岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート高田優哉 / commmune@belgrou·9月1日ワークスアプリケーションズさまへのcommmune導入が発表されました! 歴史あるコミュニティ「User Committee」のオンライン化を任せていただけて光栄です。 今後更にBtoB×エンタープライズ企業様における「顧客接点のDX」を強めていきます!コミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」、ワークスアプリケーションズのユーザーコミュニティ『UC Online』に導入決定コミューン株式会社のプレスリリース(2020年9月1日 11時40分)コミュニティタッチツール[commmune(コミューン)]、ワークスアプリケーションズのユーザーコミュニティ『UC Online』に導入決定prtimes.jp1636このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートWataru Kawanishi@waasan0429·9月1日返信先: @belgrouさん渋谷で初めて入館するときに、 コミューンのご案内していただきました!!1312
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月30日本日から北区民から目黒区民へ 大岡山、洗足、自由が丘、都立大、その辺りで生息してますので、オススメのお店などあればぜひ教えてください!121
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月28日平日は時間に余裕ないなと過ごしてるが、数ヶ月ぶりの社員全員で集まれる時間だったのでここ数日は計画的に特に追い込んだ。 仕事の話はもちろん、雑談も交えて和気藹々と話せる関係で居続ける取り組みは今後も継続していきたい。 (久々に思いっきり笑って、表情筋が筋肉痛になりそう…)310
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月28日平日日中に仕事関係で電車乗るの約半年ぶりでちょっとした遠足気分…笑笑 そして半年前まで当たり前のように持ち歩いてた鞄がすごく重いので筋力の衰えを感じています…リモート環境から復帰するにはリハビリが必要なレベルまで来ました…1
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート橋本 翔太 / commmune (コミューン)@shotahash·8月27日弊社CTOの山本(@ay_at_commmune )の知られざる魅力を社員にインタビューしてきました! 【エンジニア:社員インタビュー Vol.2】ここがすごいよ! コミューンのCTO https://commmune.jp/recruit/202008231544/… @commmunejp より【エンジニア:社員インタビュー Vol.2】ここがすごいよ! コミューンのCTO | commmune(コミューン)|コミュニティタッチツール現在コミューンでは、サービス開発に携わるエンジニア(Next.js (React.js), Typescript, Node.js)を絶賛募集中です! 今回は技術領域を率いる、山本CTOの知られざる魅力を明らかにするために、開発メンバーにインタビューをしてまいりました。commmune.jp913
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートSHARP シャープ株式会社@SHARP_JP·8月28日公式レシピには掲載がありませんが、ホットクックを離乳食作りに利用する方はたくさんいらっしゃいます。ホットクックのファンコミュニティで「離乳食」や「幼児食」などのタグを追ってみてください。ホットクック部 | 離乳食ホットクック部は、オリジナルレシピや使いこなしの共有など、ホットクックユーザー同士で情報交換いただくための公式コミュニティです。hotcook.commmune.com298359
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートKazuki SANO@kazukisano·8月24日SmartHRと新会社を設立しました。「Looper(ルーパー)」といいます。 @miyasho88 さんと準備してきたことがようやく発表できました。 通底している考えはこれまでと同様なので「新しい事を始めた」という側面もありつつ「引き続き創意工夫する」という気持ちで取り組みます。SmartHR、新会社「Looper(ルーパー)」を設立SmartHRのプレスリリース(2020年8月24日 09時00分)SmartHR、新会社[Looper(ルーパー)]を設立prtimes.jp218102このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月22日CSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべてに参加を申し込みました! https://connpass.com/event/186691/?utm_campaign=event_participate_to_follower&utm_source=notifications&utm_medium=twitter… #CSカレッジCSカレッジ Vol.6 – Sansan様に学ぶ、カスタマーサクセス実行戦略のすべて (2020/09/18 19:00〜)## CSカレッジ(カスタマーサクセスカレッジ)とは? * CSカレッジは、カスタマーサクセスに携わる全ての人に有益な学びと繋がりの提供を目指すラーニングコミュニティです。 * Facebookグループやオンラインイベントで情報交換や交流・勉強会などを行っています。 ## 概要 * 本イベントは、新著『カスタマーサクセス実行戦略』の内容を、著者であるSansan山田氏から解説いただき、参加者...connpass.com16
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート高田優哉 / commmune@belgrou·8月21日うちです!! 向こう一年で40人採用想定です!! お願いします!!引用ツイート塚本ひかり|HITO-Link CRM@tsukahika083131 · 8月21日つよつよ人事の皆さん!爆速成長中のスタートアップの採用を一緒に成功させてくれませんか…! 【つよつよ人事急募!】ミッションインポッシブルな採用を一緒に成功させてくれる方 | tsukahika083131 @tsukahika083131 https://bosyu.me/b/AjfmTw25rj4 #bosyu67
