ってみました。
社長や役員宛に内容証明郵便を送るのが最適かと思います。
社長や役員の名前が分かれば「本人限定受取郵便」と言うサービスも受けられます。
割高ですが、上層に伝えるにはこのようにしなくてはならないのかと思います。
内容証明郵便を出すのにかかった金額。
定形郵便物(25gまで):82円(枚数によって重さは変動します。)
オプションサービス
配達証明:310円(任意)
一般書留:430円(内容証明郵便には必須)
内容証明:430円(1枚目の料金です。2枚目以降は260円ずつ加算)
本人限定:100円(任意)
オプションサービス合計:1270円
総合計:1352円
※速達も可能です。
※また、内容証明郵便は全ての郵便局窓口で受付しておりません。
集配郵便局と集配をしない郵便局は日本郵便指定の一部に限られます。詳しくは郵便局窓口でお尋ね下さい。内容証明郵便を差し出す事が可能な郵便局の検索を郵便局のホームページでも可能です。
頭に来たさん |
2019/03/26 19:46:55 |
|
|
刈谷のアピタの中にあるマックに行きました商品を受けとるため待っていたら従業員らしき人私服二人が来て働いている従業員に何かごちゃごちゃ言っていて働いている従業員があわてて外へ飛び出してその後ろをついてしまっていたらみんないる所で大きな声でお客さんマック以外の商品は禁止ですと母が言われてる所を目にしましたマック以外の物を食べてしまった事は申し訳ないと思いますでも従業員より母の方が年上だし客の自覚がなく大きな声で言うことじゃないし上から目線だし最低な女ですチクりに来た女も最低ですお客さん相談室に連絡してもおさまりません私でしたらお客様と同じぐらいの目線で小声で言いますよまったく不愉快な従業員何とかして欲しいです最低だ
リカちゃんさん |
2019/03/21 18:38:03 |
|
|
信じられない接客。昔は笑顔が売りのマックも社長が変わったのに、逆ギレ態度の接客驚いた。ナゴヤ栄サンシャインビル内マクドナルド年配の男性のレジが僕の前の客にシカトしていた
アベさん |
2019/03/21 18:28:25 |
|
|
マクドナルドはお客様社長は把握したほうが良い劣悪社員の現実、相談室の応対が悪質、店員のミスを庇い改善しようという意志も感じ取れなく客を馬鹿にしている何の為の相談室か不可思議
匿名さん |
2019/03/17 23:54:40 |
|
|
マクドナルド桑名江場店はダメですねー(´・ω・`)対応悪いし注文前の客を待たせるし店員は厨房でずっとおしゃべりしてるし、たまには店内を見ないのかな?
匿名さん |
2019/03/14 16:58:15 |
|
|
マクドナルドお客様サービス室のFAX番号を教えてください。
匿名さん |
2019/02/18 16:10:57 |
|
|
ドライブスルーで買ってすぐ開けてピクルス抜いたら、ハンバーグが、丸くちぎれてました しかも、冷めてました すぐ変えて もらいました どう見ても 食べかけみたいでした 写メしてセンター電話です 2度と行きません
ゆうさん |
2019/01/14 18:26:06 |
|
|
マクドナルドは会社が皆で庇いあい。いつの間にか消費者が悪者になっている。そんな会社です。ジャンクフード食べない方がいい。いつか病気になってしまう。
匿名さん |
2018/11/18 15:13:50 |
|
|
イオン松江店でセットを買ったけど、待たされた挙げ句、ポテトが冷めてた。交換したけど、今度はポテトがきちんと揚げてなく、生っぽかった。酷いなイオン松江店は。朝の9時30分ごろだった。眼鏡掛けた女店員。
禿同さん |
2018/10/02 20:19:24 |
|
|
店員も客も煩く不快ですね。
東戸塚マック!
匿名さん |
2018/09/30 13:51:11 |
|
|
どんどん社長宛に料金割高ですが、「本人限定受取郵便」を付けて「内容証明郵便」送りましょう。
内容証明郵便は威圧感を与えます。
〒163-1339 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
日本マクドナルド株式会社
代表取締役社長兼
最高経営責任者(CEO)
サラ L.カサノバ
内容証明郵便を出すのにかかる料金
内容証明料金(基本)
定形郵便・定形外郵便料金82円~1330円
一般書留料金430円
内容証明料金430円
任意のオプションサービス
配達証明310円(差出時の付与、差出後付与は430円)
本人限定受取郵便100円
速達280円(重量250gまでの場合、それ以上は郵便局ホームページ参照)
内容証明2枚目以降は260円ずつ追加
匿名さん |
2018/09/13 20:08:42 |
|
|
堺東店でシェイクを頼むと学生限定のような態度にムカついた。店員も、いい歳してますよ。いつまで、わかぶってんの?勘違いし過ぎ!
匿名さん |
2018/09/13 20:05:24 |
|
|
マクドナルドの苦情が物凄く多いのに、改善の余地無し!気分悪い!
匿名さん |
2018/09/13 20:03:40 |
|
|
堺東店の接客の悪さ日本一!店内も汚すぎ!
