おそらくかなり的を得た話かと。
わたしには「impという分母を増やす可能性を上げる」くらいしか直接的なお手伝いができません。
impがどうであれ、最終的には作家さん自身のツイートが持つ訴求力が問われてくるわけですね。
引用ツイート
歪鼻(イビツバナ)@ノベプラ・ストリエ・エブリスタ
@ybiumu
·
返信先: @Novel_Up_Plusさん
結局の所、ちゃんさんのリツイートは宣伝のインプレッションが増えるだけであり、宣伝から作品へのコンバージョンは宣伝内容が一番大きいんですよね……。どれだけ引きの強い宣伝ツイートを作れるかは、つぶやく人の腕次第。あと、読了してもらうには、コンバージョン前後の温度差も重要だったり。
午後4:33 · 2020年9月3日Twitter for iPhone