検索してはいけない言葉 Wiki

8znde

最終更新:

sakiccho

4,436 view
メンバー限定 登録/ログイン
現在、この記事には削除依頼が出されています。議論に参加する方は掲示板の「削除議論スレ」へお願いします。
登録タグ: オカルト、サスペンス コメント欄撤去記事 ホラー 個人差が分かれやすいワード 危険度1

「死体と寝る男」として有名な、男がホテルらしき場所で肌色の悪い白目の女(やや血色がよく、白目でなく目が半開きになっているバージョンもあり)と寝ている画像が出てくる。
この画像についてのさまざまな憶測が飛び交っており、これを「死んだ妻の葬儀を拒んだ夫」とする説もあれば「旅館で心中したカップル」とする説もあり、ふたば☆ちゃんねる発のコラ画像だとする説もある。
ほかにも(やや)不気味な画像がヒットする。

分類:ホラー オカルト、サスペンス 謎
危険度:1

コメント

緊急依頼で、当記事のコメント欄の撤去依頼が出され、その結果賛成多数であったことと問題のあるコメントが多発し収集がつかなくなったため、コメント欄を撤去しました。予めご了承ください。
最近更新されたページ
記事メニュー1
大切なお知らせ
管理譲渡中止のお知らせ(2020/08/06追記)

4436


副管理人募集中!何人でもOK!詳しくはお問い合わせでお願いします。

掲示板への訪問大歓迎!報告や審査を行いたい方々はこちらでどうぞ!

ユーザー警告(2020/08/26追記)
・ ダルマ 伝説級の動画の危険度を無断変更したユーザー
・新しいボトルに変えましょを荒らしたユーザー
・新規記事作成投票にサンドラの大冒険 砂漠を追加したユーザー
・様々な記事に無関係なコメントを投稿したユーザー2人
・ Ahmiaにてコメントを無断削除し、掲示板に報告しなかったユーザー
・ man member in Beco da pazにて耐性自慢コメントの投稿と他のユーザーのなりすましを行ったユーザー
・51246@61a38様
・複数の記事で耐性自慢コメントの投稿を繰り返したユーザー

は必ずトップページをご確認ください。


検索してはいけない言葉



危険度別まとめ




殿堂入り
PC被害
グロ
非常識
セクシャル
ビックリ
オカルト、サスペンス
電波
真実
病気、畸形
珍生物
ジョーク、ネタ

サイケ、点滅
フォビック
ホラー



現在の閲覧者数[139]

最近作成されたページ


もっと見る

更新履歴

記事メニュー2

サイト運営関連





サブコンテンツ





人気ページ
最近更新されたwiki