のべらちゃんさんノベルアップ+公式@Novel_Up_Plus【ご参考】 わたしの告知ツイートでも、impを母数として実際にURLをクリックしてサイトのページに到達する確率というのは、大半が1~5%というところです。 添付はウルジャンプロットコンの発表時のツイートのアナリティクスですが、この場合もCVRは4.1%でした。これでもけっこう高めな方なんですよ。午前5:48 · 2020年9月4日·Twitter Web App24 件のリツイート1 件の引用ツイート53 件のいいね
のべらちゃんさんノベルアップ+公式@Novel_Up_Plus·44分返信先: @Novel_Up_Plusさん上記の例はノベプラへの関心が高いわたしのフォロワーさんが多くリアクションしてくださってる結果ですが、一方で、ホビージャパンがお金をかけて展開するTwitter広告の場合のCVRは0.01~0.05%とか、そんなレベルのことだってざらです。1219
のべらちゃんさんノベルアップ+公式@Novel_Up_Plus·44分100人見て下さった中で何人かの方がサイトまで飛んで見て下さるのであれば、これを日々続ける意味はあると思っていますし、実際これを続けることで新しいユーザーさんが来ている感触も得ています。 地道ですが、少しずつでも工夫を続けていれば生産性にはしっかりつながるよ!という参考例ですね。130
有馬マリン@jijihiko_marine·44分返信先: @Novel_Up_Plusさんのべらちゃんの告知を見た時は TwitterのURLではなく別タブもしくは別ブラウザからノベプラHPへ行きますね 今日のアバター追加もそうでした ただの癖であって無意識です1