4%@ミラクルニキ

3,408 ツイート
フォロー
4%@ミラクルニキ
@_pa_sa_
天鳳→四麻:8段etc 三麻:7段etc // FPS→sa csgo h1z1 // 四麻も三麻も好きです。セットはいけません、ゴメンナサイ。FPSはAR専です。固定探し中⭐︎気軽に声かけてください!昔は路上年勝てましたが、もう歌えません:(
tmbox.net/pl/10645352016年3月からTwitterを利用しています

4%@ミラクルニキさんのツイート

何が好きって、報われないところなんだよなぁ。どんなに打数打って、勉強して、経験値稼いで牌効通りに打っても他者の一打や運で勝敗が変わる。この報われなさが好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝やっぱりMなのかな:)
2
2
「男だったらホストやる」っていったら「無理じゃんw愛想0じゃんwあれでしょ?話聞いてほしいだけの女に正論ぶつけてぶちぎれられるんでしょ?」って言われて泣いてる
2
6
ジャムさん気が合うのもいいことだし、発言被るのも百歩譲って許すのでわたしの投げたグレに自分のグレぶつけてくるのだけはやめてくださいヽ(`Д´)ノプンプン
2
ドッグラン行って来たらしい!うちのボーダー・コリーのクレアさんと、ママのお友達のうちの子のフレンチ・ブルのちくわちゃんと、ヨークシャー・テリアのレオンくん、ドッグランにいたしば犬の柴田さん:)
2
僕今日はレポートしないと人生積むことに気づきました。 5日ぐらい余裕あると思ってたら3日も余裕なかったかもしれない!!!!!!!!!!
1
2

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

スポーツ · トレンド
Kante
15,943件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Happy Birthday MJ
3,742件のツイート
NFL · トレンド
Donte Moncrief