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匿名さん |
2020/05/11 18:06:14 |
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Auショップでガラケー契約したらいきなりここにはない、○○店に取りに行ってくれと言われた。この0077―7111にクレーム入れると当方はわからない、当該店に言って下さいとの事~~唖然
匿名さん |
2020/01/25 19:03:25 |
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KDDIは総務省から天下りを受け入れているから強気なのだろうか?
匿名さん |
2019/11/03 08:39:33 |
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K D D Iに取っては契約者は誰でもいいようです。詐欺師による不正な契約であっても契約者に支払いをさせようとします。犯人が逮捕されても関係ありません。執拗に請求を繰り返し、支払わなければすぐに債権回収会社に取り立てを依頼します。
匿名さん |
2019/10/16 07:42:05 |
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KDDIの委託で、子浩法律事務所から法的手続きするぞと未払い金催促が来た。
au one net フレッツ光コースのプロバイダー料金が未払いだそうだ。
私の住所では、対象エリア外で申し込み不可能です。
一般のサポートセンターに電話するとKDDIお客様相談部の命令で、こいつから問い合わせの電話があったら電話を切れとの命令が出ていました。
KDDI本社 お客様相談部は、卑怯な対応する悪徳組織です。
匿名さん |
2019/10/02 13:49:39 |
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↓の続きです。
KDDIの社員らしき書き込みは、社会通念上、正当性があるとは思えないですし、ここに書かれた詐欺行為や
個人情報をゴネて聞き出そうとする(取得理由を説明しない)行為も法律違反なんです。
・・
ですから、こんな法律違反が許されると思っている、自分を神だと自惚れてるのは、KDDIではないんでしょうか?
ここの口コミ見る限り、法律違反をゴネて遂行しているのはKDDIだとしか思えないですね。
自分を神だと思っているような消費者の口コミは、見当たらないです。
全うな商売をしてほしい、迷惑をかけないでほしいという口コミしかないようですが…
KDDIって、法律違反も客への暴言も許される神様企業なんですね、きっと。
匿名さん |
2019/10/02 10:31:44 |
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下に、KDDI自ら書き込んだと思われる口コミがあります(どうぞご覧ください)
自ら、自社は子供じみた理念を持っていると暴露しちゃったのですね。
企業は、その営業において、社会に対し迷惑であってはいけない、というのは基本かと思います。
それを完全に無視しちゃって、子供の喧嘩をします、と宣言しているのですよ。
社会人としての自覚がないのでしょうね。
・・
あと、auで提供しているアプリが終了したか否かが知りたく157に電話したが、どのオペレーターも上席も、なぜか喧嘩腰で、疑問が解けない。
再度、かけると
まともな方が出て
「終了したかどうか、調べる術がないんです」と悲しそうに教えてくれました。
…。
そうなんです、答えられない、無能だという事を隠したいがための武装だったようで。
会社としても、アプリ終了の告知さえできなくなってしまうほど、○かしくなってしまったのですね。
そういう事だと思います。
何が原因か?
あれですよ、分かるでしょ?
匿名さん |
2019/09/14 09:50:34 |
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未払い金の請求が来ています。支払わなければ法的手段に移行するそうです。第三者によるなりすまし契約だということは代理店も認めているのに。契約名義人に請求するのがKDDIのやり方で、法的にも認められてるそうです。
KDDIシステム不具合被害者さん |
2019/09/06 12:37:27 |
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>携帯契約詐欺被害者さんへ
未払い金を催促して来たのは「子浩法律事務所の小林浩平と言う取り立て屋の弁護士」では無いですか?
