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返信先: さん
ひとつの解決方法なんて実際問題あり得ないし間違った表現だと思う。信頼に値しない。広告もそうだけど、そういった「外見のコンプレックスを揶揄することが品位に欠ける」という価値観を根付かないものか。自分の子供世代がその被害者にならないように。自己実現なんて千差万別で良い。
3
返信先: さん
育毛、ダイエット、メタボ、コスメ…コンプレックスを刺激する外見系の広告が該当するのかな?
・コンナ状態でした
・これをつかったら
・こうなりました
・簡単に誰でも
・今なら特別価格
こんな感じの広告?
2
返信先: さん
YouTubeやTwitterに直接言って
制限するよう働きかけて欲しい。
最近では無料と言っておきながら
だからこれくらいの広告は
我慢してね
と無理矢理見せられてる感が
否めない。
しかも美容系の広告に至っては
薬事法違反や定期購入詐欺が多く
この類の広告を許諾している
サイト側も共犯だと思う。
15
返信先: さん
ユニセフの調査の中で「精神的幸福度」では、15歳時点での生活の満足度の調査結果や若者の自殺率などから算出した結果として37位だそうです。成長期の子供には、影響力は大きいと思います。生まれ持った自分の身体をコンプレックスとして受け止めるか個性と思うか人生の豊かさも変わると思います。
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