不動産管理会社様向けの「オーナーアプリ」です。オーナー様とのコミュニケーション(チャット)、収支報告、電子契約、オーナー様への承認ワークフローなど様々な機能を有しており、管理会社様の業務改善やオーナー様とのコミュニケーション促進が可能になります。また様々なオプションがあります。例えば、貴社の基幹システムとの連携や家賃決済システムとの連携も可能になります。
メッセージ機能で情報の一元化ができる。業務効率が向上
管理画面からアプリインストールのご案内をオーナー様に送付。インストールして頂いたアプリに簡単に情報送信ができます。
家賃報告、管理業務の報告、リフォームの提案などコミュニケーションを簡単にできます。
社内における確認や申請業務もスムーズにできる。情報伝達の漏れがなくなる
管理会社内での複数の役職の承認を経た上でオーナー様へ情報送信するワークフロー機能で業務効率が改善します。
口頭や書面でやり取りする必要がありません
電子契約などの更なる業務効率化に対応。賃貸運営が楽になる。
賃貸借契約、更新契約、請負契約、管理委託契約、領収書など幅広い契約書面や実務書面に対応しています。電子契約なので印紙も必要ありません。電子契約なので、郵送作業も不要でコストが大幅に下がります。
期待できる効果
・月次収支報告書の電子化による郵送費の削減
・電子印鑑利用による郵送費の削減
・ワークフローによる業務効率化
・バーチャル口座による集金業務の効率化
・物件売却のタイミングが早期に分かることによる収益機会増
サービスの特徴
ご利用可能な業種 | 賃貸管理 |
おすすめの従業員規模 | 中規模(6名~15名程度)/ 大規模(16名以上)/多店舗(複数店舗展開) |
初期費用・料金体系
初期費用 | なし |
月額課金 | あり |
※詳細な金額は資料請求の上、お問い合わせください。
無料トライアル・無料プラン
無料トライアル | – |
無料プラン | – |
ミカタストア特別プラン | – |
備考
・現在1,000戸以上の管理会社様のみとさせて頂いております。
予めご了承をお願いします。今後1,000戸未満の対応もして参りますのでご了承お願いします。