子浩法律事務所
0352926399
私の場合、この法律事務所所属の代表:小林浩平弁護士を含む 3人の弁護士を所属の第一東京弁護士会に「不当に金品を要求した疑いで懲戒請求」を提出しておきました。
現在、日連弁で審議中ですが、1年以上経過したが、いまだに議決されていません。
匿名さん |
2019/09/05 11:30:02 |
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詐欺師を擁護する会社
KDDI。
名義を無断使用した犯人が逮捕されようが名義人への請求を止めません。
KDDIの見解は名義を無断で使われた被害者に隙があり非があるそうです。
無視し続けると債権回収会社を使って脅してきます。
KDDIシステム不具被害者さん |
2019/09/01 01:52:41 |
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KDDIに対する
・不当利得返還請求事件
・名古屋地方裁判所豊橋支部
・平成31年(ワ)事件番号147号事件
の第2回口頭弁論が2019年8月30日に終了しました。
代理人の星川法律事務所の弁護士から、au one netフレッツ光のプロバイダを代理店が申し込んだとのサポートセンターから回答が、KDDIの公式ホームページからの私が申し込んだ証拠があるに変えられました。
代理店契約詐欺の疑いを回避するための嘘答弁で、卑怯な事をする会社です。
匿名さん |
2019/08/17 21:22:33 |
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詐欺犯人が逮捕されてる詐欺契約であっても契約名義人である被害者に請求してくる会社、それがKDDIです。
尚、auの代理店では従業員の犯罪防止の観点から契約書は破棄するそうです。
よってauの代理店は何を言っても逃げるだけでKDDIに全て丸投げ状態。
KDDIは詐欺契約とわかっていても債権回収会社を使い脅してきます。
KDDIシステム不具合被害者さん |
2019/08/02 07:06:20 |
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KDDIを裁判所に訴える前に警察に被害相談に行きました。
警察側の判断は「契約詐欺」の可能性が高いとの見解でした。
--契約詐欺の手口--
1.犯人グループは、過去にKDDIから流失した個人情報を入手
2.KDDI代理店を装いプロバイダーを不正に申し込む
3.KDDIから高額なバックマージン(1件1万円?)を騙し取る
と言う手口だそうです。
KDDIは当初、代理店契約と証言したが、代理店を明かさないどころか、ホームページ申し込みと証言を変えてきた。
その後、電話で問い合わせてしも本人確認後、一方的に電話を切られる様になり無断で引き落としされた手数料が帰って来ません。
KDDIの不祥事は、お客様に責任をなすりつける対応の様です。
包括職員さん |
2019/07/31 19:56:23 |
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私の担当しているご利用者で、障害をお持ちで生活困窮の方がおられます。
固定電話が無く、auの携帯が唯一の連絡手段でした。
その方は、これまでは毎月ご自分で携帯料金を支払いたいとがんばっておられたのですが、生活が困窮してしまって月々支払うことが難しくなってしまったご様子で、料金滞納で止められてしまうと言うことがありました。
しかも、近くにはコンビニ1軒もない山間部のお住まい。
幾日も音信不通となってしまいました。
そこで、口座引き落としができないか、との話になったために町部のショップに職員が代理でうかがい、理由を説明した上で「口座引き落としの用紙がほしい」とお願いしたのですが、「こちらでは出せないのでカスタマーセンターに言えば、すぐにもらえる」とのことでした。
しかし、カスタマーセンターにも同様に理由を説明したところ、断られてしまいました。
「個人情報をお出しすることはできない」とのこと。
口座引き落としの申し込み用紙さえいただければいいだけだったのに、なぜたらい回しされるのでしょうか?
auさんにとって、障害をもった生活困窮者はお客じゃないんでしょうか。
以前ソフトバンク利用のご利用者様の相談が有った際には、ソフトバンクさんからはいろいろ確認はされましたが、最終的には口座引き落としの申し込み用紙をいただけた経緯がありました。
問い合わせ窓口の複雑さも、auさんはダントツですね。
とっても冷たい対応に悲しかったです。
セキュリティも大切ですので、確認は必要だと思いますが、その前の門前払いでたらい回し…
さぞご自分が偉い企業さんだと勘違いされてるんでしょうね。
KDDiシステム不具合被害者さん |
2019/07/31 07:34:57 |
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KDDIに対する不当利得返還請求事件の第1回口頭弁論は終了しましたが、被告KDDIは欠席でした。
第2回の口頭弁論は
・事件番号
平成31年(ワ)第147号
・開催日時
令和元年8月30日
午後3時から
・名古屋地方裁判所豊橋支部
・404号法廷(予定)
で開催通知されましたので、興味のある方は、傍聴下さい。
匿名さん |
2019/07/10 11:15:36 |
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本日au南本町店に充電器の補足部品を買いに行ったが、受付の岡部さんは二時間ほど待ちと回答がありました、説明も必要無いのに直ぐに売ってくれないのでしょう?岡部氏はスタッフがいないとの事、先月スマホに切り替えた時、充電器はタブレットのがあれば行けますとの説明であった事を告げると、今副店長が空きますと言うしまつ。2時間待ちはどうなっているの?結構ですと言って帰ってきました。充電不可能ですので解約しょうと思ってちます。
匿名さん |
2019/06/28 06:51:46 |
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KDDIの関係者って、本社 お客様相談部 室長代理?「さ○う ま○こと」ではないですか?