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートMomo | 40代からのパラレルキャリア。複業実践中 | メンターコーチ×キャリア×茶道@Momo_flowmind·8月21日PRのお手伝いしているコミューンさんが人事募集してますー!引用ツイート塚本ひかり|HITO-Link CRM@tsukahika083131 · 8月21日つよつよ人事の皆さん!爆速成長中のスタートアップの採用を一緒に成功させてくれませんか…! 【つよつよ人事急募!】ミッションインポッシブルな採用を一緒に成功させてくれる方 | tsukahika083131 @tsukahika083131 https://bosyu.me/b/AjfmTw25rj4 #bosyu33
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート塚本ひかり|HITO-Link CRM@tsukahika083131·8月21日つよつよ人事の皆さん!爆速成長中のスタートアップの採用を一緒に成功させてくれませんか…! 【つよつよ人事急募!】ミッションインポッシブルな採用を一緒に成功させてくれる方 | tsukahika083131 @tsukahika083131 https://bosyu.me/b/AjfmTw25rj4 #bosyuセンシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更表示922
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートShohei Suzuki | カラクリ取締役 VP of Customer Success@pote_con·8月20日これからの半沢直樹の展開もそうだし、今の僕もそうですが「覚悟」が重要なテーマになります。 「顧客の事業成長、ひいては世の中のため、また自社や従業員のために、強い覚悟を持って、ヒトではなくコトに向き合えているか?」常に自問自答しながら日々仕事に臨みたいです。119このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月20日稼働日5日間のスケジュールとして、皆さんどっちが好きなんだろう? ・5日間顧客MTG3回 ・3日間顧客MTG5回(2日間顧客MTGなし) 前まで後者の方が日中に深く集中する時間取れるから良いと考えてたけど、前者は前者で夜に深く集中することができるので捨てがたいと最近思う。34
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートSHARP シャープ株式会社@SHARP_JP·8月20日ダウンロードできるユーザーレシピとは、ファンコミュニティ「ホットクック部」に投稿されたレシピのことです。ホットクック部ホットクック部は、オリジナルレシピや使いこなしの共有など、ホットクックユーザー同士で情報交換いただくための公式コミュニティです。hotcook.commmune.com242247このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート高田優哉 / commmune@belgrou·8月20日コミューンでセールスマネージャーの募集を開始します。 単にプロダクトを提供するのではなく、高いレベルのソリューション営業力が必要で難易度が高いので、イケてる方にお任せしたいです。 伸びてるSaaSスタートアップで、アーリーフェーズから挑戦したい方、ぜひ!【SaaS】クライアントに寄り添うソリューション営業募集! コミューン株式会社(959841)-engage【SaaS】クライアントに寄り添うソリューション営業募集!のページです。当社で提供しているコミュニティ型顧客接点クラウド「commmune」の営業担当を募集します!!!https://commmune.jpcommmuneは、「企業がユーザ…en-gage.net312
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月19日誠に恥ずかしながら… 引越しに伴い、初メルカリ出品…ドキドキ そして、本日初めて購入決定…!!!!! しかし、漫画ってどうやって梱包したら…というかどうやって送るべきか悩んでます…。。3
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月17日自分の成長のために努力する。結果、顧客のため会社のためになるので仕事が楽しい。正直、無駄な苦労と思うときもあるが、一時的なものだと理解し自ら選択しているので頑張れる。 若いうちの苦労は買ってでも、させていいのか|櫻本 真理 | CoachEd/cotree @marisakura #note若いうちの苦労は買ってでも、させていいのか|櫻本 真理 | CoachEd/cotree|noteこないだ弊社で遅くまで残業したメンバーがいたことを受けて、残業しないためにみんなで何ができたか考えよう、という提案が出た。 弊社、メンバーを大切にする姿勢、素晴らしいな。と思いながらも、私の中ではちょっと引っかかるところもあった。 入社したばかりで、学ばなければならないことも多い時期。むしろその意欲を前向きに承認してあげるべきで、残業を悪とすることは本人の成長の可能性や意欲を奪ってしまうので...note.com29
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月17日本日のミーティングで話さない時に手で口を隠していたのは、舌を出してたためです… これには理由がありまして… 舌の先端に口内炎ができてしまい、発言をするたびに痛みが増したので、舌を出して歯に当たらないようにしてたためです。もちろん終わってすぐ薬を買いに行きました1
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート高田優哉 / commmune@belgrou·8月17日Next.js / TypeScript エンジニア募集してます! 社員はもちろん、業務委託も歓迎です! 優秀なCTOのもとで、エンドユーザーの反応を間近で感じながら開発業務に取り組めて、自身の成長と事業成長への貢献実感、その両方を達成できますです!! https://bosyu.me/b/-XzOFQHnGcE #bosyuコミューン高田 | Next.js / TypeScript エンジニア募集してます!コミュニティタッチSaaS commmuneを提供しています! React.js / Node.js (Next.js) 環境で、複雑性高く開発難易度が高いSaaSで働いてみませんか? 下記コミューンのいいところ! ・コミュニティサクセスというエモな領域に、データと仮説を武器に切り込む ・モダンで柔軟な開発環境(フルリモート、フルクラウド、All TypeScript、アジャイル開発のエッ...bosyu.me78
