夏八木志保@
✨
女社長
✨

4,322 件のツイート
フォロー
夏八木志保@
✨
女社長
✨
@shiho_natsu
アラサー
💫
20代前半までOL→独立その後娘が誕生 2020年現在、家族と過ごす時間を優先して 月収40万円〜50万円くらい稼ぎながら 在宅ワークライフを実現中♪ モットーは「属さず自由に生きる」「ビジネスは簡単」 副業・投資にご興味ある方に教えてますの本気で 人生を変えたい方はお問い合わせください。
❤
大阪市bit.ly/3gu2FgO2017年6月からTwitterを利用しています

夏八木志保@✨女社長✨さんのツイート

固定されたツイート
私のお世話になっている師匠の紹介をします
❤️
師匠は現在50歳。 45歳の時に福岡で起業され、わずか2年で 自身の月収を10倍の300万超えを果たされています
🙌
最近になって結構面白いご自身のプロフィール音声を 制作したので聴いてみてはいかがでしょうか? vivitter.com/mp3/vivita-pro 詳細は
⬇️
⬇️
⬇️
2
77
73
このスレッドを表示
“必要なもの”と“欲しいもの”を切り分ける! 本当に必要なものでしょうか? 必要なものと欲しいものを上手に切り分けて、無駄な持ちものは減らしましょう。
1
4年前、無名時代の僕とかりゅうけんさんが学ぶ側で参加してた時の勉強会の講師こそが今回のWritingHacksの講師のケイタさんです。 #分かる人には分かるすごさ skill-hacks.co.jp/writing-hacks/
引用ツイート
やまもとりゅうけん/知っているかいないかで大きな差がつく人生逃げ切り戦略(KADOKAWA)5刷決定
@ryukke
·
あんちゃさんとkeitaくんのブログイベントきた。 #ブログ発信力
画像
3
10
82
Twitterやsnsを通じて友達をつくる。 どの年代を超えてもそれは必須のコミュニケーションスキルと今後はなると思います。 ZEPETOでボイスチャットをしていてそのように思いました。 いろいろなことにチャレンジしていきましょう!
4
これ僕とにかく経営者に会いまくっていた時に思いましたね。100人いろんな経営者に会うよりも1人すごい人ピックアップしてあって、もし気に入ったら、その人と10回あった方がいい。 てか人生で3回以上会わない人は、その場で即帰ってオッケーだと思っている。 意味がない。
引用ツイート
わっきー@仕組み化で年間利益3.2億円&映画上映してました
ビデオカメラ
@wakki131313
·
今日1日しか話さない人と人間関係を作るよりも自分の価値観や趣味や夢などをお互い理解できる人間と触れ合うことの重要性って、意外と知られていない気がする。 僕はビジネスをやって、ビジネスの発信をしたことによって、ビジネスという共通項で師匠や友人や弟子ができたし、お互い超盛り上がる。
このスレッドを表示
2
5
59
このスレッドを表示
人生とは【選択の連続】である 学校・働き方・結婚など 究極的には 「どの歯ブラシを使うのか」ということも 小さな選択のひとつ 過去の小さな選択の積み重ねの結果 今のあなたを形作ってる では10年後はどんな自分になりたい? そのために今、何を選択したら良いか考えよう
3
今の自分を変えたい! そう思ったら、即行動に移そう! いきなり大きく変えなくても良い。 ・1日15分読書をする ・1日1キロ走る ・毎日必ず筋トレをする これまでしてこなかった事に少しだけチャレンジしてみる。 これだけで必ず大きく変わっていく! 継続すればね!
4
昔、若い頃に投資案件に騙された。 それ以降は、人の話を全て疑うようになった。 自分の中で二度と騙されたりしない為に 必要な事だと思っていた。 しかし、それって自分自身の判断能力を 一番疑っているのだと気付いた。 それ以降は、勉強して 「審美眼」 を、磨いた!
3
義務教育終了時15歳 大学まで進めば22歳 会社に入って定年退職65歳 人生を80年と考えてもそのうち65年も社会に束縛されてるんですよね。 しかも、やっと自由になれたと思ったら老化してて元気がない 冷静に考えれば、私は絶対に嫌です。
画像
6
日本人の殆どは未だに雇われ体質の人が多いですよね でも誰だって、突然起業することなんて出来ない わたしもそうでした なので、わたしはネットを使って自分自身で稼ぐことから始めた 最初はヤフオクで要らないものを売った 色々と経験して今があります 起業は難しい事ではない!
1
5
【筋肉痛が好き】 筋肉痛とは、 運動によって傷ついた筋線維を修復しようとする時に起こる痛み 修復が完了すると、より負荷がかかる運動にも耐えれるようになる 筋肉痛になると 『あ~、筋肉がアップデートしてるわ~』 と嬉しくなる自分がいる 脳もアップデートしないとね!
3
自己投資は本当に大事。 お金を使ったら良い情報が得られます。もちろんそれはそうです。 それ以上に、お金を使ったら本気になる。 使った分得してやろうと思います。 なんやかんや言っても結局行動力に勝る力はないです。 早速行動しましょう。
3
スティーブ・ジョブズの言葉で、 「最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。」 というのがあるけど、OL時代の私はまさしくこの通りに生きてたと思う。 自分に向いてないことを切り捨てて、なりたい自分になるための努力を増やした。 すると、二年で人生が激変した
画像
3
本を選ぶ時の基準として わたしは ベストセラーより ロングセラーを選ぶようにしている ベストセラーにはその時代の流行が入っている ロングセラーには普遍的な美が存在する ベストセラーを選ぶなら日本でなく世界的に売れたものが良いと思う 長期的に売れ続ける訳が知りたくなる
3
ぶっちゃけ、あと100年くらいしたら、 今生きている人は死にますよね。 もちろん私も、死にます
ほっとした顔
だから、 人生は、やりたいことに挑戦しまくり、好きな事をやりつくす が最適解だと思います。 挑戦して失敗しても、それも人生。 やらずに後悔して死ぬより、やりつくそう!
画像
5
私の行動理論をお教えします。 人生の悩みの9割は、行動で解決します。 自信がないのは、経験値が少ないから。 行動したら少しづつ解決します。 稼げないのは、行動が足りないから。 失敗してもいいから、挑戦しよう。 ネガティブなのも、挑戦が足りないからです。
画像
1
4
会社に勤めていれば安心と思っていませんか? 代々続いている会社でも簡単に倒産する時代 会社に依存するのは、とても危険な事です。 もし、今稼げる仕組みを持っていないなら 直ちに作る努力を始めよう! 安定して稼げる仕組みを作ることができれば 今後の生活の不安は払拭できる!
4
【継続は力なり】 スポーツもビジネスもコツコツと継続することが大事 どんなスポーツも数日で上手くなるはずはないし、 数日で稼げるビジネスも存在しない。 長い時間をかけて上達したスポーツ技術も、 長い時間をかけて得られるようになった収入は、 簡単には失う事はない!
3

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

バックステージ · トレンド
mnet
71,829件のツイート
政治 · トレンド
Vietnam
107,948件のツイート
Texas Tribune
昨夜
The battle over voting by mail in a county with over 2 million voters
Businessweek
2020年9月4日
Choose your own 2020 election adventure: Can you prevent a crisis?
ファッション・ビューティー · トレンド
Adidas
29,065件のツイート