匿名さん |
2019/06/27 20:53:34 |
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>ものすごい削除数
削除された投稿は、KDDIの関係者の実名が含まれていた投稿の様です。
もしかしたら削除依頼は、KDDIの担当者?。
匿名さん |
2019/06/27 19:52:45 |
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第1回口頭弁論は、被告が出廷する事は希なので、傍聴するなら第2回以降の口頭弁論を傍聴するのが、見応えがありおすすめです。
匿名さん |
2019/06/27 19:26:26 |
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>109件口コミの中に87件がご依頼により削除されました。
ものすごい削除数だ。ヤバい会社みたい。
匿名さん |
2019/06/27 18:47:49 |
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→KDDIシステム不具合被害者さん
この裁判は
・名古屋地方裁判所豊橋支部
・事件番号
平成31年(ワ)第147号
・事件名
不当利得返還請求事件
・第1回口頭弁論日
令和元年7月11日 13:30 ~
・場所
名古屋地方裁判所豊橋支部 404号法廷
の公開裁判で、誰でも傍聴できる裁判ですね。
KDDIの悪質性が明らかになるので、興味のある方は、傍聴する事をお勧めします。
KDDIシステム不具合被害者さん |
2019/04/25 22:16:24 |
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auの携帯電話の料金明細に身に覚えのない固定回線のプロバイダ料金が知らないうちに加算されていました。
KDDIお客様相談部の土井から「申し込んだ証拠があるので金は返さん」と言われた。
このプロバイダは、私の地域では、対象エリア外で、申し込み出来ません。
KDDIの完全な手続きミスです。
本日、KDDI株式会社 取締役 田中孝司 会長を不当利得請求事件の詐欺行為で、裁判所に訴状を提出しました。
判決が楽しみです。
匿名さん |
2019/03/10 17:34:47 |
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対応したのはミヨシというおじさん。まず横柄な喋り方にびっくり。
こちらは冷静に話しているのに、変なタイミング(多分相手が聞かれなくない事を聞いてしまった)で怒りだし、普通に会話が出来ず大変でした‥。
変な所と電話したのかと思いましたが、KDDIでした。
お客の言う事を何でもきく必要はないと思いますが、常識的な対応はした方が良いと思います。
ネットでヤクザみたいと書いてる人がいましたが、ぴったりと思いました。
社会人とも思えないような電話応対でした。
匿名さん |
2019/01/22 15:50:36 |
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携帯の解約に行った時の定員の対応に頭きてます。
書類の不備があった事を言われたのはしかたありません。でも、電話でも店頭でもきちんと事情を話し必要書類を揃えたのにこれではダメですと。それにくわえなによりも定員の言い方や態度があまりにも強気というか接客する人の対応でなく、本社の人?に電話で聞くのはいいが、何も言わず10分以上放ったらかし、たまりかねて他の人に書類を書いてもらってきますというや否や戻ってくる。
これってわざと?と思うくらいのタイミング。解約期間終わったらauやめます!
匿名さん |
2018/12/11 15:09:38 |
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プラン変更をしたら内容が違うから問い合わせたら,「お客様が間違えた」の一点張り。
契約書は客が作るんじゃあないだろ、○○?