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイートcommmune (コミューン) /コミュニティ型顧客接点クラウド@commmunejp·8月17日【CS夏の課題図書 第三弾】 第三弾のテーマは… 『 コロナ後のオンライン顧客接点 』 https://commmune.jp/blog/202007090359/… 新型コロナウイルスの感染拡大により、オンラインへの顧客接点が加速しています。 オンライン施策で重視すべきこと、その中でオンラインコミュニティが果たす役割とは?【コロナ後のオンライン顧客接点編】BtoBカスタマーサクセスの教科書!株式会社ABEJAコミュニティ運営のすべて語ります(3) | commmune(コミューン)|コミュニティタッチツール小売店舗解析サービス「ABEJA Insight for Retail」のカスタマーサクセス 丸田絃心氏。お客様と自社、双方の課題解決を両立するABEJAのコミュニティ戦略とは?戦略~現場レベルの話まで伺いました。commmune.jp145このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月16日LINE Pay クレジットカード届いたから、ウキウキしながらAmazonやメルカリに登録したけど、よく見たらLINE Pay プリペイドカードだった…2
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月16日これまで引っ越し5回(長期出張含めると9回)してるけど、いつもギリギリに荷造りしていた… 今回は2週間前から半分くらい終わせると物がなくなりすぎて、8畳って結構広いんだなとしみじみしてなかなか眠れない夜だった…3
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月14日メルカリ、オンラインで初となるコミュニティイベント「メルカリオンラインフェス」を8月22日に開催メルカリ、オンラインで初となるコミュニティイベント「メルカリオンラインフェス」を8月22日に開催〜女優・モデルの高橋愛さんをゲストに迎えた「メルカリマガジン」公開インタビューのほか、全12種類のコンテンツを配信〜 株式会社メルカリ(以下、メルカリ)は、2020年8月22日にオンラインで初となるお客さま参加型のコミュニティイベント「メルカリオンラインフェス」を開催いたします。 メルカリは、これまでも「メルカリ」をご愛用いただいているお客さまとともによりよいサービスを作るため、お客さま同士...about.mercari.com3
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月14日何事にも準備が重要。打ち合わせであれば、アジェンダの準備、論点整理、仮説立て、資料準備など、一手間かけるだけで濃密な時間になる。睡眠にしても、入浴、ストレッチ、水分補給、部屋の温度調整などで、睡眠の質が上がり、翌日の業務効率を上げることができる。さらに幸福度も増すので一石二鳥。1
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート浜内たるぼ@カスタマーサクセス(CS)@toaru_cs·8月13日コミュニティ運営者必読 【全体像編】BtoBカスタマーサクセスの教科書!株式会社ABEJAコミュニティ運営のすべて語ります(1) https://commmune.jp/blog/202007170110/… @commmunejp から【全体像編】BtoBカスタマーサクセスの教科書!株式会社ABEJAコミュニティ運営のすべて語ります(1) | commmune(コミューン)|コミュニティタッチツール小売店舗解析サービス「ABEJA Insight for Retail」のカスタマーサクセス 丸田絃心氏。お客様と自社、双方の課題解決を両立するABEJAのコミュニティ戦略とは?戦略~現場レベルの話まで伺いました。commmune.jp813
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセスさんがリツイート高田優哉 / commmune@belgrou·8月7日CS募集しています! 現在3名体制なのですが、今年中に5名体制にしたいです。 よろしくお願いいたします!!! @okaue516 もいます!w【SaaS】戦略的思考を持ちクライアントと伴走するカスタマーサクセス募集! コミューン株式会社(258913)-engage【SaaS】戦略的思考を持ちクライアントと伴走するカスタマーサクセス募集!のページです。当社で提供しているコミュニティ型顧客接点クラウド「commmune」のカスタマーサクセス(コミュニティサクセス)担当を募集します!!!https://c…en-gage.net713
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·8月14日Twitterする時間をクライアントに割け。その数分で試作案1つ出せる。本当時間に余裕がない3ヶ月間で、中抜けしなかったのは数日。3週前には通知もオフにした(連絡返せてなくてすみません…) 身を持たせるために、唯一時間を削らなかったのが睡眠と食事。もうすぐ落ち着くと思うので、一旦ただいま2120
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·7月25日色々悩んだ末にヘア兼ボディ兼バスオイルを購入 普段物欲がほとんどなく、自己肯定感が低いので、自身へのご褒美を強制的に設けたのは良かった。本当は他に色々検討してたが新居の購入リストを考えると断念。。。 来週稼働に向けて、少し仕事の感覚を取り戻しつつ、癒す時間を設けようと思う6このスレッドを表示
岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516·7月25日自己肯定感上げるために、自分へのご褒美買い物に出かける。 お寿司延期、ソーダストリームもらった、新居が決定(審査待ち)されたので、何をご褒美として買うか迷い中。。引用ツイート岡上浩基 / commmune カスタマーサクセス@okaue516 · 7月2日6月半ば〜7月初旬、コミュニティ運用開始が集中したけどなんとか全て開始できました。ここからが本番ですが自分へのご褒美にソーダストリームを検討中…!!! 持っている人に感想聞きたいです ▼下記一部コミュニティ ・コンタクトセンター https://proseed.co.jp/news/cctalk ・RPA https://usknet.com/company/news/2020/0630/…2114このスレッドを表示