それを伝えるための号外が、渋谷と新宿にて、2日と3日の計2日間配られました。
渋谷109前にはご覧のようなモニュメントも設置。
連日のテレビ報道で知名度もグッと上がったのか、多くの方が興味を持っていたよう。
この斬新な宣伝方法は成功したんじゃないでしょうか?
しかも、ニューヨーク・グローブ通信という、アトラクションのバックグラウンドに絡めた配布方法は、さすがディズニー…
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
109前まで行かれましたか☆ なんか大きな音で宣伝してましたよね^∀^
私の友達は、何かの応募に当たって昨日プレビュ-で乗って来たそうなのですが…
怖そうですね;汗
宣伝には圧倒ですっ☆
さすがディズニ-カッコ良すぎる・∀・
それではまたカキコミしま-す☆彡
リンク新たにお願いします☆
そしてダークさんのブログをウチのブログにリンクしても宜しいでしょうか…?
渋谷は結構盛り上がったんですね~。
あたしは2日に新宿に行ったんですが看板だけでした。