匿名さん |
2018/09/13 19:31:36 |
|
|
堺東店の対応が悪く
問い合わせても、マクドナルド側は、全く無視!
匿名さん |
2018/09/13 19:28:06 |
|
|
堺東店の店員、人間性を疑う。社会人としてマナーが全くなっていない。
匿名さん |
2018/09/13 19:12:38 |
|
|
堺東店の対応悪いから、さっさと店長
店員すべて辞めてしまえ!
匿名さん |
2018/09/13 19:11:12 |
|
|
堺東店の対応悪いから、問い合わせしても
反省、全くなし!
匿名さん |
2018/09/13 19:08:39 |
|
|
堺東店の店長から定員全て、対応悪い!気分が悪い!陰湿な対応だから、接客業に向いてない!
匿名さん |
2018/09/10 12:14:52 |
|
|
月見バーガーを買いました。一口食べてジャリジャリ⁉︎卵の殻が入っていて最悪でした。
匿名さん |
2018/08/24 03:51:13 |
|
|
埼玉県イオン北戸田店のワ○○ベとイ○○キ、対応最低!!
匿名さん |
2018/08/16 12:33:18 |
|
|
全体的に、マクドナルドは接客対応が悪い。特に酷いのは、イオン松江の中にあるマクドナルド。店員の態度が悪いと言うことは、店長も悪いし、店舗責任者も悪いと言う事。最低❗さっさと、店員と店長辞めてしまえ!
匿名さん |
2018/08/16 12:20:49 |
|
|
イオン松江の店員の接客対応が悪い。8月15日の朝、9時過ぎに行ったけどあんな、女店員は、すぐにクビにしろ!今まで一番腹が立った❗
なしさん |
2018/08/15 07:36:02 |
|
|
drink間違い多すぎ。 ジャムとかフォークもついてない。しかも 反省なし。結城店
匿名さん |
2018/08/10 07:02:21 |
|
|
栃木県真岡市長田のマックを利用させて頂きました。
厨房の方、お客さんは見てますよ‼️ 見えて無いと思っているのでしょうか。
何かある度連絡しますが高い確率で店長いません。
子どももいるので騒がしいし、多少うるさかったと、思いますが
他のお客様からうるさいと。
少なからず、子どもがいれば皆お互い様で
むしろ
私達もお客です。と言いたい位でしたが
周りに迷惑になるので
子どもが食べている途中にでも切り上げて来ました。
サイドメニュー入っておらず
呆れるばかりです。
どのような指導指導されているのでしょうか…
本多さん |
2018/08/08 19:59:44 |
|
|
マクドナルド京都金閣寺店の店員の態度がくそ悪いので報告します。我が家の次男がバイクのキーをなくして、問い合わせると「ないないない」と適当にあしらい、店員が掃除をはじめたのでキーがないか声をかけた三男は「すみませーん」と声をかけたが無視。店内でキーをなくして困っている客にこの態度はないだろう。非常に腹が立ちます。カフェ風のおしゃれな外観も店員がこれでは台無し。もう少し接客態度を教育しろ。
匿名さん |
2018/08/04 13:44:30 |
|
|
福岡県糸島市浦志、入れ忘れ、電話をしても全く出ない。
匿名さん |
2018/08/01 11:42:30 |
|
|
徳島県鳴門28号店!ドライブスルーをたまにするけど、商品が足りないことが、よくある!ちゃんと確認してから客に渡さないと、気分を概する
匿名さん |
2018/07/29 15:27:18 |
|
|
香川県高松駅及び商店街にマクドナルドがない。
匿名さん |
2018/06/29 01:39:29 |
|
|
車のときは京都にある「マクドナルド大久保バイパス店」のドライブスルーを最近よく利用しています。ドライブスルーの担当なのか夕方頃行くといる男性スタッフ(顔が少し長い感じの)。まず注文をは煽るように聞いてきて、まだ注文途中でも「以上でよろしいでしょうか」の声かけもなく合計金額を言ってきたりしますし、ナゲットを頼んでもソースを聞いてくれません。(こちらから言わなければどっちのソースにするつもりなんでしょうか?)また受け取り時には伺いもしないで勝手にドリンクは手渡しをしてきます。え?って顔すると片手を顔の前に出して謝りのポーズをされました。片手で。商品を受け取っり、お釣りを直してるのに受取口の窓を閉めて中に去っていきます。忙しいわけでもないのにこのような対応。安い商品、高い商品にかかわらず自分自身で接客業を選んでいるのだから...と同じ接客業をしている身として見ててイラッときました。このような態度の人を雇っていてお店の迷惑にならないのかなって思います。私のように感じてる人はたくさんいると思います。店舗にクレームを入れたいと探しましたが、見つからなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。
匿名さん |
2018/06/27 20:15:38 |
|
|
最近のポテトって量がやけに少ないと感じる。ポテトケースがスカスカ。詐欺だな!