匿名さん |
2018/10/28 11:46:18 |
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KDDIのシステム担当者が、正規の手続きをせず、何らかのエラーが発生した場合、お客様の契約情報等を直接、改ざんしている事実を特定しました。
詳細は、割愛しますが、元々、様々な企業が合併した企業なので、システム間の連携で、多くの不具合が発生している様です。
突然、おかしな請求が発生したり、契約が無くなったり、めちゃくちゃです。
匿名さん |
2018/10/22 15:26:26 |
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KDDIカスタマーセンターへの問い合わせで「マイラインの解約が8ヶ月の間に2回、記録されている」事が判明しました。
KDDI au 料金センターに料金の引き落としがどの様になっているか問い合わせすると「お客様相談部」に連絡するように言われましたが、連絡先の電話番号を教えてくれません。
仕方ないので
KDDI受付 03-3347-0077
に連絡したら、取り次いで(内線転送)頂けるので、お客様相談部に連絡が取れなくてお困りの方は、KDDI本社 受付に連絡しましょう!。
KDDIさん |
2018/09/12 15:40:27 |
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auのお客様センターに問い合わせをしたら 調べますので少々お待ちくださいが何回かあったので そんなに待たせるならば よく調べて折り返し電話をくれと言ったら 折り返しの電話は出来ないとの事 電話会社が折り返し電話も出来ない様な AU なのか お客をもっとだいじにしろ
匿名さん |
2018/09/06 22:48:13 |
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2月に充電器を購入して、7ヶ月で早くも故障。ショップに行くと「廃盤になったので自力でショップを探し、交換してください」と言われた。そもそも1年の保証はどうなるのか?クレームの電話をするので連絡先を聞くとお客様お問い合わせセンターだと言うので、かけると、故障センターだと言われた。故障センターでクレームを言うと「携帯ではないのでわかりません」と言われ、「クレームはどこに言うんですか?」と聞くと「auにはクレーム処理をする部署はありません」と有り得ない答えが帰ってきました。
私だけ特別扱いしろと言っているのではない!
ただ「システムの改善に役立てます」という一言で私の怒りは収まったものの…
子供の対応しかできないバイトばかり用意せず、いざというときは会社の為に誤り倒せる人材育成に、もっともっとお力を入れた方がよいのではないでしょうか?KDDI様!
次回の契約更新はしません
家族全員です!
20年以上更新していたのにとても残念ですが、小さな器の会社だと言うことがはっきりしたのでせいせいいたしました!!!
匿名さん |
2018/09/05 21:32:50 |
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auお客様センターに2年縛りの解約月の為、料金について問い合わせた所、変更は無いので今までの料金でとの案内。1年後何とか割が無くなり料金アップ。苦情を言うと間違った案内を認めた上で金払えと。auの苦情先を聞くと答えられないの一点張り。○○。
匿名さん |
2018/08/31 19:23:54 |
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5年程前、KDDI 大阪ビジネスパークの、
カスタマーサポート部署にいた ハヤカワ(早川?)という男性、中年、40代くらい。
通勤途中に電車車内で女性に痴漢行為を繰り返していた。
KDDI不当対応被害克服者さん |
2018/08/17 12:17:59 |
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■お客様相談室対抗マニュアル■
KDDIお客様相談室には、不祥事をもみ消す為の手順/マニュアルが存在すると思われます。
この手順に引っ掛からない為の方策を被害経験者として記述しておきます。
①契約中の案件の場合は「解約できますよ」」と促してきますが「解約します」と言うと「契約していた事を認めましたね」と揚げ足を取ってくる。
②明らかにKDDI側の過失である事が判明している場合は「弁護士会照会」を実施する。
費用は 5~7万円ほど掛かる。
まともな回答は期待できない為「嘘回答」を前提に質問内容を工夫する。
③複数契約で分離可能な契約は「請求分割申込書」で、即座に引き落とし停止が出来るカード/口座に支払い方法を変更する。
(コンビニ払いが望ましい)
④未払いが3ヶ月経過すると「強制自動解約」となる。
⑤未払いの代金が残れば、KDDI側は「お客様情報・契約情報を消去出来なくなる」
⑥場合によっては、子浩法律事務所の様な取り立て屋の弁護士に債権回収を委託してくる事がある。
(差し押さえするぞと言うと文書を送りつける脅迫目的です)
⑦弁護士から催促状が届いたら、弁護士会照会の矛盾点を文書で送ります。
(私の場合、即座に「辞任通知」が送付されて来ました)
⑧KDDIでは、契約が無くなると、6ヶ月で情報を消してしまい「知らない」と逃げますが、未払いの代金があるため、この手が使えなくなります。
⑨後は、時効が成立するまでの5年以内に弁護士/裁判所を使い対策を進めます。
⑩殆どの場合、手間/手数料の負担が少ない「少額損害賠償訴訟」で対応出来ると思われますが、赤字になります。
以上、これがKDDIお客様相談室「不祥事隠蔽/泣き寝入り戦略」の手口です。
ケースバイケースで、参考にして下さい。
匿名さん |
2018/08/10 12:42:09 |
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なんと、27年10月に、私の免許証で、電話を作られている。その事でCICでの信用情報にブラックで記載があり。カードが作れない。免許証は、本人確認用だから、顔写真がついてて証明なんか出来ないはずなのに、何故2回線契約されているのだろう。○○。
櫻井さん |
2018/08/07 18:49:33 |
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さっさと、金、返せ、詐欺野郎共。
金返せ、
金送れ、
金払え、
匿名さん |
2018/06/04 22:19:34 |
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旧回線を解除し、新たな回線を解約したものです。
契約時に、旧回線を解約したはずですが、結局、7年近く二重に請求がかけられていました。
確認しないこちらに非があるとのように電話にて言われましたが、my au などには現在使っている回線のみの請求画面しか表示されておらず、そもそも旧回線を確認することすらできませんでした。
匿名さん |
2018/04/17 13:44:00 |
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au解約してわかったんだけど、詐欺。
iPadのWiFiモデルの解約?
