ツイートする

会話

まさにそのとおり! でも国民を敵に回したツケはデカい! アンケートに出ている!
引用ツイート
FXトレーダー高橋光一@EAアドバイザー
@takahasFXEA
·
返信先: @norinotesさん
石垣のりこ氏に議員を続けてほしい?
この投票を表示
1
2
54
他1件の返信
返信先: さん
開き直るとは思わなかったです。 立憲民主党のノーマリゼーションとは 病気で辞職した人が 再度同じ病気で辞職することがないよう、 周りの人たちの責任で就労を防ぐ、 ということなのでしょうか。
1
47
339
返信先: さん
立憲がコロナよりもサクラと追及していたように、私たち国民は人間性の欠如した、一部の立憲民主党議員を追及する。 言葉の重さを理解していないのであれば、尚更。 国民を敵に回す覚悟があるんですね。
1
12
126
返信先: さん
論点ずらしでしょうこれは あなたは、潰瘍性大腸炎の一患者を指して「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と表現した その点が問題視されているわけで、自民党の配慮どうこうの話ではありません 同じく難病を患っている方々が見たらどう思うか。人の心をお持ちですか?
11
430
2,418
そのとおりです。この人はまったく それがわかっていません。 人の心の痛みを露ほども感じていないのでしょう。
22
返信先: さん
ぼくも実は潰瘍性大腸炎(UC)です。あのように病気を理由に辞任されてしまうと「潰瘍性大腸炎患者は、雇いたくない」と言う事につながるので、同じ患者としてはあまり良いやめ方とは言えません。 辞任会見も見ましたが、お腹の調子が悪い時にあんなに話せません。UCが理由ではないかもしれないですね
27
35
246
私もUCですが、同じ患者として安倍さん治療がうまくいくといいなと思います。調子が悪いときにどれだけ話せるか、症状も人それぞれですね。辞職についても仕事内容にもよりますね、私は働いていますが、総理大臣の仕事はできませんね。世間の人もそのくらいわかるでしょう。
28
返信先: さん
石垣さんの 然るべき対応がコレ
引用ツイート
枝野幸男 りっけん 立憲民主党
@edanoyukio0531
·
申し訳ありません。執行部として不適切であるとの認識を伝え然るべき対応を求めました。 twitter.com/sangituyama/st…
4
163
597

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

バックステージ · トレンド
Apple Music
673,209件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Patrick Beverly
1,340件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Pat Bev
3,483件のツイート