鎌倉のバス運転士さん |
2018/06/23 23:32:34 |
|
|
6月23日午後6時頃に鎌倉駅前のマクドナルドを利用させて頂きました。
いつもスマホのアプリを使い少しでも安くと思い毎週のように使っています、今回もいつもの様にアプリを使いハンバーガーを買いましたが品物を渡された時に注目した物と違う品名を店員さんが言っていましたが持ち帰りの客は自分だけだったので店員さんに確認もせず持ち帰り会社で食べようと思ったところなんだか自分が注目した品物と違うと思い鎌倉のマクドナルドに電話して話したところその時の電話の女性の店員さんが何も言わず ハンバーガー1つだけを会社まで持って来てくれました、そして品物を確認したところ 完全に私の間違えてでした。届けに来た方は電話に対応した方でお店の間違えではなく 私の間違えなのに やな顔せず 雨のなかを 汗をかいて持って来てくれました、私には申し訳ないと言う気持ちと 謝ることしかできませんが、自分もサービス業ですが このマクドナルドの店員さんはイヤな顔せず 最高のマクドナルド店員さんだと思います。上のほうの方 誉めてあげて下さい。
匿名さん |
2018/06/22 22:31:30 |
|
|
電話対応のオペレーターの声の印象が冷たい。
としっくさん |
2018/06/19 11:31:17 |
|
|
通常料金の者頼むとナプキンは、ちゃんと、付いていますが、朝マックやお手頃マックを頼むちとナプキンの数が少なかつたりなかっりする。料金で人を選ぶんなら、はじめから、しまいて、ほしい。
匿名さん |
2018/06/18 16:50:06 |
|
|
結局ブラックだから正社員の接客が悪いのか、無精髭生やした愛想のない店員がキレ気味に接客してた、あれじゃ子供は近寄らんわ(笑)
マックファンさん |
2018/06/13 21:43:44 |
|
|
福岡県直方市のイオンモール店を平日によく利用しますがアルバイト店員の笑顔が全くない。気分がよくない。一部の人だと思いますが。教育してほしいものです。笑顔は無料ですよね。TVCM並の笑顔がほしいものです。
匿名さん |
2018/05/27 15:13:45 |
|
|
ちなみに、戸山の店舗に電話をしましたが、出ません。追加料金返しください。
匿名さん |
2018/05/27 15:11:38 |
|
|
新宿区戸山にある店舗で、ドライブスルーバリューセットを注文。ポテトのサイズのみLサイズにしましたが、家に帰って中身を見たらSサイズなみに少ない。持ち帰りで、こんなやり方されたら頭にくるわ。Lサイズの追加料金返してください。
匿名さん |
2018/04/25 00:32:52 |
|
|
頼んだマックシェイクのバニラじゃなくてカフェオレ味のシェイクを入れてアレルギーがでて謝らないジェネラルマネージャーが最悪な店長でした
埼玉南部さん |
2018/04/18 21:08:24 |
|
|
訂正
マクドナルドイトーヨーカドー蕨錦町店なんか、最悪でした
ずっとマックシェイクがメンテナンス中!!
あり得ない!!
返金して貰いましたが、最悪でした
埼玉南部さん |
2018/04/18 20:59:12 |
|
|
マクドナルドイトーヨーカドー蕨錦町店なんか、最悪でした
ずっとマックシェイクがメンテナンス中!!
あり得ない!!
さくらさん |
2018/03/19 08:38:31 |
|
|
この土曜日に久しぶりにマックを〜注文した際、対応に優しく対応してくださったにもかかわらず、中で注文聞き出し入れをする男性が、忙しいのかわからないが、「そんな客には構うな」と大きな声で〜腹が立ったのでその男性に失礼でしょ〜と言ったら、無視、代わりに、女性バイトの方が謝る始末。呆れる。
教育指導はどうなっているだろう〜と唖然。
匿名さん |
2018/03/11 03:23:57 |
|
|
>常連客になるつもりだった人さん 2018/03/11 00:48:08
それは酷い話ですね。
スタッフのユニフォームの色はこうなっております。
黒:店長・店長代理・社員・アシスタントマネージャー・SW-MGR(スウィング・マネージャー) ※いわゆるマネージャー職(責任者)
赤:スター
紺:クルー・トレーナー
○店長・店長代理・アシスタントマネージャー・社員
社員(正社員(日本マクドナルド直営店またはFC店企業)・契約社員(FC店企業が中心))
○SW-MGR(スウィング・マネージャー)・トレーナー(教育係)・スター(お客様係)・クルー
パート・アルバイト
常連客になるつもりだった人さん |
2018/03/11 00:48:08 |
|
|
名古屋市西区の城西店で、スタッフの態度が悪く気分を損ないました。3月10日23時45分頃に行きましたが、背が低くくワイヤレスヘッドフォンをしてたスタッフです。チラチラ変な目付きでこちらを見て、ありがとうございましたの言葉もなく、外国人のアルバイトの方がよっぽど笑顔な対応をしてました。初心に戻り、見本になるような仕事をして欲しいですね。ベテランなのか、社員なのか知りませんが、お客さんに気分良く振る舞って欲しいです。担当エリアマネージャークラスが、厳しく指導をして、ベテランクラスのスタッフに初心に戻るように、厳しく指導をして下さい。