WiFiモデルで利用料かかってて、割引で実質無料?
バカなの?
他にもボロボロ出て来た。
皆さんも、請求明細良く見直してねー。
匿名さん |
2018/01/24 03:30:38 |
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端末交換サービスにて交換した端末に、
液晶の色が場所により違うという、致命的な不良があったのにも関わらず、
交換して貰えず、修理に出せと言われた。
修理に出したが、再現無しという事で、そのまま何もせずに戻ったきた。
当然ながら、液晶不良はそのまま継続しているのである。
サポートセンターに問い合わせたところ、再修理に出すか、有料で交換するか選べとの事である。
驚いたのが、auショップの店員が症状を確認出来ても、
修理担当者が確認出来なければ、そのまま返却になるとの事だ。
修理担当者が色覚に乏しい人だったら、どうするのか?
これは事実上、この初期不良を直したければ、金を払って交換しろと言っているのと同じである。
環境起因・データ起因などが、ほぼあり得ない症状なのだから、
auショップ店員等の第三者も症状が確認出来る時点で、初期不良なのは間違いない筈なのだが、それを決して認めず、とにかく金を払えと言うのである。
KDDI株式会社には、どうやら、瑕疵担保責任という概念が無いようである。
匿名さん |
2017/12/31 17:59:09 |
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交換用電話機お届けサービスにて交換した端末に不具合があり、再送を申し出たところ、
au指定の充電器に変えて様子を見てくれの指示。
当然、再送期限の14日を過ぎてしまうので、期限延長するとも言われた。
指定充電器使用でも不具合解消しない為、改めて再送を申し出たところ、期限過ぎているから無理との事。
期限延長の話があった事については、確約はしていない、延長の可能性があると言っただけだってさ...
これ、再送手続きさせない為に、わざと、充電器変えて見てくれと言って、期限延長するからと言ったと考えるのが普通では?
こんなの完全に詐欺でしょ。
以前、交換サービスを受けた時に、交換端末に傷があった時には、
弊社製品は完全な出荷検査を行っているので、そんな事は有り得ないと思うとの回答。
これってつまり、こちらが嘘を付いていると言っているのと同然だが...
というか、どんだけ自社の検査に自信があるんだ。
auショップ店員・一般サポート担当者は勿論、サポートセンター室長などの上層部ですらこのような対応なのだから、呆れるばかりである。
匿名さん |
2017/10/16 15:54:35 |
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新浦安駅前のauショップで純正のiPhone充電器を取り扱いが無いと聞き、au+1コレクションを勧められた
純正無いならiPhone販売するなよと思い、なぜ置かないのかを本社に連絡したところ、「うちではわからない」「個人のお客様からは0077-7-111にかけて」と言われる
そもそも、在庫管理部署が存在するんだから、そこに繋いでというと、私どもでは無理だと言われる
既にお客様センター、店舗、ココが無理なので、ネットに書き込むしかないですね、と言ったら「そうですね」って話して電話終了。
なに自社の売り上げ上げたいからって純正取り扱わないのか不明
匿名さん |
2014/11/17 14:52:55 |
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au見てるか?
貴様らはきっと大きなスキャンダルを起す
貴様らは理解できんだろうが
世間とのギャップにやられるだろう
その時いったいどの位貴様らを許さない
人がいるか胸に手を当て聞け
客相談よ
その時貴官はトカゲのシッポ切りに
会うことは確実
心して日々の業務に
当たられたし
匿名さん |
2014/09/30 05:45:52 |
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ガチャ切りされた
9月29日の4時頃・・・・
AUなんだ?
もう携帯は、解約したのに、何の用なんだ?
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