営業管理をエクセルやスプレットシートで運用している企業様、複雑な関数入力や複数のシートの管理から脱却しませんか?
pipedriveは初期費用0円、月額1500円~と低コストかつシンプルながらも、
現場営業が必要だと感じる機能はきちんと実装ています。
また、150種類以上の外部アプリと連携可能なので、必要になった時に必要な分だけ
機能を追加し、自社に合せてカスタマイズすることが出来ます。
案件の進捗管理
取引先の情報共有
売上予測
営業の行動管理
デジタルマーケティングのみならず、十数年組織を作ってきた試行錯誤をもとにした、企業の課題解決サービスを提供予定で、今後の動向がますます気になる企業様です。
iOS/Android向けのアプリ開発・WEBデザイン制作・企画・開発を行っているアウルス社。Pipedriveを導入し、データドリブンの営業促進に力を注いでいます。
株式会社メルタは、自社機材を持たないファブレス型のシステムを活かした3Dプリントサービスの提供を行っています。 「なくても良いけどあれば嬉しい不要不急なものをつくる」をテーマに、一般的にフォーカスが当たりにく一部のニーズに対した、”やさしいものづくり”を行っています。
「テレワーク」とは、「テレ(tele)=離れたところで」と「ワーク(work)=働くこと」が語源となる造語です。「テレ」という言葉の響きから、電話を使った仕事と思われることも多い ですが、あまり関係はありません。では、何を指すかというと、国内では、“ICT(情報通信技術)”を活用することで、仕事に最適な場所・空間を「自分で選択できる働き方」を表しています。
セールスコールは、闇雲に数をこなすだけでは成果を得ることはできません。「架電数は申し分ないのに、アポや受注率に繋がらない」という部下をお持ちの方もいらっしゃるはずです。今回はアポ、受注の獲得率を上げるセールスコールのポイントをご紹介します。
セールスパーソンの日々の業務の中に「日報」の提出があります。日報を提出する目的として、「上司が部下の行動、進捗状況を把握すること」が挙げられます。しかし、それが単なる部下の「行動把握」に留まってはいませんか?