スレッド

会話

1週間くらいの納期で、動画の編集をボランティアでやってみたいなんて人がいたらお声かけください! 今後も主に対談の撮影に立ち会っていただいて、編集してくれたらありがたいです。 メリットは僕なんかよりもっと活躍している人と現場で一緒に企画制作の経験を思い出が積めること。
午前7:15 · 2020年8月29日Twitter for iPhone
返信先: さん
(今年合格していたら、司法試験延期でのメンタル状況について語る!なんて需要ありそうと、脈絡なくネタを投げてみよう…。因みに私は5月時点は倒産法ヤバくて喜んだが、8月は体力の限界を迎えてました。) (これ、司法修習生が司法修習終えた後に問題がある!と感じた人も対談するのは面白いかも…)
3
他5件の返信
返信先: さん
※独り言です。 愛媛の高校三年生です。 近い将来、情熱大陸を超えるコンテンツを創るために活動しています。 やるからには全力でやります。 ぜひ、経験と思い出をプレゼントしてくださいませんか? と死ぬほど言いたいのですが、 そうすると、学校に行きたくても行けないので自粛します。
5
返信先: さん
福永さん初めまして
☀️
東京で公務員をやっているものです。 (このアカウントは以前やっていたゲーム垢流用しているやつなので、素性不明ですみません
💧
) 動画編集を、ほぼやったことがない初心者でも良ければ、 もう少し詳しくお話聞かせていただけますでしょうか?
2
返信先: さん
8月の半ばから動画編集の勉強を始めて、まだ経験は浅いですがぜひボランティアでやってみたいです! 実績としては、僕の母親のYouTubeの動画の編集をさせてもらったので、参考までに掲載しておきます!
アラフォーからのダイエットは筋トレ無しではしぼむだけ!まずはここからお腹痩せプランク!
【Facebook】https://www.facebook.com/si.wei.14 お友達申請大歓迎です!YouTube見たとメッセージ下さいね! くびれ筋の鍛え方 まずここを鍛えないとくびれは作れない! https://youtu.be/1SDxeY2keLI
youtube.com
2
他2件の返信
返信先: さん
「カネにならないけど、やりがいはあるよ
!!マーク
あとコミットできないメリットもあるよ
!!マーク
」 クリエイター諸賢、これが一番引っかかってはいけない依頼形態の常套句です。テストに出ますよー。
10
32
返信先: さん
福永先生お世話になっております。 私元々大学時代からずっと映画を撮っていて、修習生時代も自分のクラスで許可取って6分映画を制作して謝恩会で流したり、自分の結婚式で流す映像も制作したりしていました。 なので関心があるのですが、やはりその作業量が気になります。どれぐらいの尺でしょうか。
3
2
他1件の返信
返信先: さん
動画投稿は2013年頃からやっていて、動画編集もできます、音楽制作もできるので状況によってはそちらも提供できるかと思います。是非ご検討頂ければ幸いです、やらせてください!
1
他1件の返信
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Vietnam
106,413件のツイート
ポップ · トレンド
Happy Birthday Queen
18,425件のツイート
Texas Tribune
昨夜
The battle over voting by mail in a county with over 2 million voters
Bloomberg QuickTake
昨日
Here's why some Black and Latino voters are drifting to Trump in 2020
政治 · トレンド
4M in August
3,336件のツイート